<   2020年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧



天界では迷える魂の層が厚くなり続けているらしい


3回死んで3回生き返ったダニオン・ブリンクリーさんの本『光の秘密』を読んでいたら、気になる箇所があったので、その部分をご紹介。

ダニオンさんは、生意気で暴力的な、いわゆるワルとして生きていた若い頃、雷に打たれ即死状態となります。死んだら地獄に行くし、自分こそ地獄に行くであろう人間だと思っていたのに行き着いたのは愛に満ち溢れた神の世界。2回目の臨死体験のときにも同じように行き着いたのは愛に満ち溢れた天国。それまでの人生の主要な場面を映写され、自分の悪ガキぶりを再体験させられた、ということがありつつも、自分のような人間が地獄に行かないんだから、地獄なんて恐れることはない、そんな場所はないとずっと言い続けていたそうです。

ところが3回目の臨死体験の時、ダニオンさんはそれまですぐに通り過ぎていたブルーグレーの場所に導かれます。第9章から少し引用させていただきます(短く抜粋しています)。


この神秘的な場所に出会ったとき、最初にわたしの注意を引いたのは、どんよりとのろのろ動くエネルギーがわたしの体力を奪うことだった。不意にすぐ近くを不愉快にうろついている無数の魂に気づいた。憂鬱と失意と絶望の悪循環におちいっているらしい。しばらくずっと観察してみて、わたしは突然彼らの物語の詳細に圧倒された。ここの魂は地上での最後の日々を何度も何度も、際限なく生き直しているのだ。ここにいる迷える魂の一部は、この悲しい空虚な社(やしろ)に閉じ込められて、何百年とも思える間、自分たちの人生の寒々とした不幸を再生し続けていることを教えられた。

ここでダニオンさんは、南北戦争の南軍の軍服を着ている兵士など、様々な時代の様々な戦争によって命を落とした兵士たち、たまたまその場所に居合わせたがために一瞬にして戦争で命を落としてしまった数千の魂、あるいは、犠牲を強いられ虐待され、やる気をなくしたまま人生を送った様々な時代の女性の魂のグループなど、ブルーグレーの世界で何百年も彷徨い続けている魂たちの姿を見せられます。

肉体を持たずに2つの世界の間を絶望してさまよっている魂にとって、人生は喜びのない戦いだ。このさまざまなところから来た魂の集団は、人生に悲観的な見通しを持つことで霊的に1つになっている。絶え間なく皮肉や無気力や裏切られたという気持ちとともに、自分自身への責任放棄を態度に示している。

地上で肉体を持っていた間のどこかで、彼らは生きることへの情熱を捨て、自分を完全にしてくれる霊的アイデンティティの探求を拒絶すると決めたのだ。いずれにしても、彼らはすべて死ぬはるか前に生きるのをやめていた。

自ら選んだ否定的態度の破壊性にとらわれて、彼らは過去の人生のパターンを果てしなく反復し、結局どこにも辿り着かない。それでも彼らを思うとわたしの胸は痛む。もしほんの少しの誠実で楽観的な思いを正しい方向に向けてものごとを見ることができたら、彼らは今のむなしい状態を手放し、光の中で真実の安らぎを得ることができるのだ。

「わたしたちの思いが態度を作り、その思いと態度がわたしたちの経験する(現世と来世両方の)人生の質を作り出すのだ」

ダニオンさんは、3度めの臨死体験のあと、なぜ自分はあの場所に連れていかれたのか、彼らはなぜあの場所にずっといるのか、どうすれば救えるのかと考え続けます。そして、あの場所にとどまり、彷徨い続ける魂が増え続けていることにも愕然とします。

あの場所にいる魂の数が今のペースで増え続けていたら、これから20年ほどの間に来世に重大な惨事が起きることになる。もうすでにあそこは何百万という魂でいっぱいなのだ。あと数百万で致命的な目詰まりを起こすだろう。そうなったら、起こりうることは2つ。すでにブルーグレーの場所にいる魂が猛烈な惨めさと恐れを携えてこの世にじわじわと押し戻されてくるか、さもなくば、現世から旅たつ魂がトンネルを通り抜けて光の中に入ることができなくなる。どちらにしてもあまりに恐ろしい見通しだ。

心底率直にいえば、黄泉の世界に入りきらなくなった魂がもうすでにこちらの現実にオーバーフローしてきていると思う。過去10年間でカトリック聖職者が執り行った悪魔祓いが700パーセントも増加したというニュースがそれを裏付けている。ティーンエージャーの自殺も増加している。陰鬱な魂にとりつかれたことが一因となって青少年にこの憂鬱で自滅的な傾向が現れている可能性がある。若者はアイデンティティや自信が不足しているため、しばしばドラッグやアルコールを試すことにつながり、霊的な付着や憑依に弱くて影響を受けやすいのだ。



天界では迷える魂の層が厚くなり続けているらしい_c0125114_17201181.jpg


ずいぶん前に、岐阜のあるマンションで起こる怪奇現象が話題になりました。誰も触れていないのに、夜な夜な、食器や家具が空中を飛んだり動いてしまう…。ある霊能者によると、そこでは、何百年もの昔、戦国時代に起こった戦いがいまだに繰り返されている。当時戦った武士の霊たちが毎晩、毎晩同じ場面を戦っている・・・。彼らはやってもやっても終わらないその戦いに疲弊しきっているけれど、翌日になったらまたその戦いが始まってしまう。
そんなことを言われていました。


すでに亡くなっているのに、毎朝鞄を持って電車に乗り、会社に通勤をしているサラリーマンの姿を駅にみた、という知り合いもいました。

ケイシーのリーディングに「木は倒れたところに横たわる」というのがあります。つなり亡くなった人は、亡くなったときの意識のまま、霊的世界を生きている、ということ。亡くなったとき、人を疎み、陰鬱な心でいたなら、あの世でも陰鬱なままのわけです。

何年か前に、私は奈良の大峰山、蛇の倉という修験の山に通っていたことがありますが、そこの人たちも、死後、生きていた頃の信条なのか何の理由なのか分かりませんが、天界に行くことができず、迷える霊として彷徨っている魂があまりにも多いと憂いていらっしゃいました。

自分が迷える魂とならないためにも、刹那的で物質主義的な生き方をあらため、自分の本体は魂であるということに気づくこと。そして、自分の先祖に迷っている魂がいるという可能性のもとに先祖供養をしていくこと。

今生きている人たちは、先祖の代表。生きている一人の先には何万人もの先祖と結びついています。だから生きている一人ひとりが先祖に意識を向けるだけで、天界は一気に軽くなっていくでしょう。

この2つを同時進行していかないと、ダニオンさんがみたブルーグレーの世界がどんどん地上を侵食していきそう・・・。

たまたま昨日、アジュラボラトリーの木村さんが平家と源氏の供養をしていたことをブログに書かれてましたが、ここに登場する知り合いは実はわたし(苦笑)。何故か突然、平家の供養をすることになり色々動いてました・・・(このことは、いずれちゃんと書きます)。

…源平時代の念は、いまだ昇華されずに残っていました。つまり、何百年経っても、無念を残した魂はそのままそこに存在し続けているってことです。源平だけではなく、繰り返されてきた戦いの歴史は各地にあります。

もうすぐ7月、8月。お盆の季節。いつもはお墓参りにはあんまり行かないなぁという方もぜひどうぞ。天界を少しでも軽くしていきましょ!

霊において正しい人々の祈りは、肉において過ちを犯した多くの人々をすら、救うことができる。
For the prayers of those who would be righteous in spirit may save many who have erred, even in the flesh.(3416-1)


by hiroshimapop | 2020-06-27 17:27 | おススメBOOKS

宇宙船墜落?私のアタマに。


今年の夏至。スピ系のyoutubeやWEB記事は、夏至を1つのピークとして「夏至までに**しなさい」「夏至があなたのターニングポイント」みたいな投稿で溢れていましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

夏至の日曜日。私はオンライン講座を午後、夜と受けていたので、特に夏至のイベントなく過ごしていましたが・・・。


・・・が、しかし…。
不思議としか言いようのないことがあったので書き残しておきます。これが事実だったかどうかは私にも分からない。無理に信じなくてもいいです(ただし全否定もなしでお願いしますー)。「こういうことも、もしかしたらあるのかもしれない」程度でスルーして下さい。


さて、21日の夏至の日。

なんだか午後から急に怠くて眠い。そして熱っぽい。2つのオンライン講座も、パソコンの前に座っているのが精一杯で、終わったら速攻でお風呂に入って就寝。仕事はしつつ、そんな怠さが火曜日まで続いておりました。

満月のときに体調を崩すことが多いので(ブログに書いてました)、今回も月の影響かなぁ、この怠さが続くのは困ったなぁ、金曜日から関西だしなぁと思っていた火曜日の夜、ソマティック・エナジェティクスのプラクティショナーさんでエネルギーヒーラーのTya-Tyaさんから、こんなメッセージが届きました。

「ナオコさん、体調悪くないですか。ナオコさんの頭に太いエネルギー体が突き刺さっているんですが、サポート入っていいですか?」

「実は、日曜日から身体が怠くて~。何かあるならお願いします~」とお返事した5分後、Tya-Tyaさんからこんな電話がかかってきました。


T:ナオコさん、大変です。ナオコさんの頭に戦艦大和みたいな大きな宇宙船が突き刺さってます! どうやら、ナオコさんのエネルギーをポータルにして次元移動をしようとしたんだけど失敗してナオコさんの頭に墜落して突き刺さってます。そしてナオコさんのエネルギー体を巻き込んで、すごいことになってます。これから宇宙語で話しますから、そのまま聴いてて下さい。 

・・・宇宙語スタート

宇宙船、出ていきました~。体調どうですか?

N:頭の重かったのは軽くなりました。でも首から下はまだ怠いです。

T:首から下にもまだ絡まってますから、これから取りますね。足は明日の朝やります。また明日様子を聞かせて下さいね~。

N:何がなんだか…。笑うしかない。
            
           こんな感じだったそうです~。
                  ↓
宇宙船墜落?私のアタマに。_c0125114_21052014.jpg


そして翌朝、足のも取れましたからもう大丈夫だと思います~と連絡あり。

…ということで、無事体調復活! しかし、こんなのが(エネルギーレベルだったにしても)頭に突き刺さっていたら、そりゃ、怠いはずです。そんななか、よく仕事をしてました、えらいぞワタシ(笑)。


会社に出社後、スタッフに実はこんなことがあって~と報告したところ、そのまますんなり受け入れてもらえ(この内容をそのまま話せる会社です)、さすが、テンプルのスタッフは不思議話には免疫があります~(笑)。

アレルセラピ―の渡辺綱明先生にキネシオロジーで体調不調をチェックしてもらうと、その原因が宇宙系だったということが何度かあり、宇宙系の体調不調って、私だけじゃなく、実はひそかにたくさんあるのかも。よー知らんけど。
 

      物体として、地面にめり込んだらこんな感じ・・・?
           ↓
宇宙船墜落?私のアタマに。_c0125114_15295103.jpg

by hiroshimapop | 2020-06-26 21:45 | 世界は不思議に満ちている

マスクによる酸欠注意報


時々お世話になっているアレルセラピ―の渡辺綱明先生。不調の原因に対し、毎回、途方もない、予測不能の原因を言われるので(キネシオロジーでチェックされる)、爆笑するか目がテンになるか…。毎回、(もちろん)真剣ですが、大笑いしながら施術を受けています(普通のクライアントさんが、よく網明先生のお話についているなぁと感心するくらい)。綱明先生の施術はメインはエネルギー治療です。興味が湧いたら直接行って、受けてみて下さい。

さて、その綱明先生がフェイスブックにこんな投稿をされていました。

暑い中マスク無しの人がどこにもいない。マスクをかけたまま診療ベッドに寝るクライアントの頭は重いだけでなく熱い。熱中症の一歩手前状態。漂白抗菌剤にまみれたマスクの繊維の隙間からかろうじて吸う事が出来る酸素でまかなっているのだろう。低酸素もまた免疫抑制を引き起こすのだが、天秤にかけて考える人はいないのだろうか?誰もがマスクによる抑止力を信じ込み、ワクチン摂取を望むという方向に見事に誘導させられた。

酸素アレルギーの人が最近多く見られます。酸素の瓶を持たせた時にARがずれて硬直したり深呼吸すると硬直する人が多いのです。原因は漂白剤や抗菌剤である事がわかりました。それらはマスク由来の薬品でした。マスクをしてみて不快な感覚がある人は既にその兆候が出てきているかもしれません。免疫力をむしろ阻害して逆効果となる可能性があります。

マスクで酸素不足!

そして、マスクをしていることで酸素不足になっているのに、吸っている酸素はケミカルまみれ。市販の漂白マスクか、布マスクを合成洗剤で洗って+漂白剤と香害の柔軟剤!

そして…私たちの多くがスマホ依存。
電車に乗ると、スマホをいじっていない人はいないくらい、目の前に座っている人はもれなく前かがみでスマホをいじっています。

スマホを見ている姿というのは、自然と前かがみに。すると胸(肺)がつぶれ、酸素不足に拍車がかかる。それでなくとも都心の酸素濃度は薄いのに、さらにマスクとスマホでトリプルパンチ。

心して緑を探して深呼吸しないと、ほんとに都会に住む私たちの脳は酸欠になってしまいます。

肺が縮こまると、心も小さくなってしまい、小さな考えしか浮かばない、鬱っぽく悲観的にもなりがち。未来に希望がみえにくい今だからこそ、大きな呼吸は大事です!


ここ数日、私も外出続きで電車移動が多く、電車と駅構内を歩く時間が長くありましたが、マスクをしていない人はほんとに少ないですね。電車は至近距離でずっと人と接触することにもなるし、咳が出てしまうこともあるので、周りの方に余計な心配や不安を与えないためにも、私も電車に乗っている時にはマスクをしていますが、ほんとに暑い。

田舎でほとんど人と会わない地域でしたらマスクをはずしている時間も長いでしょうが、長時間マスクをしなければならない環境でしたら、せめて、布(オーガニックコットン、ヘンプ、麻、竹布などの自然素材)を使ったマスクを合成洗剤や柔軟剤を使わず洗って使う、というのはいかがでしょう? 

せっかく布マスクを使っても、合成洗剤や柔軟剤を使ってしまっては、化学物質を肺に取り込まないという意味では、全くもって意味がないので、ぜひ生分解性の高いものや、普通の石鹸や重曹で洗って下さい。
 
ちなみに、テンプルで扱っている「バジャン」は、「重曹」で洗う洗剤。洗濯水の中でメダカも元気に泳げる洗剤です。


マスクは、ウイルスをまき散らさない(受けない)という目的には不十分だということは最初から言われていました。ですが、唾液の飛沫を飛ばさない、受けない、手で口や鼻を直接触らないことが目的には有用です。だから、市販の使い捨てマスクではなく、布マスクでも十分その目的は達せられます。

布マスク+人がいないところではマスクをとって深呼吸。
公園や緑のそばでぜひ深い呼吸をしてください。


そして…
いま、私たちが捨てるプラスチックだけではなく、使い捨てマスクが世界中の川や海に流れ込み、多くの魚やイルカ、鯨がそのマスクやゴム手袋で死ぬ自体が起きています(こちらのサイト参照)。これは目に見える現象ですが、目に見えない微生物や小さな昆虫たちがどれほど、殺虫剤や抗菌剤で死んでしまったか…。それを想像すると本当に心が痛い。

さらに、コロナウイルスに有効だと、多くの家庭や会社で2月頃からセッセと使われていた次亜塩素酸は、5月には効果が実証されていないと使用を控えるように言われています( こちら参照 )。

私たちが大量に使った殺菌剤の影響で引き起こされた有用微生物の死滅。今後の地球環境にどれほどの悪影響となって表出してくるか・・・。きっとバタフライイフェクトのように、小さな現象が複雑に絡み合って大きな現象となって出てくるでしょうから、私たちがそれを実感する頃には、その大元の原因が何だったかは分からなくなっているでしょうね。

…今は、血液をアルカリ性に保つために、有機や無農薬野菜を中心とした食事と十分な睡眠・・・。そして心してケミカル成分を身体に入れない生活に。プラス、スマホ依存を止める。時々深呼吸をして酸素が細胞に十分いきわたるように・・・。


受け身ではなく積極的なアクションとして選択していかないと、あっという間に流されていくので、特にテレビや雑誌、大きな広告が掲載されるような記事は出来るだけ読まないことをお勧めしますー。

マスクによる酸欠注意報_c0125114_11113951.jpg


こちらの記事もどうぞ
マスクのリスクを紹介しているブログ



by hiroshimapop | 2020-06-22 11:13 | ホリスティック・ボディケア

『ちつのトリセツ講座』youtube視聴申込受付中


先週金曜日の夜は、助産師で鍼灸師のたつのゆりこ先生に。そして日曜日の午後はタオイストのタリカさんに『ちつのトリセツ』をテーマにしたお話をしていただきました。

ゆりこ先生の講座には240名ほどが、タリカさんの講座も200名近い方にご参加いただきました。

お二人から違ったアプローチで『ちつ』についてのお話を伺ったわけですが、本当にやって良かったです!

40代以上の女性にはもう全員聞いていただきたい。はっきりいって、知らないとマズイ! 新しい女性の常識にしたいくらい。

ゆりこ先生からは身体の構造からのアプローチを、タリカさんからは感情、霊的成長という観点からお話いただきました。そして最後は1時間のマッサージ講義。3つでトータルの知識となるので、もし1つ、もしくは2つだけ聞いた、という方がいらしたら、残りの講座もぜひ。どれも、自分の中の知恵になる内容です。

 youtubeの視聴になりますが、6月20日(土)午前中まで申込可能です!
28 日(日)まで何度でもご視聴いただけます。
 講座の案内はこちらから
 申込フォームはこちらから

講座終了直後に届いた参加者の声
(ゆりこ先生の講座)
今日の たつのゆりこ先生のお話、とてもテンポよく聞きやすかったです!お顔も、ハリとツヤがすごかったですね。冒頭に見せて頂いた海外の展覧会の写真に釘付けでした!自分以外のを見る機会は一生の中で無いと思っていたので見せて頂き安心できました。
体のケア、本当にやらないと怖いな〜、この歳で知っておいて良かったなぁ〜と痛感しました。次回のタリカさんのお話もとっても楽しみです



(タリカさんの講座)
「とても楽しく拝見いたしました♪ ありがとうございました。 目からウロコの連続で、大変ためになる内容でした。お友達にも、ちつトレの大切さを伝えたいです。また、このような講座がありましたら、ぜひ受講したいので、お知らせください。」
「更年期をイヤイヤ時期ではなく、女性としての霊的成長の素敵な過渡期と考えられるようになって良かった!」


デリケートゾーンのケア、女性の身体の様々な症状とリンクしています。


デリケートゾーンのケアが不足しているとどうなる?(ゆりこ先生の講義)
*痒み、黒ずみの原因となる
*臭いの原因となる
*尿漏れ、子宮下垂、便秘、膣委縮、性交痛などの痛みの原因となる
*全身のコンディション低下の原因となる

(タリカさんの講義)
オイルを使って膀胱の裏をマッサージすることで生殖器の中のもつれやしこりを解く。大動脈、大静脈の流れをよくする
 ↑
ここは感情のシコリが溜まりやすい。重い感情は生殖器に降りてくる
 ↑
子宮や卵巣のトラブルが発生しやすくなるので、この部分を解きほぐすのは重要


テンプルでこの春、2週間だけ先行発売したデリケートゾーン専用&ハートチャクラ専用のマッサージオイル『テンプル・デ・ヴィーナス』のマッサージオイルはいよいよ20日に発売開始します。

この瓶もステキでしょ!

20日から月末までは夏のキャンペーン第一弾もするので、お楽しみに。

『ちつのトリセツ講座』youtube視聴申込受付中_c0125114_08505056.jpg

『ちつのトリセツ』の出版社のコメント
いまや日本では、「セックスができる」ことは普通のことではありません。
性交痛があって、セックスができないなんて、ぜんぜん珍しくない「普通のこと」です。
精神的な問題も含め、日本人女性のちつは、いま、危機に瀕しているのです。

セックスに問題があっても (性交痛・不感症・性欲減退等)、排泄に問題があっても (尿もれ・便秘・生理不順・生理痛等)、月経前症候群でつらい思いをしていても (体調不良・イライラ不定愁訴等)、恥ずかしいことだと思っているから、みんな、黙っている。話したとしても、せいぜい女同士のコソコソ話。自分の体のことなのに、不調を改善する方法もわからず、ストレスは大きくなるばかり……。

そんな女性にぜひ読んでいただきたいのが『ちつのトリセツ 劣化はとまる』です。恥ずかしい、いやらしい、下品、不潔……。
そう考えて、わたしたち日本女性は、長い間、ちつをほったらかしにしてきました。ほったらかしにすれば、ちつはおとろえて、劣化するのに、そんなことすら知らなかったのです。

本書を参考にして、どうぞ恥じることなく、恐れることなく、膣ケアを始めてください。
膣ケアは、「体のケア」ですが、私たちを自由にしてくれる「心のケア」でもあるのです。
ケアを始めれば、多くの方に、そのことを実感していただけるでしょう。
体が変れば、心も変わります。
体や心が変れば、人生だって変わるのです。


by hiroshimapop | 2020-06-16 09:23 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)

W幸運日に開運講座開催!


自分の人生を引き止めている、運気を下げているエネルギーは何? 

6月20日(土)は一粒万倍日と天赦日のW幸運日。そして夏至の前日。 開運を学ぶには絶好の1日でした!

この日に開運講座を開くことになったのは、たまたまですが、梅雨で雨予報が予測されている20日、ご自宅にいる方はオンラインで、東京まで出られそうな方は会場で、運勢アップの技術をぜひ習得してお帰り下さい。

自分の運気をあげる一番の秘訣は、運気の高い人、周波数の高い人、人生が乗りに乗っている人と一緒に過ごすこと、ご縁をいただくこと。

20日はそんな日になりますよ。

講師のお一人、櫻庭露樹さんは現在、全捨離マスター(人生を大改革する方法の1つとして、家にあるもの8割を処分して、最低限のものから再スタートすることを推奨)としてご活躍ですが、櫻庭さんご自身は、30代半ばまで汚部屋に住み、不運のどん底にいらしたそう。

それが師匠との出会いから、受けたアドバイスをとことん徹底的に実践するなかで、今では、世界中の富豪層からも愛される強運の持ち主になられています。

どんなことを実践して、強運体質に生まれ変わったのか。
そして櫻庭さんのアドバイスを実践した方々に、どんな開運エピソードが生まれたのか、直接じっくりお話を伺いますー。

*モノを8割処分したあるご夫婦は、夫婦仲がよくなり、家族の笑顔が増えていった
*トイレ掃除を始めたご夫婦は二人とも理想的な仕事につけて活躍するようになった
*人間関係が大幅に改善され、急にモテ始めた
などなど、櫻庭さんの後を追って実践された人たちには、その後、思わぬ幸運が次々と舞い込んでいるそうですー。

2020年は大事な1年ってスピ系の人たちはよく言っていますよね。
8月までに自分の周波数を出来るだけあげておく、上がる生き方にシフトしておいた方がいいと言っている方々もいます。

高い周波数の波に乗るために、やるべきことをやっておく。
普段より家にいる時間が長くなる今年は、家の中の整理は特に大切。自分の目に映るものから人は影響を受けているので、自分の目にどんな家の景色をみせていくか。

重要ですー。

下記で紹介する2つめの動画で、「身近に悪口をいう人がいる」というお悩みが出てきますが、自分のことを思い返してみると、悪口を言うという行為が本当に無くなりました。周りにも人の悪口をいう人が誰一人としていませんー。グチ、嫉み、悪口といったことを言いたくなる人もいないし・・・。 いつからそうなったっけ? とずっっっと思い返してみても、思い出せないくらい古い過去の思い出話です。そんなことを言ってた時もあったよなぁという。

このブログを読まれている人はきっとそんな人、多いと思いますー。




そして、櫻庭さんのお話の後は、ケイシーリーディングによる運命改善。

20日は、物質的世界、精神的世界、そして霊的世界からのトータルな運命改善、開運法を学びます。あとは実践あるのみ。四の五の言わず、行動大事ですー。

ちょうど、6月は1年の前半が終わり、1年の折り返し地点にいる時期です。2020年の後半戦からどんどん開運の波に乗っていきましょうー。


『100%開運保証の開運道』
講座開催日:2020年6月20日(土)10:30~17:00    
     (オンライン配信は10:15分からアクセス可能) 
参加費:8,800円(税込)  オンライン受講も同額です
講師:櫻庭露樹さん(開運全捨離マスター)      
光田秀さん(NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター会長)
定員 オンライン受講: 定員なし    
   来場者:50名     
会場:東京都千代田区 神田駅周辺     
   会場は150名定員ほどの十分な広さの会場で、講座中の換気と銀イオン、アルコールなどの消毒でお迎えします。


お申込はこちらまで

*当日うまく受信できなかった方のために後日Youtubeに限定配信します。2週間ほどご自宅で視聴可能です。


W幸運日に開運講座開催!_c0125114_09355146.jpeg

by hiroshimapop | 2020-06-13 09:36 | テンプル最新情報

3泊4日でケイシー合宿開催(7月23日~26日)


7月23日(木・祝日)~26日(日)までの3泊4日で、ケイシー合宿を行います。ケイシーだけに特化した合宿は、テンプルでも初の試み。1部の講座はオンライン配信もやります! 

朝から晩までケイシー漬け、全身の細胞のすみずみまでケイシーに浸って下さい。

会場は、長野の水輪。
飯綱高原の自然豊かな環境にあるリトリート施設で、広大な無農薬栽培の自家農園で栽培された採れたての新鮮な野菜が毎日食卓に並びます。とにかく、空気とお水と料理が美味しい! 全国的に有名な戸隠神社も、10キロほど先にあります。

もちろん、コロナ対策として、焦がした樫樽は会場に設置。期間中は自由にお使いいただけます。畑から収穫されたばかりの新鮮な野菜による食事と高い周波数に満ちた会場、そして美味しい空気。肺の隅々まで浄化されます~。

3泊4日でケイシー合宿開催(7月23日~26日)_c0125114_10543890.jpg


目に映る景色はキラキラの光と木々の緑。そんな大自然の環境のなか、ケイシーリーディングに基づきながら、身体と心と魂について学んでいきます。

合宿なので、講師と朝から晩まで一緒。あらたまった講座での話だけではなく、食事をしながら、散歩をしながらのお喋りも楽しいひととき。

ケイシー漬けならぬ、光田秀漬けもご堪能下さい(笑)。

またもう一人、鍼灸師の山崎ゆか裡さんにも、ケイシー療法の講座を担当して頂きます。
山崎さんは、以前は3か月先まで予約が一杯の全国から患者さんが集まる予約の取れない鍼灸師さんでした。今は、のんびりペースで施術をされています。山崎さんには東洋医学の視点を絡めながら、ケイシー療法についてお話いただきます。(山崎ゆか裡さんのブログ


【4日間に予定しているケイシー講座】
1)エドガー・ケイシーの生涯 (オンライン配信あり)
2)生まれ変わりとカルマ   (オンライン配信あり)
3)ケイシー療法の基礎とひまし油湿布
4)ホームケアとオイルマッサージ
5)ドリームヘルパー(前編)
6)ドリームヘルパー(後編)
7)霊的理想を設定する (オンライン配信あり)
8)祝福の水路と神の探求 (オンライン配信あり)

<オプション参加>
*ケイシー流祈りと瞑想(実践)
*天体望遠鏡を使っての星空観察(雨天、曇天の場合には振替講座予定)
*ダマヌールの石の螺旋ウオーク http://suirin.com/damanur/
*早朝の農園見学

水輪には、オオバコがたくさん群生していますので、オオバコクリームの作り方を実践で学んだり、オイルマッサージの実習もあります。

3泊4日でケイシー合宿開催(7月23日~26日)_c0125114_10550303.jpg

ドリームヘルパーは、合宿ならではのユニークな講座。誰か悩みのある方のために夢をみて、その夢をもとにアドバイスするという、ワンネスを実感できる時間になりますよ。

ケイシーを知識として知るだけでなく、全身で、そして心と魂で味わい、自分の内側にしっかり落とし込める4日間。

ご自身の霊的理想を設定し、祝福の水路のひとりとして、ご自宅にお戻りください。
*滞在中、山崎さんの鍼灸を受けて帰りたいという方はコメント欄にお書き下さい。 2~3名ほどになりますが、調整します(施術代は別途有料)

【開催日】 2020年7月23日(木・祝)~7月26日(日) 3泊4日    
 *23日(木)は13:45までに現地集合(13:10長野駅集合、タクシー相乗り)    
 *26日(日)は12:00講座終了、12:30頃現地解散(タクシー配車)予定      
 *合宿後、戸隠神社に参拝して帰ることも可能です。

3泊4日でケイシー合宿開催(7月23日~26日)_c0125114_10553731.jpg

【開催地】長野県 水輪(すいりん)  
 公式サイト https://suirin.com/

【講 師】光田秀さん    
     山崎ゆか裡さん(鍼灸師)
【定 員】20名(18歳以上) 女性のみあと1名
【参加費】146,000円    
 現地集合、現地解散。会場までの交通費は自己負担となります。    
 お部屋は相部屋です。
 *6月末までは早割のほか、クレジットカード払いの方は5%還元が受けられます。 
 早く決断した方には、少しお安くお受けいただけます。

●合宿のお申込みはこちら

3泊4日でケイシー合宿開催(7月23日~26日)_c0125114_10551355.jpg

《以下の講座はオンライン配信します》
合宿の雰囲気と共に、オンラインでお届けします。各講座とも受講料:3,500円

7月23日(木・祝日)14時30分~17時30分 エドガー・ケイシーの生涯                              生まれ変わりとカルマ
7月25日(土)14時~17時30分 霊的理想を設定する
7月26日(日)9時~11時45分 祝福の水路と神の探求

●オンライン受講のお申込みはこちら

 

by hiroshimapop | 2020-06-08 11:04 | テンプル最新情報 | Comments(0)

壱岐の平山旅館さん、無農薬梅の予約が始まってます~


昨年はなぜか長崎とご縁があり、たぶん5回、長崎に行きました。
うち4回は長崎県壱岐島の平山旅館さんへ。

そのご縁で、平山旅館の女将さんから「無農薬梅が出来すぎて困っているの~。収穫の手が足りなくて~」という窮状を聞いて企画した『平山旅館の無農薬梅、梅取ツアー』も昨年6月に実施。

今年は残念ながら、コロナの影響で梅取ツアーは企画できず。でも今年も順調に梅は育っているそうです。( 去年の梅取りツアーの様子はこちら )
*梅取りの時期に壱岐の平山旅館さんに行ける方は、女将に梅取りができるか、聞いてみてください。喜ばれると思います~


さて、その、平山旅館の女将さんから、梅はいりますか? 予約始めましたよ、というご連絡をいただいたので、ブログでもご紹介します。

壱岐はあまり虫がいないのか、本当に無農薬梅です。女将が忙しすぎて、あまり手をかけられないので剪定もできず、畑ですくすく育ってます。

自宅にいる時間が例年より長くなりそうなので、梅干しや梅酒を漬けたり、梅シロップや梅ジャムを作ったりと、梅仕事がいろいろ出来そうですねぇ。

壱岐産無農薬梅の価格、ご注文はこちらのサイトから
平山旅館さんもずっと休業されていたこともあり、コロナ支援で、5キロ4,800円(税込5,184円)。通常より2割ほど安く購入できるそうです。


ちなみに、傷ものや不ぞろいの梅はもうちょっと安く購入できます。サイトには載ってないので、お知らせしておきますね。

傷入り、不ぞろい梅(税込み) 別途送料がかかります。
*小粒 1キロ 800円
*中粒 1キロ 900円
*大粒 1キロ1000円

こちらは、電話かメールで直接お問合せ下さい。


壱岐の平山旅館さん、無農薬梅の予約が始まってます~_c0125114_11142793.jpg

梅畑には、日本ミツバチの巣箱があり、平山旅館さんでは、日本ミツバチの生はちみつも売られています。無農薬畑に飛んでいるミツバチなので、食べても安心。希少な日本ミツバチのはちみつなので、こちらも是非~。

壱岐の平山旅館さん、無農薬梅の予約が始まってます~_c0125114_11143707.jpg

平山旅館は、鯛茶漬けなども有名です。
去年はテレビで紹介されたこともあり、作っても作ってもすぐに売れてしまうという人気商品でした。

壱岐の平山旅館さん、無農薬梅の予約が始まってます~_c0125114_11313144.png

by hiroshimapop | 2020-06-02 11:32 | 食事が身体をつくる | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有機認定ひまし油300ml

有機認定ひまし油
220ml 2,480円

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット
45,380円

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー
3,024円

アルカサイモリン

アルカサイモリン
300ml 1,998円

生アーモンド

生アーモンド
100g 756円
1kg(お得用)もあります

オーラグロウ

オーラグロウ
220ml 2,620円

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉
80g 2,160円

カーボンスチール(炭素鋼)

カーボンスチール
1個 742円

ソリーブソープ

ソリーブソープ
100g 1,296円

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」
光田秀著 1,728円

書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた美しく生まれ変わるレシピ」

書籍「美しく生まれ変わるレシピ」光田秀著 1,404円

書籍「自然療法で乾癬を治す」

書籍「自然療法で乾癬を治す」ジョンパガノ著 2,376円