カテゴリ:マークの風水講座( 85 )



風水の個人コンサル受付開始(2015年10-11月)


風水コンサルタント、マーク・エインリーの10月の来日スケジュールが決定しました。今回は8枠の個人コンサルティング+4枠のアドバンスクラスの実習コンサルのご予約を受け付けさせていただきます。

●個人コンサルティング(通訳希望者は別途手配が必要です)
11月5日(木) 2枠(夕方1枠)
11月6日(金) 3枠(残り2枠)
11月7日(土) 2枠(受付終了)

●アドバンスクラスのコンサル実習(通訳つき)
10月22日(木) 2枠
10月26日(月) 2枠

*マークさんには家に来ていただきましてその後は少しご報告しますと、離婚して4年デートすらしていなかった私ですが、愛情のところをコンサルしていただいたらその後1週間くらいで、とても素敵なボーイフレンドが出来ました。その後はもっと恋愛面は素敵なことが起きています。
今はどこでも出会いはあるようで、自分のハートが喜ぶ人を安心して見つけられるようにと思えるほどです。
ほんとに素晴らしいコンサルです。


*私は自宅、お店、オフィス、それぞれにマークのアドバイスを受けたことで、驚くべき変革を得ています。
最初のお店では、ちょっとした変化を加えただけなのに、売上は2倍になりました。この成功でお店を都心の一等地に移転することができ、さらにマークのアドバイス通りに店内をレイアウトしたおかげで、現在、お店の売上は1年前の5倍になっています。   
マルコム&ジュンコ・ワン クロスワールドコネクションズ(東京)


*マークさんとてもスゴイですね、彼もサイキックですね。 無意識を気づかせて、そこに流れを作り導いてくれます。今まで気づきのなかった自分の世界を感じることが出来ました。 お陰様でとても有意義でした。 分かりやすいですし、マークさんは終始、良し悪しではなくクリエイティビティーだよ!とアドバイスくださっていたと感じます。 これからは、創造性を持って流れをこの部屋に取り組みます。家全体にエネルギーの流れができ、変わったことを感じます。


*3月の末に(所有する)ワンルームマンションの一部屋が空き、空室状態が続いていましたが、マークさんのコンサルティングを受けた3日後に入居者が決まりました。 普通は即決ということはあまりないのですが、その方はその場で決めてくださったそうです。その後も何件かの不動産やさんから問い合わせがあり、その効果に実はびっくりしていました。

人によっては偶然じゃないのとか言うかもしれませんが、私としてはマークさんに言われたことは可能な限りすべて実行しようと思っていました。

色々な場所に絵を掛けていましたが、マークさんがそれぞれ合った場所に掛けるように支持してくださったので即実行しました。 最初はえぇ~?と思いましたが、後日掛けてみると、ふむふむ~なかなか良いかもしれないと再発見しました。

マークさんから言われたことはほぼ実行したつもりですが、これからもマークさんがおしゃったバランスが大切という言葉を精神的にも取り入れていこうと思います。

良く分かりませんが、宇宙には私たちには到底計り知れない摂理が、存在するのかもしれないと改めて痛感しました。


*特に大きな模様替えをしていないため、大きな出来事がないのですが、置物の配置を換えたからか、今年のボーナスの査定がよかったです!何年に一回くらいしか、このA査定と言うのはでないはずなので、金運UPかも。広い意味で言えば、仕事の評価をしてもらえたということで、仕事運もあがってるのかもしれません。

ブログでご紹介した方のお声こちらこちら



お申込要項は、以下のとおりになります。

【マークの個人コンサルティング(2時間)】
日本滞在中、マークの拠点は東京になるため、実際にお宅にお伺いできるのは首都圏のお宅限定になりますが、ご遠方の方は、写真や動画を使ってのコンサルも可能です。


下記の2つの方法からお選び下さい。

A 【東京都内・または近郊の方】
マークが直接ご自宅や会社にうかがい、風水コンサルティングを行います。

B 【ご遠方の方で、期間中、都内に来ることができる方】
ご自宅やオフィスの部屋の図面、家具の配置図、写真(天井や廊下、トイレも含めご自宅の内部、外廻り、廻りの環境など)、(可能であれば動画)をご用意下さい。図面や写真を拝見しながら、アドバイスをさせていただきます。

*首都圏在住の方でも、交通手段により時間がかかる場合には、都内での図面によるコンサルティングをおすすめする場合があります。

費用 : 2時間の風水コンサルティング
      ※クレジットカード(ビザかマスター)の支払いも可能です
       
1)個人宅:52,800円  
2)会社、オフィス(自宅兼仕事場も含みます):63,000円
3)内装、リフォーム、設計段階での相談(2.5h):個人宅91,000円 会社、仕事場102,000円   
  *現在のご自宅を見せていただきながら、未来の自宅のコンサルを行っていきます。

*別途、コンサルティング場所までの交通費実費
*通訳の手配をした場合には、別途、通訳料と通訳の交通費実費


【フォローアップコンサルの割引】
以前、マークの風水コンサルタントを受けたことがある方のフォローアップコンサルは、割引価格でお受けいただけます。(ただし、以前と同一の場所の場合。引っ越しをされた場合には定価となります)

*ご自宅 4000円引き  
*会社、オフィス(自宅兼仕事場も含む) 5000円引き


【交通費のご負担について】
上記A)の、マークが自宅やオフィスまで伺う場合は、プラス、ご自宅までの往復の交通費実費+移動拘束時間の負担(※注意2 下記参照)をお願いします。

【お申込み方法】
下記の内容を教えて下さい

●冒頭に記載している日程のなかで、コンサルをご希望される日、もしくはどうしても受けることができない日など候補日をお知らせ下さい
●ご希望の時間帯があれば(午前・午後早い時間・午後遅い時間)
●コンサルは、ご自宅か、オフィスか、設計段階でのご相談か
●マークのセミナーに参加したことがあるかどうか
●ご自宅まで伺う場合、最寄り駅の路線と駅名、駅からの所要時間(徒歩、バス、タクシーその他)
●通訳の手配を希望されるかどうか
●ご住所、日中連絡のとれる電話番号(携帯番号)

以上をお書き添えのうえ、お申込下さい。

お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:河内(かわうち)
kansya(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください
    
     

※注意1)英語力について
マークは東京に数年間住んでいたことがありますので簡単な日本語は理解することができます。ただ、コンサルティングには、英語での解説を正しく理解し、自分の現状や心理的なことを英語で説明できる力が必要になってきます。英語の語彙力が不足していると、微妙なニュアンスが伝わらないのと、何度も言い直すことになりますので、英語力が不足している方は、通訳の手配をオススメします。

※注意2)移動拘束時間のご負担について
ご自宅までマークが伺いますが、お宅によっては都内でも片道1時間以上かかることがあり、往復にすると2時間のプラスの時間が必要になってきます。そのため移動にかかる所要時間によって、その間の拘束時間をご負担いただいています。

目安として、山の手線の駅(どの駅でも可)を起点に、バスや徒歩も含め、ご自宅までの片道の所要時間を基準として計算します。
山手線の駅からの所用時間が30分までは交通費実費のみ  
30分以上1000円  40分1500円  50分2000円  (最大)60分2500円 
※片道60分以上かかる場合には都内でのコンサルティングになります。
※電車、バスの本数が少なく、長時間待つ可能性がある場合には事前にご相談下さい 

計算例)
・テンプルのお店は、山の手線渋谷駅から東急東横線で20分+地下鉄13分+徒歩5分=38分(電車の待ち合わせ時間を含まないとして考える)
(交通費470円×2=940円+拘束時間負担分1000円 合計1940円)

★道路や電車の運行状況によって所要時間が変わることもありますので、ケースバイケースでの対応となります。
★移動拘束負担と交通費実費は、コンサルティング当日、マークに直接お支払い下さい。


注意3)通訳料の手配について
*通訳料:(1セッション2h/10000円)+通訳の最寄り駅からご依頼の方のご自宅までの往復交通費実費 
       通訳料、通訳の交通費はコンサル当日、直接通訳にお支払い下さい。
       通訳のスケジュール確保のため、通訳を希望される方は早めにお申込下さい。


★アドバンスクラスのコンサル実習地としてご自宅を提供していただける方★

アドバンスクラス(レベル1&2)では、コンサルティング実習を予定しています。
ご自宅をアドバンスクラスの生徒さんのコンサル実習にご提供いただける方は、割引価格で風水コンサルお受けいただけます。交通費の負担、通訳料もありません(マークが風水コンサルを行っている様子を生徒が見学します)。

日程:10月22日 (木) 2枠   10月26日 (月) 2枠

以下の方を希望しています。
*東京、横浜の山手線、地下鉄、私鉄沿線、バス便で比較的交通の便のよいところ
*コンサル時間は約2時間です。
*コンサルの前後にご自宅の写真を撮影させていただきます
*アドバンスクラスの生徒さん数名と一緒にお伺いします

コンサル費用:29,800円
 ご自宅の風水コンサル定価52,800円 → 29,800円 (23,000の割引+通訳料、交通費なし)

ご希望の方は、
①ご希望日、②ご自宅の広さ、③ご家族の人数、④ペットの有無、⑤ご自宅もしくはご本人で改善したいと思っているところ、⑥風水コンサルを受けたい理由、⑦最寄り駅と駅からの交通手段などをお書き添えのうえ、おしらせ下さい。ご希望日、交通手段や移動時間などを検討し、決定させていただきます。

お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:河内(かわうち)
kansya(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください


【マーク・エインリー Mark Ainley】
カナダ在住の風水コンサルタント。
カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコ ンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こっ てくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評。
また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。

マークのインタビューはこちら
by hiroshimapop | 2015-08-21 15:01 | マークの風水講座 | Comments(0)

風水アドバンスクラスの参加者募集開始


マークのコンテンポラリー風水講座をさらに深く学びたいという受講生さんの熱意で始まったアドバンスクラス。次回、10月の来日時には、レベル1~3までを一気に開催します。


なぜ私の家や部屋はこうで、ほかの人は違う部屋になるのか・・・?学べば学ぶほど面白いです。
定員10名の少人数で、じっくり学んでいくアドバンスクラスは、コンテンポラリー風水の奥深さを実感。また部屋を通して、自分の内面を見つめたり、自分の心のクセに気づいたりの内観のような時間にもなります。

レベル1、2は、風水コンサルタントを目指す方だけではなく、もっと自分を知りたい、コンテンポラリー風水の基礎となる知識を深めたい方も受講可能です。2日間のマークの風水講座だけでも十分な情報量だと思っていたら、それに続くアドバンスクラスでは、この3次元を造っている宇宙の法則や心理学の領域へもジャンプしていきます。

これまで知っていた風水に対する意識が根底から変わる数日間になるかもしれません。
※アドバンスクラスは、主に家、アパートといった居住スペースへの風水を学びます。会社、オフィス、サロン
など営業を伴うスペースへの風水は、コンサルタントになって実際の有料コンサルの実績を積み上げたのちに学ぶ課程となります。


【お申込に関してのお願いとご留意点】
アドバンスクラスのレベル1とレベル2は連続して受講されることを強くオススメしています(レベル1は基礎的なことを学びます。ピアノでいうと黄バイエルの感じです。レベル2まで一気に学ぶことで、コンテンポラリー風水の醍醐味や面白さが実感できます)。
またレベル1と2の間隔が空くと学びのモチベーションが下がってしまうため、レベル1&2と連続申込みが可能な方を優先してお受けしています。
*レベル1のみのお申込の場合には、連続参加の方の定員が10名に満たない場合のみ受講可能となり、お申込をお受けできないことがあります。ご理解のほどよろしくお願いします。

講師:マーク・エインリーへのインタビューはこちら

【レベル1】
2015年10月20日(火)~22日(木) 定員10名 
受講料86,400円

レベル1では、3日間のうち2日間をかけ、より詳細なバグアマップの見方、五行とエネルギーの流れ、寝室と玄関をどのように整えていけばいいのか学んでいきます。

定員10人という少人数クラスで、講師であるマークと生徒間、もしくは生徒同士で、互いに対話を交わしながら、室内を動きながら、様々な実習や演習を行っていきます。

実際の家を使って講義を行うため、室内の装飾を動かしたり、その場を歩くことで、どのように室内のエネルギーが変化するかを感じとることができ、より現実的で奥行きのある風水を学ぶことができます。

【特典】参加者全員、ご自宅の写真をもとにマークから風水的なアドバイスを受けられます。
【特典】3日目には、実際にマークのコンサルティングの現場に同行し、どのように風水コンサルタントが行われているのかの実地研修を行います。それまで学んだ風水の知識が、実際の家でどのように適用されているのかを肌で感じ、さらに自分の身体に風水の知識を落とし込むことが可能になります。

★アドバンスクラスの受講生は、事前に2日間のマークの風水講座に出席していることが受講の必須条件になります。すでに受講されている方も、受講が1年以上前の場合、復習をかね、10月に大阪で開催する風水講座に是非ご参加下さい。復習割引の適用があります。


【レベル2】
2015年10月24日(土)~26日(月) 定員10名 
受講料86,400円
     *レベル1&2の連続受講の場合 合計 172,800円→ 167,000円(5800の割引となります)

レベル2では、さらに多角的にバグアマップや五行、陰陽のコンセプトを学び、住環境にいかに変化を与えられるか実習を重ねていきます。

キッチン、お風呂場、トイレや物入れ、階段といった場所をどう風水的に快適にアレンジするか、部屋の位置関係が、いかに私たちの人生に影響を与えているか、小物や絵画などを使うことによって部屋のエネルギーがどう変化するか、などあらゆる側面から風水を学んでいきます。

【特典】 レベル2を修了した方は、コンテンポラリー風水を学ぶ生徒さんだけが参加できる風水ページに登録可能。師と志を同じくする生徒さんたちと、同じ目線でコンテンポラリー風水について語っていくことができます。

★レベル2を修了した時点で、お友達やお知り合いに無料でミニ風水アドバイスができるレベルを目指します。
★レベル2は、レベル1を受講した方のみご参加可能です。


【レベル3】
2015年10月31日(土)~11月3日(火) 定員10名
参加費:138,000円
 *今回Level 1~3までを一気に連続受講される方 合計 310,800円 → 290,000円 (20,800円の割引きになります)

レベル3では、家全体からみた部屋の配置、各部屋の役割や方向を考慮しながら、いかにバグアマップを使いこなしていくか、部屋の配置が私たちの人生にいかに影響を与えているかを学んでいきます。これまで平面だったバグアや五行の学びが、一気に3次元、立体となっていきます。

様々な要素が複雑に絡み合う家の中で、どのように絵画や小物を選んで家の中に置いていったらいいのか、家の内外でよく起こりがちな問題についても扱っていきます。

レベル3のクラスでは、コンサル実習見学はありませんが、大手の家具展示場に一緒に行き、クライアントのお宅や自宅にどのような家具や小物を置いたらいいのか、よい部屋の見本、悪い見本などをマークとともに学んでいきます

レベル3を修了すれば、いよいよ風水コンサルタントとしての道が見えてきます。レベル4ではコンサルタントとしての心構えを学ぶとともに、レベル3まで学んだことをさらにブラッシュアップしていきます(レベル4は、来年春に開催予定)。



*レベル1、2は、1日目、2日目の会場は横浜、3日目は都内にてコンサルティングの実習の予定です。
*レベル3の会場は、横浜もしくは東京都内の予定です。1日、家具展示場での実習があります。
*各レベルとも、修了した時点で、それぞれ課題が出されます。レベル1、2 レベル1~3を続けて受講される方は修了した後、まとめて課題を実施して下さい。
*アドバンスクラスの修了者は、その次の風水講座より、アドバンスクラス割引の適用があります。


★レベル4を卒業したあとも、コンサルタントとして独り立ちするためには、卒業後に与えられるコンサル実習と課題提出に基づき、マークの認定が必要になります。レベル4を修了すれば、自動的にコンサルタントとしての認定が受けられる、ということはありませんのでご留意下さい。


お申込は全て、voice(at)caycegoods.com 光田あて
お申込の際、件名には、必ず「アドバンスクラス レベル**申込み」とお書き下さい。
ご希望のお申込レベル、ご連絡先などをお知らせ下さい。クレジットカードでの分割のご相談もお受けします。



アドバンスクラスに参加された方の声
「アドバンスクラスは、とても内容が濃くて、しかも楽しかったです。楽しくというフィールドはマークの生き方そのものが反映されていると思います。気負いがない、ナチュラルな感じが私は大好きだし、私もそうありたいと思います。また従来の日本の風水(TVで紹介されているもの)のダサい感じとは違って、センスの良さはとても魅力です。

マーク、本当にありがとうございます。何と表現したらいいかわかりません。この楽しみな感覚が凄く嬉しいです。また埴原さん、通訳ありがとうございます。クラスも楽しかったのですが、コンサルも腑に落ちる場面が多くて楽しかったです。埴原さんの言葉がしっくりきたお陰だと思います。

一緒にクラスを受講した皆さん、ありがとうございます。9つのエリアに何を置くか考える時、私なら思いつかないようなことがたくさん出てきて、すぐ取り入れることができました。皆で考えるって、視野が広がるし、何と言っても楽しいなと思いました」


「マークのコンテンポラリー風水は、「外からその人の内面を素に戻していく方法、とても優しくて、愛あふれるセッションの目に見える形」と思いました。
言葉だけでは変えられないものを、自分の家の目の前の風景を変えることで一気に変えていく、とても素晴らしいものです。マークとこのコンテンポラリ風水に出会えて本当に良かったと思います。この講座は宇宙からのプレゼントと感じています」


「体の中からインテリアデザイン」として You are what you eat や You are what you think の重要性に気づきライフスタイルの見直しやデザインにも取り入れていましたが、内面を左右するのは主に生活している環境、そこに置かれているモノや、かけているアート等の影響力が大きいことをマークのアドバンスクラスLever2で再認識しました。

何より最終日に実際のコンサル現場に同席させていただけることが、座学だけでは理解しづらい総合的な実践の場となり、マークが話していたように、3つの風水メガネ(バグアグアス、エレメントグラス、陰陽グラス)を駆使して立体的にバランスをとり、自分の感じているコネクションを引き出す方法をライブに体験できることがアドバンスの魅力ではないかと感じます。

受講後は明らかにメガネをかけたように面白いぐらい視点が変わっていきます。集中的に学べる連続講座は、カナダに行き続きをすぐ受講したくなるほどでした」


「レベル1,2を通して受講したので濃密な10日間でした。旅をしてきたのと同じで、日常生活に戻ってからは少しぼーっとしてます。セミナー期間中にとりあえず模様替えをしたので、今はのびのびした空間を味わっています。また今回以来、宿題のために古本屋に通うようになり、リッチな雑誌のバックナンバーをいくつも買って、イメージを豊富にしているところです。
自宅コンサルを受けた方々はさすがに行動が早いですね。最近届くメールを見て、私もまたもっと何かしてみたくなりました。長い間自分の進む方向が見えなくて悶々としてきましたが、つくづく自分は削ぎ落とす方向ばかり志向してきて、種をまいてもいなければ水をやってもいなかったんだと思いました。まずは自分に栄養ですね」


「コンサルの実習では、どんな部屋でも今そこにあるもので、今直ぐに変化を起こしていく様子を見せていただきました。コンサルティングが終ってからあれとこれを買ってきて、ではなく、とにかくいまその時に、何かするということ。そしてまた、探してみるとその家の中には、ちゃんと相応しいものがあるのもおもしろかったです。もちろんより相応しい素材、形、色のアイテムを、お金と時間をかけて揃えてゆけば更によいけれど、ちょっとしたことで変化が直ぐにやってくるらしい、ということが実感できれば、あとはおのずとクライアント自ら動きたくなってしまうのでしょう。

マークさんは旅するウエルカムハウスだと思いました。どんな部屋、どんな発言もウエルカムで、つまらないものとせず意味あるものとして見出してくださるので、その様子を見て、自分の内面を大事にするというのはこういうことなのかと教わった気がします」

c0125114_12324494.jpg

by hiroshimapop | 2015-08-21 12:39 | マークの風水講座 | Comments(0)

ベッドの位置を変えるだけで寝室に静寂が訪れる・・・


前回3月にマークの風水コンサルをお受けになられた方からのご感想です。部屋が変わったことで気持ちも変わり、ご自身についての気づきもあったんだとか。

他のお部屋のことも書かれていたのですが、ベッド周りのところだけ、ご紹介させていただきます。

色々変えてからホントに仕事がさらに増えましたー!
忙しく過ごさせて頂いていた為、中々ご報告の連絡が出来ずにいたので遅くなってしまいましたが、少し変えるだけで、こんなにも変わるんだなぁーと実感しております!

以前のベッドは窓のすぐ下に枕元があり、横になると外の光がカーテンの下から見えてました。ベッドの向きを変えることによって、同じ部屋なのに、すごく静寂を感じるようになりました! なるべくベッドまわりには、物を置かないようにしてます

恋愛に関して、今までは無意識でしたが、シングルな物ばかりでなんでも集めていて、マークに指摘されてからは、ツイン(2つペア)を意識してます!

お恥ずかしい話しですが、それまでは仕事でも恋愛でも2番手が、心地良い…と言うか楽に感じてました。今では、ちゃんと自分を必要として欲しいと思うようになりました!笑^^; マークの風水はなにより、私らしさを大切に考えてくれてるように思いました。なので、いろいろ変える事も抵抗無く受け入れる事が出来ました!

自分の意識までも変わるなんて不思議ですね!


どんな風に変わったか、百聞は一見にしかず。送っていただいた写真で拝見。


風水コンサルを受ける前のベッド。窓のすぐ下で寝る感じになっていますね。窓のすぐ下だとなかなか熟睡はできないかも。
c0125114_14121693.jpg


ベッドの位置を部屋の窓のない反対側に壁に変え、ヘッドボード代わりに使っていなかったふすまを利用しました。
c0125114_14123814.jpg


                  風水コンサル直後のベッド
c0125114_14125576.jpg


今はさらにヘッドボードを変え、ベッドの周りに対のクッションとサイドテーブルの上にも対のランプが置かれています。
c0125114_1413538.jpg



女性らしいフェミニンなベッドが出来上がっていますね。ベッドを壁側に置いてヘッドボード代わりにアレンジしたふすまを置いたことで、色合いは華やかになったのに、ベッドまわりに静寂が訪れました・・・。



もともときれいにお住まいの方ですが、ベッド周りに関して、少しアドバイスをさせていただくと・・・。

*左手の植物の葉先が少し鋭く感じます。葉先の丸い植物を、できたらペアで置いてみてはいかがでしょうか?

*枕元に時計を置く場合には、カチカチと音のしないものを。そして不眠の方は特に、文字盤は寝ている間は自分に向けないで、裏返しておくといいです(目覚ましが鳴るまで、時間を気にせずぐっすりお休み下さい)

*日本のお宅はカーテンを白っぽいもの、ベージュ色の無難なものを使いやすいのですが、玄関から一番奥まったところにあるお部屋であれば、もっと暖色系の暖かみのあるカーテンをお使いになるといいかなと思います。家具やファブリックに目立たない無難な色ばかりを選んでいると、自分の人生も色合いの少ない無難な人生になってしまうかも。

布団カバーももっと色気のあるものを選んでみては? あるいはステキなベッドカバーを見つけるとか・・・(このお宅お場合は、ヘッドボード代わりのふすまのカバーとクッションが差し色になっていますね。でも、私でしたら、ゴージャスさを感じるベッドカバーを使うかな)

*マークは寝室に本を持ち込むことはあまり勧めていません。活字から情報のエネルギーが漏れて安眠を妨げてしまうんだとか(実は私のベッドのサイドテーブルも、結局は本置き場になってしまうんですが・・・苦笑)。
もし寝室に本棚を置くなら扉のついたものを選び、本も物入れや引きだしに収められるといいと思います。並んだ裏表紙の文字も情報を発しているので・・・。



マークの風水コンサルは、その場でどんどんエネルギーが変わっていくのが体感できます。そしてすぐに自分の気持ちや人生がシフトしていき始めます。

今回の来日時も個人コンサルも、いよいよ来週。

受けたいなと思われた方は、大至急こちらをご確認下さい。21日(日)もコンサル可能になりましたので、日曜日だったらコンサル可能だ、という方はできるだけ早くご連絡を。ご遠方の方は東京に来ていただく必要がありますが、写真を使ってコンサルも可能です。
by hiroshimapop | 2015-06-16 14:37 | マークの風水講座 | Comments(0)

2015年6月のマークの風水個人コンサルティング


風水コンサルタント、マーク・エインリーの6月の来日時に行う個人コンサルティングと実習コンサルのスケジュールが決定しました。

期間中、9軒の個人コンサルティングをお受けできます。

マークのコンテンポラリー風水、個人コンサルティング
●ご自宅、オフィスの個人コンサルティング(通訳希望者は別途手配が必要です)
6月21日(日)、6月22日 (月) 、6月23日 (火) 、6月25日 (木) 


お申込要項は、以下のとおりになります。

【マークの個人コンサルティング(2時間)】
日本滞在中、マークの拠点は東京になるため、実際にお宅にお伺いできるのは首都圏のお宅限定になりますが、ご遠方の方は、写真や動画を使ってのコンサルも可能です。ただし、引越直後の段ボールが片付いていないお宅はお受けできません。引越後の自宅のご相談の場合にも、現在お住まいのご自宅にてコンサルを行います(新居は間取りと写真でコンサルします)。


前回、3月の来日時にコンサルを受けられた方のお声
『いろいろと部屋の様子が変わって、私自身も変わって、とてもビックリしています。すっきり片付いたので、家事や仕事が、やりやすくなりました。導線がよくなりました。物がスッキリして、使いやすい家にいるのは快適です!

溜め込んでいて使っていなくて動いていなかったものは、処分するか、使うようにして、物を動かすサイクルがよくなり、家の中が活き活きと動 いている感じがして心地いいです。

毎日、自炊するようにもなりました。いつも、1階にあるコンビニで買ってきて済ませちゃうことが多かったのですが(自炊は月に1回するかし ないか程度)コンサルを受けてから、コンビニには行かなくなりました。

家の中をステキにしたいのに、どうやったらステキになるのか分からなかったのですが、コンサルを受けて、ようやく分かりました。それは引越しするつもりはないのに、どこかで「どうせすぐに引っ越しちゃうから」と思っているみたいで、長く使うことはないだろうから、と りあえず間に合わせで、という感覚で家具を選んでいたことに気付きました。

もうひとつ大きな変化は、100円均一です。
安いから、ついつい買ってしまうのですが、家の中があまりにも100均 のものだらけなことに気付き、嫌になって、目につく100均 のものを処分しました。一度にすべて変えるのは無理なので、食器や台所用品など口に触れるもの、肌に触れるものから買い換えました。これもだいぶスッキリしまし た。

ア ドバイスに従って変えていくうちに家の中は自分の状態をそのまま表していて、家を大事にすることは、自分を大事にすることなんだと気付き ました。

風水のコンサルで、こんなに自分の内面に気づけるとは、そして意識が、こんなに変わると は思っていませんでした』東京 N様


その他のコンサル体験談
「マークさんとてもスゴイですね、彼もサイキックですね。 無意識を気づかせて、そこに流れを作り導いてくれます。今まで気づきのなかった自分の世界を感じることが出来ました。 お陰様でとても有意義でした。 分かりやすいですし、マークさんは終始、良し悪しではなくクリエイティビティーだよ!とアドバイスくださっていたと感じます。 これからは、創造性を持って流れをこの部屋に取り組みます。家全体にエネルギーの流れができ、変わったことを感じます。」

「マー クさんには家に来ていただきましてその後は少しご報告しますと、離婚して4年デートすらしていなかった私ですが、愛情のところをコンサルしていただいたら その後1週間くらいで、とても素敵なボーイフレンドが出来ました。その後はもっと恋愛面は素敵なことが起きています。今はどこでも出会いはあるようで、自分のハートが喜ぶ人を安心して見つけられるようにと思えるほどです。ほんとに素晴らしいコンサルです」



風水コンサルは下記の2つがあります。

A 【東京都内・または近郊の方】
マークが直接ご自宅や会社にうかがい、風水コンサルティングを行います。

B 【ご遠方の方で、期間中、都内に来ることができる方】
ご自宅やオフィスの部屋の図面、家具の配置図、写真(天井や廊下、トイレも含めご自宅の内部、外廻り、廻りの環境など)、(可能であれば動画)をご用意下さい。図面や写真を拝見しながら、アドバイスをさせていただきます。

*首都圏在住の方でも、交通手段により時間がかかる場合には、都内での図面によるコンサルティングをおすすめする場合があります。
*交通費はかかりませんが、コンサル会場となるカフェの喫茶代をご負担下さい。

【コンサルの費用】
費用 : 2時間の風水コンサルティング
      ※クレジットカード(ビザかマスター)の支払いも可能です
       
1)個人宅:52,800円  
2)会社、オフィス(自宅兼仕事場も含みます):63,000円
3)内装、リフォーム、設計段階での相談(2.5h):個人宅91,000円 会社、仕事場102,000円   

*別途、コンサルティング場所までの交通費実費
*通訳の手配をした場合には、別途、通訳料と通訳の交通費実費


【フォローアップコンサルの割引】
以前、マークの風水コンサルタントを受けたことがある方のフォローアップコンサルは、割引価格でお受けいただけます。(ただし、以前と同一の場所の場合。引っ越しをされた場合には通常通りの価格となります)

*ご自宅 4000円引き  
*会社、オフィス(自宅兼仕事場も含む) 5000円引き


【交通費のご負担について】
上記A)の、マークが自宅やオフィスまで伺う場合は、プラス、ご自宅までの往復の交通費実費+移動拘束時間の負担(※注意2 下記参照)をお願いします。

【お申込み方法】
下記の内容を教えて下さい
●冒頭に記載している日程のなかで、コンサルをご希望される日、もしくはどうしても受けることができない日など候補日をお知らせ下さい
●ご希望の時間帯があれば(午前・午後早い時間・午後遅い時間)
●コンサルは、ご自宅か、オフィスか、設計段階でのご相談か
●マークのセミナーに参加したことがあるかどうか
●ご自宅まで伺う場合、最寄り駅の路線と駅名、駅からの所要時間(徒歩、バス、タクシーその他)
●通訳の手配を希望されるかどうか
●ご住所、日中連絡のとれる電話番号(携帯番号)

以上をお書き添えのうえ、お申込下さい。


お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:水津(すいづ)、河内(かわうち)
kansya(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください
    
     
※注意1)英語力について
マークは東京に数年間住んでいたことがありますので簡単な日本語は理解することができます。ただ、コンサルティングには、英語での解説を正しく理解し、自分の現状や心理的なことを英語で説明できる力が必要になってきます。英語の語彙力が不足していると、微妙なニュアンスが伝わらないのと、何度も言い直すことになりますので、英語力が不足している方は、通訳の手配をオススメします。

※注意2)移動拘束時間のご負担について
ご自宅までマークが伺いますが、お宅によっては都内でも片道1時間以上かかることがあり、往復にすると2時間のプラスの時間が必要になってきます。そのため移動にかかる所要時間によって、その間の拘束時間をご負担いただいています。

目安として、山の手線の駅(どの駅でも可)を起点に、バスや徒歩も含め、ご自宅までの片道の所要時間を基準として計算します。
山手線の駅からの所用時間が30分までは交通費実費のみ  
30分以上1000円  40分1500円  50分2000円  (最大)60分2500円 
※片道60分以上かかる場合には都内でのコンサルティングになります。
※電車、バスの本数が少なく、長時間待つ可能性がある場合には事前にご相談下さい 

計算例)
・テンプルのお店は、山の手線渋谷駅から東急東横線で20分+地下鉄13分+徒歩5分=38分(電車の待ち合わせ時間を含まないとして考える)
(交通費470円×2=940円+拘束時間負担分1000円 合計1940円)

★道路や電車の運行状況によって所要時間が変わることもありますので、ケースバイケースでの対応となります。
★移動拘束負担と交通費実費は、コンサルティング当日、マークに直接お支払い下さい。


注意3)通訳料の手配について
*通訳料:(1セッション2h/10000円)+通訳の最寄り駅からご依頼の方のご自宅までの往復交通費実費 
       通訳料、通訳の交通費はコンサル当日、直接通訳にお支払い下さい。
       通訳のスケジュール確保のため、通訳を希望される方は早めにお申込下さい。



【マーク・エインリー Mark Ainley】

カナダ在住の風水コンサルタント。
カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコ ンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こっ てくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評。
また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。

マークのインタビューはこちら
by hiroshimapop | 2015-05-18 08:54 | マークの風水講座 | Comments(0)

次回のマークの風水講座、テーマは『健康』!


定期的に開催しているコンテンポラリー風水講座。講師は、まだ若いカナダ人男性という異色の講座です。

そして次回のテーマは『健康』

健康は誰にとっても、たとえ住んでいる国や言葉は違っていても、文化や宗教が違っていても、この地球で生き、暮らす人が共有する最も重要なテーマとなります。

しかも「自分は健やかである、健康である」と云えるためには、肉体的に何も問題がないというだけでなく、感情的にも精神的にも霊的にも良い状態である必要があります。


この肉体、感情、精神、そして自分の霊的側面の健康に、風水が役に立つと聴いたら、驚かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

言い換えるなら、部屋の状態、自分の暮らしぶりのクセが、自身や家族の健康に関与しているという、ちょっと怖い現実もあるのです。


6月の風水講座では、単に病気ではない、という消極的な健康ではなく、感情や精神、身体、魂のそれぞれが健やかで幸福感に満たされている、というホリスティックな健康状態をもたらすために、私達の家や部屋をどう整えていくかに焦点をあてていきます。


1日目(6月27日)には、風水の基本的な概念、流れについて学ぶとともに、コンテンポラリー風水で使うバグアマップの使い方を学んでいきます。

と同時に、そのバグアマップのどのエリアが特に健康に関与しているのか、また、部屋の何が健康を阻害する要因になっていくのかを、まずは意識していきます。

そして2日間を通して、その状態をどのように変化させれば、健康をもたらす部屋や家になっていくのかを一緒に探求していきます。


もちろんバグアマップの特定の領域だけではなく、玄関や浴室、トイレ、寝室、キッチンなども、私たちの総合的な健康や幸福に大きな影響力を持っていますし、云うまでもなく、部屋のホコリやゴミなどの衛生面や、部屋のすみに使われることなく積み上げられている不要品や、物置に詰め込まれているモノの山も私達の健康に大きな影響を与えています。


では、何もない部屋、自然な木の素材たっぷりのナチュラル志向の家が良いかと言うと、実は、そういった部屋に長く暮らしていると、私達の感情や精神にマイナスに働いてしまうことがある、というのは前回の風水講座で学びましたね。
*これがコンテンポラリー風水を知る面白さでもあります。


つまり、家や部屋には適度なバランスが必要であり、そのバランスを欠くと、どのエリアや部屋であろうと、私達の無意識領域にインパクトを与えてしまう、ということになってしまうのです。


6月の風水講座では、健康をテーマに、自分で自分の健康と活力、精神的なバランスや安定、自然な感覚を風水をもとに家や部屋を整えることで取り戻せるようサポートしていきます。

コンテンポラリー風水を通じて、肉体的、感情的、精神的、霊的な次元をさらにバージョンアップさせる部屋を体感して下さいね。


皆様のご参加をお待ちしています。


2日間の主な内容は下記となります。

6月27日(土)10:00-16:30 【風水基礎と風水マップ】
方位方角を使わないコンテンポラリー風水では、ドアから入るエネルギーがどのように家を流れるかが重要になります。さらに家に存在するアンバランスが、住む人の人生にどのようなアンバランスをもたらしているかも見ていきます。

アンバランスがあった場合、バランスのよい部屋にするにはどうすれば良いのか。
人生に幸せな流れを作るために、どう部屋を変えていけば良いのか。

初日ではコンテンポラリー風水の基本的なコンセプトと風水マップ(バグアマップ)の使い方を学びながら、バランスのとれた部屋づくりを体感していきます。

過去まだ1度もコンテンポラリー風水を受けたことのない方は必ず1日目の講座からスタートして下さい。


6月28日(日) 10:00-16:30 【「健康」はまず健康的な部屋と家づくりから】

2日目は、1目目の内容を踏まえた上での講座となります。
2日目の内容は上記の解説をご参照下さい。


●マーク・エインリー コンテンポラリー風水基礎講座

日 時:2015年6月27日(土)10:00~16:30(開場9:30)
     2015年6月28日(日)10:00~16:30 (開場9:30)
*28日(日)は応用編となるため、初めてマークの講座をご参加になる方は、27日(土)のご参加が必要となります。

講 師:マーク・エインリー
会 場:東京 渋谷(参加者に直接お知らせします)
定 員:各100名

参加費:1日のみ 9,800円   2日間連続 18,000円
早  割:1日のみ 8,800円   2日間連続 17,000円
    (5月29日(金)15:00までにお振込み、またはクレジット情報通知の方)

☆ご参加費には下記2つの特割を設けています☆

*復習割引:1日のみ 8,300円 2日連続 16,000円
過去、マークの風水講座に2日間参加されたことがある方

*アドバンスクラス割引:1日のみ 5,800円 2日連続 10,800円
これまでアドバンスクラスを受講されたことがある生徒さんと卒業生

事前振込先:
三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店
(普通)1529907 ユ)テンプルビユーテイフル
*クレジットカード(ビザかマスター)でのお支払いを希望される方は
直接スタッフまでご連絡下さい。(TEL)045-949-5539(FAX)045-949-2247


★申込みはこちらの申込みフォームから



マークの来日中、
6月22日(月)、23日(火)、25日(木)の3日間のみ、風水個人コンサルティングを実施します。
詳細はブログにて掲載します。


講師マーク・エインリーのインタビューはこちら

コンテンポラリー風水のフェイスブックページ

c0125114_12482669.jpg


*次回のアドバンスクラス(風水コンサルタントになりたい方、もっと風水を学びたい方のための上級クラス。2日間の風水講座を受けた方のみお申込いただけます)は下記の日程で開催予定です。
受講希望者の仮申込みも受け付けますので、ご参加希望の方は早めにお知らせ下さい。
→ voice(あっと)caycegoods.com

レベル1:10月20日(火)-22日(木)
レベル2:10月24日(土)-26日(月)
レベル3:10月31日(土)-11月3日(火)

by hiroshimapop | 2015-05-17 07:08 | マークの風水講座 | Comments(0)

2015年3月マークの風水コンサル、募集開始


風水コンサルタント、マーク・エインリーの3月の来日時に行う個人コンサルティングと実習コンサルのスケジュールが決定しました。

期間中、10軒の個人コンサルティングと、7軒のアドバンスクラスの実習コンサルをお受けできます。

マークのコンテンポラリー風水、個人コンサルティング
●ご自宅、オフィスの個人コンサルティング(通訳希望者は別途手配が必要です)
3月16日 (月) 午後2枠  
3月17日 (火) 3枠 
4月 2日 (木) 3枠
4月 4日 (土) 2枠

●アドバンスクラス レベル4卒業検定コンサル実習
3月22日 (日) 2枠
3月23日 (月) 午前1枠

●アドバンスクラスのコンサル実習(通訳つき)
3月27日 (金) 2枠  
3月31日 (火) 2枠  


お申込要項は、以下のとおりになります。

【マークの個人コンサルティング(2時間)】

日本滞在中、マークの拠点は東京になるため、実際にお宅にお伺いできるのは首都圏のお宅限定になりますが、ご遠方の方は、写真や動画を使ってのコンサルも可能です。

下記の2つの方法からお選び下さい。

A 【東京都内・または近郊の方】
マークが直接ご自宅や会社にうかがい、風水コンサルティングを行います。

B 【ご遠方の方で、期間中、都内に来ることができる方】
ご自宅やオフィスの部屋の図面、家具の配置図、写真(天井や廊下、トイレも含めご自宅の内部、外廻り、廻りの環境など)、(可能であれば動画)をご用意下さい。図面や写真を拝見しながら、アドバイスをさせていただきます。

*首都圏在住の方でも、交通手段により時間がかかる場合には、都内での図面によるコンサルティングをおすすめする場合があります。

日程:
3月16日 (月) 午後2枠  
3月17日 (火) 3枠 
4月 2日 (木) 3枠
4月 4日 (土) 2枠


費用 : 2時間の風水コンサルティング
      ※クレジットカード(ビザかマスター)の支払いも可能です
       
1)個人宅:52,800円  
2)会社、オフィス(自宅兼仕事場も含みます):63,000円
3)内装、リフォーム、設計段階での相談(2.5h):個人宅91,000円 会社、仕事場102,000円   

*別途、コンサルティング場所までの交通費実費
*通訳の手配をした場合には、別途、通訳料と通訳の交通費実費


【フォローアップコンサルの割引】
以前、マークの風水コンサルタントを受けたことがある方のフォローアップコンサルは、割引価格でお受けいただけます。(ただし、以前と同一の場所の場合。引っ越しをされた場合には通常通りの価格となります)

*ご自宅 4000円引き  
*会社、オフィス(自宅兼仕事場も含む) 5000円引き


【交通費のご負担について】
上記A)の、マークが自宅やオフィスまで伺う場合は、プラス、ご自宅までの往復の交通費実費+移動拘束時間の負担(※注意2 下記参照)をお願いします。

【お申込み方法】
下記の内容を教えて下さい
●冒頭に記載している日程のなかで、コンサルをご希望される日、もしくはどうしても受けることができない日など候補日をお知らせ下さい
●ご希望の時間帯があれば(午前・午後早い時間・午後遅い時間)
●コンサルは、ご自宅か、オフィスか、設計段階でのご相談か
●マークのセミナーに参加したことがあるかどうか
●ご自宅まで伺う場合、最寄り駅の路線と駅名、駅からの所要時間(徒歩、バス、タクシーその他)
●通訳の手配を希望されるかどうか
●ご住所、日中連絡のとれる電話番号(携帯番号)

以上をお書き添えのうえ、お申込下さい。


お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(ミツダ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください
    
     

※注意1)英語力について
マークは東京に数年間住んでいたことがありますので簡単な日本語は理解することができます。ただ、コンサルティングには、英語での解説を正しく理解し、自分の現状や心理的なことを英語で説明できる力が必要になってきます。英語の語彙力が不足していると、微妙なニュアンスが伝わらないのと、何度も言い直すことになりますので、英語力が不足している方は、通訳の手配をオススメします。

※注意2)移動拘束時間のご負担について
ご自宅までマークが伺いますが、お宅によっては都内でも片道1時間以上かかることがあり、往復にすると2時間のプラスの時間が必要になってきます。そのため移動にかかる所要時間によって、その間の拘束時間をご負担いただいています。

目安として、山の手線の駅(どの駅でも可)を起点に、バスや徒歩も含め、ご自宅までの片道の所要時間を基準として計算します。
山手線の駅からの所用時間が30分までは交通費実費のみ  
30分以上1000円  40分1500円  50分2000円  (最大)60分2500円 
※片道60分以上かかる場合には都内でのコンサルティングになります。
※電車、バスの本数が少なく、長時間待つ可能性がある場合には事前にご相談下さい 

計算例)
・テンプルのお店は、山の手線渋谷駅から東急東横線で20分+地下鉄13分+徒歩5分=38分(電車の待ち合わせ時間を含まないとして考える)
(交通費470円×2=940円+拘束時間負担分1000円 合計1940円)

★道路や電車の運行状況によって所要時間が変わることもありますので、ケースバイケースでの対応となります。
★移動拘束負担と交通費実費は、コンサルティング当日、マークに直接お支払い下さい。


注意3)通訳料の手配について
*通訳料:(1セッション2h/10000円)+通訳の最寄り駅からご依頼の方のご自宅までの往復交通費実費 
       通訳料、通訳の交通費はコンサル当日、直接通訳にお支払い下さい。
       通訳のスケジュール確保のため、通訳を希望される方は早めにお申込下さい。


★アドバンスクラスのコンサル実習地としてご自宅を提供していただける方★


アドバンスクラス(レベル1&2、レベル4)では、コンサルティング実習を予定しています。
ご自宅をアドバンスクラスの生徒さんのコンサル実習にご提供いただける方は、割引価格で風水コンサルお受けいただけます。交通費の負担、通訳料もありません(レベル1&2はマークが風水コンサルを行っている様子を生徒が見学します。レベル4は卒業検定も兼ねているため、生徒がコンサルを行いマークが監修します)。(ご自宅のみ。オフィスはお受けできません)

●アドバンスクラス レベル4卒業検定コンサル実習(通訳つき)
3月22日 (日) 2枠
3月23日 (月) 午前1枠

●アドバンスクラスのコンサル実習(通訳つき)
3月27日 (金) 2枠  
3月31日 (火) 2枠  


以下の方を希望しています。
*東京、横浜エリア、山手線、地下鉄、私鉄沿線、バス便で比較的交通の便のよいところ
*コンサル時間はレベル1&2は約2時間、レベル4は2時間15分です。
*コンサルの前後にご自宅の写真を撮影させていただきます
*アドバンスクラスの生徒さん数名と一緒にお伺いします

コンサル費用:29,800円
 ご自宅の風水コンサル定価52,800円 → 29,800円 (23,000の割引+通訳料、交通費なし)

ご希望の方は、
①ご希望日、②ご自宅の広さ、③ご家族の人数、④ペットの有無、⑤ご自宅もしくはご本人で改善したいと思っているところ、⑥風水コンサルを受けたい理由、⑦最寄り駅と駅からの交通手段などをお書き添えのうえ、おしらせ下さい。ご希望日、交通手段や移動時間などを検討し、決定させていただきます。

*レベル1&2の実習コンサルは、ワンルーム、1DKでもお受けできます。
*レベル4の実習コンサルは、3DK以上の集合住宅もしくは一軒家を募集させていただきます。


お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(ミツダ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください


【マーク・エインリー Mark Ainley】

カナダ在住の風水コンサルタント。
カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコ ンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こっ てくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評。
また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。

マークのインタビューはこちら

by hiroshimapop | 2015-01-16 17:52 | マークの風水講座 | Comments(0)

部屋に絵や写真を飾るときのアドバイス


おかげさまで、コンテンポラリー風水コンサルタントになるための最終課題が全て終わり、マークに提出することができました。コンサル実習をさせていただいた皆様、ありがとうございました!あとはマークのOKをもらえれば、コンテンポラリー風水コンサルタントとしてヨチヨチ歩きスタートです・・・!


さて、ここ数年、マークのコンサル、自分のコンサル実習、生徒さんのコンサルサポートで、お伺いしたお宅は約50軒ほど。

コンサルさせていただいたご自宅は、一軒家、小さなワンルーム、職場兼自宅、家族と一緒に住んでいるのでコンサルできるのは自分の寝室だけ、大家族、一人暮らし、ペットと一緒と様々ありました。風水の視点で様々なご自宅に伺っていくなかで、見えてきたことがいくつかあります。

そのうちの1つが、家の中に絵や写真など、アートを壁に飾ってあるお宅が少ないこと。
飾ってあったとしても、サイズが小さすぎる、額に入れず押しピンで留めてある、購入した時のビニールに入れたまま飾ってある、といったことが多く、壁の面積に対して適切な大きさのものをちゃんと額に入れているといるお宅のほうがレアだった気がします。


実は私自身もマークと出会う前には壁に何も飾っていなかった一人。

賃貸に住んでいたこともあり、壁を傷をつけないよう、画鋲を使う箇所でさえできるだけ少なくしようとカレンダーを1つ貼る以外は何も飾っていませんでした。長く賃貸物件に住んでいるサガというか、それが習い性になっていて、どこかに引っ越しても壁に何かを飾ることを最初から考慮に入れてなかったですし・・・。

でも、今は、ホームセンターに行くと、壁に釘を打つことなく、かなり重量のある額も飾れるようなフックが売られているので、そういうものを利用して、賃貸物件に住みながらも壁に絵を飾ることを楽しんでいます(反対に、今は絵をたくさん飾っているので、家の中にはカレンダーが一枚もありません・・・)。


この写真は以前、ブログでご紹介させていただいた寝室です。ベッドの横に飾ってある写真、壁の大きさからすると、ずいぶん小さいですよね。そしてポストカードがそのまま壁に貼り付いている・・・。
c0125114_1415831.jpg

この部屋の壁であれば、左の海の写真の4~6倍くらいの大きさの写真や絵を飾ってもいいと思います(ただし、ベッドの頭上に重い額を飾ることは安全上の問題と、寝ている間も神経が完全に休まらない、という理由からお勧めしていません)。ベッドの頭上に何かを飾りたいときにはタペストリーやなど布系のものが安心です(地震で頭上のもの落ちてきてもケガをしないようなもの)。


マークの風水講座に参加して下さったご自宅には、バグアマップのテーマに合った絵がすでに飾ってあったりして、それはとても素晴らしいんですが、でも、どんなにバグアに沿った絵を購入しても、飾り方がアレレ?ということになると、全然効果を生まないどころか、潜在意識にはストレスになってしまいます。

あるご自宅では、押しピン1枚で絵が壁に飾ってあったので、エアコンから吹き出す風で、その絵の両端がずっとヒラヒラ。またあるお宅は、床に絵が直置き・・・。これだと、潜在意識は全く違うメッセージをその絵の扱いから受け取ってしまいます。基本は、やはり額に入れる(1000円以下の安いフレームで大丈夫)。そして、高すぎず低すぎずの適切な高さに飾ることが大切です。

ちなみに、テンプルで販売している風水アート。テンプルのお店と社内に飾っていますが、こんなふうに額に入っています(壁のサイズに対して、絵のサイズがA4と小さいので絵の周りに枠を入れ、一回り大きな額に)。東急ハンズなどでは、額を購入するときに、絵を持参してサービスカウンターに持っていくと、きれいに額装してもらえるハズです(私は以前、絵を数枚持参して、額装後のものを自宅まで送ってもらいました)。

  亀のアートを額に入れて飾ると、こんな感じ
c0125114_13425933.jpg

  クジャクのアート
c0125114_1346031.jpg

  フルーツのアート
c0125114_13462648.jpg



ちなみに、風水アートとして販売されている絵でも、コンテンポラリー風水の視点からいうと、ブブー!というものも見受けられます。例えば、トイレにフルーツの絵、トイレに噴水の絵など・・・。ゴッホのひまわりやキリストの磔の絵が金運アップの絵として販売されているのも見つけましたが(西に黄色い絵を飾ると良い、という理由から)、私自身は自宅にはもう少し健康的な絵を飾りたいです。ゴッホの人生を考えると、果たして金運アップになるのか・・・? クエスチョンマークです。

それから風水にいいと聞いたからと、全然部屋の雰囲気に合ってないもの、自分の趣味ではない絵、好きでもない絵を飾るのもNGですよ・・・。
by hiroshimapop | 2014-10-20 14:58 | マークの風水講座 | Comments(0)

11月、マーク師匠による風水コンサルティングできます!


風水コンサルタント、マーク・エインリーの11月の来日スケジュールが決定しました。

以前打合せしていた時点より、数日来日が早まりましたので、6名様の個人コンサルティングをお受けすることが可能になりました。また、4枠のアドバンスクラスの実習コンサルも10月15日頃まで受付させていただきます(希望者多数の場合には早めに締切ます)

同時に、風水コンサルティングに同行いただける通訳も募集します。(募集は終了しました)
下記の条件に当てはまり、通訳可能な方はご連絡下さい。
*通訳日: 11月11日、12日の通訳希望のコンサルティングが入ったとき 
        13日の午後(打合せ同行)
*東京、首都圏エリアにお住まいの方で過去、仕事として英語の通訳をしたことがある方
*以前マークの風水講座に参加したことのある方
*通訳料 2時間1万円(クライアントから直接お受け取り下さい)
*交通費 実費計算(ただし、郊外にお住まいの場合には主要乗換駅からの計算になります)



マーク師匠のコンテンポラリー風水

●ご自宅、オフィスの個人コンサルティング(通訳希望者は別途手配が必要です)
11月11日 (火) 3枠  
11月12日 (水) 3枠  終了

●アドバンスクラスのコンサル実習(通訳つき)
11月19日 (水) 2枠  終了
11月23日 (日) 2枠  終了


お申込要項は、以下のとおりになります。


【マークの個人コンサルティング(2時間)】
日本滞在中、マークの拠点は東京になるため、実際にお宅にお伺いできるのは首都圏のお宅限定になりますが、ご遠方の方は、写真や動画を使ってのコンサルも可能です。

下記の2つの方法からお選び下さい。

A 【東京都内・または近郊の方】
マークが直接ご自宅や会社にうかがい、風水コンサルティングを行います。

B 【ご遠方の方で、期間中、都内に来ることができる方】
ご自宅やオフィスの部屋の図面、家具の配置図、写真(天井や廊下、トイレも含めご自宅の内部、外廻り、廻りの環境など)、(可能であれば動画)をご用意下さい。図面や写真を拝見しながら、アドバイスをさせていただきます。

*首都圏在住の方でも、交通手段により時間がかかる場合には、都内での図面によるコンサルティングをおすすめする場合があります。

費用 : 2時間の風水コンサルティング
      ※クレジットカード(ビザかマスター)の支払いも可能です
       
1)個人宅:52,800円  
2)会社、オフィス(自宅兼仕事場も含みます):63,000円
3)内装、リフォーム、設計段階での相談(2.5h):個人宅91,000円 会社、仕事場102,000円   

*別途、コンサルティング場所までの交通費実費
*通訳の手配をした場合には、別途、通訳料と通訳の交通費実費


【フォローアップコンサルの割引】

以前、マークの風水コンサルタントを受けたことがある方のフォローアップコンサルは、割引価格でお受けいただけます。(ただし、以前と同一の場所の場合。引っ越しをされた場合には定価となります)

*ご自宅 4000円引き  
*会社、オフィス(自宅兼仕事場も含む) 5000円引き


【交通費のご負担について】

上記A)の、マークが自宅やオフィスまで伺う場合は、プラス、ご自宅までの往復の交通費実費+移動拘束時間の負担(※注意2 下記参照)をお願いします。

【お申込み方法】
下記の内容を教えて下さい
●冒頭に記載している日程のなかで、コンサルをご希望される日、もしくはどうしても受けることができない日など候補日をお知らせ下さい
●ご希望の時間帯があれば(午前・午後早い時間・午後遅い時間)
●コンサルは、ご自宅か、オフィスか、設計段階でのご相談か
●マークのセミナーに参加したことがあるかどうか
●ご自宅まで伺う場合、最寄り駅の路線と駅名、駅からの所要時間(徒歩、バス、タクシーその他)
●通訳の手配を希望されるかどうか
●ご住所、日中連絡のとれる電話番号(携帯番号)

以上をお書き添えのうえ、お申込下さい。


お申込み、お問い合せ先

★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(ミツダ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください
    
     

※注意1)英語力について
マークは東京に数年間住んでいたことがありますので簡単な日本語は理解することができます。ただ、コンサルティングには、英語での解説を正しく理解し、自分の現状や心理的なことを英語で説明できる力が必要になってきます。英語の語彙力が不足していると、微妙なニュアンスが伝わらないのと、何度も言い直すことになりますので、英語力が不足している方は、通訳の手配をオススメします。

※注意2)移動拘束時間のご負担について
ご自宅までマークが伺いますが、お宅によっては都内でも片道1時間以上かかることがあり、往復にすると2時間のプラスの時間が必要になってきます。そのため移動にかかる所要時間によって、その間の拘束時間をご負担いただいています。

目安として、山の手線の駅(どの駅でも可)を起点に、バスや徒歩も含め、ご自宅までの片道の所要時間を基準として計算します。
山手線の駅からの所用時間が30分までは交通費実費のみ  
30分以上1000円  40分1500円  50分2000円  (最大)60分2500円 
※片道60分以上かかる場合には都内でのコンサルティングになります。
※電車、バスの本数が少なく、長時間待つ可能性がある場合には事前にご相談下さい 

計算例)
・テンプルのお店は、山の手線渋谷駅から東急東横線で20分+地下鉄13分+徒歩5分=38分(電車の待ち合わせ時間を含まないとして考える)
(交通費470円×2=940円+拘束時間負担分1000円 合計1940円)

★道路や電車の運行状況によって所要時間が変わることもありますので、ケースバイケースでの対応となります。
★移動拘束負担と交通費実費は、コンサルティング当日、マークに直接お支払い下さい。


注意3)通訳料の手配について
*通訳料:(1セッション2h/10000円)+通訳の最寄り駅からご依頼の方のご自宅までの往復交通費実費 
       通訳料、通訳の交通費はコンサル当日、直接通訳にお支払い下さい。
       通訳のスケジュール確保のため、通訳を希望される方は早めにお申込下さい。


★アドバンスクラスのコンサル実習地としてご自宅を提供していただける方★


アドバンスクラス(レベル1&2)では、コンサルティング実習を予定しています。
ご自宅をアドバンスクラスの生徒さんのコンサル実習にご提供いただける方は、割引価格で風水コンサルお受けいただけます。交通費の負担、通訳料もありません(マークが風水コンサルを行っている様子を生徒が見学します)。(ご自宅のみ。オフィスはお受けできません)

11月19日 (水) 2枠
11月23日 (日) 2枠

以下の方を希望しています。
*東京、横浜エリア、山手線、地下鉄、私鉄沿線、バス便で比較的交通の便のよいところ
*コンサル時間は約2時間です。
*コンサルの前後にご自宅の写真を撮影させていただきます
*アドバンスクラスの生徒さん数名と一緒にお伺いします

コンサル費用:29,800円
 ご自宅の風水コンサル定価52,800円 → 29,800円 (23,000の割引+通訳料、交通費なし)

ご希望の方は、
①ご希望日、②ご自宅の広さ、③ご家族の人数、④ペットの有無、⑤ご自宅もしくはご本人で改善したいと思っているところ、⑥風水コンサルを受けたい理由、⑦最寄り駅と駅からの交通手段などをお書き添えのうえ、おしらせ下さい。ご希望日、交通手段や移動時間などを検討し、決定させていただきます。

お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(ミツダ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください


【マーク・エインリー Mark Ainley】c0125114_21245424.jpg

カナダ在住の風水コンサルタント。
カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコ ンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こっ てくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評。
また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。

マークのインタビューはこちら


これまでコンサルをお受けになった方々のお声(ごく1部です)


 「昨日、マークが来てくれました! 毎日半徹夜が続いている中ではありますが大変楽しかったです。大絶賛です。今回予約させていただき、本当にありがとうございました。マークさんに私が大絶賛していたと、そして一番大切なこと、とても楽しく、また学ぶこと多かったとお伝えくださいませ」

 「マークのコンサルティングに行かせてもらい、本当にありがとうございました。自分自身が気付きもしなかった、気にも止めてなかったような事にも意味があり、無意識のレベルでメッセージを受けていることにびっくりしました。そして奥が深いです。」

「マークさんとてもスゴイですね、彼もサイキックですね。 無意識を気づかせて、そこに流れを作り導いてくれます。今まで気づきのなかった自分の世界を感じることが出来ました。 お陰様でとても有意義でした。 分かりやすいですし、マークさんは終始、良し悪しではなくクリエイティビティーだよ!とアドバイスくださっていたと感じます。 これからは、創造性を持って流れをこの部屋に取り組みます。家全体にエネルギーの流れができ、変わったことを感じます。」


コンサルを受けてしばらく経ったあとのご報告メール

「この6月は大変な動きが出てきました。マークさんに来ていただいて、家の流れをリーディングしてもらったみたいです。自分ではなかなか気づかないものだな・・・と思います。
さっそく、マークさんのご指示通り、捨てることと、片付けることと、お掃除に専念しました。まるで引っ越してきたばかりのようなシンプルな部屋になりました。

クリムトのキスの大きな絵(ポストカードくらいの大きさのものを飾っていたら壁のサイズにあっていないとご指摘)を飾って驚きました。小さなものは、あんな現実は欲しいけ遠くにあると言うようなメッセージかなと気づいて驚きました。

これを買って届けともらおうと手配しただけで、急にロンドン行きが決まりまして、10日間行って来ました。仕事、トレーニング、友人との再会、家族愛に招かれて、ホリデイ、ハロッズのバーゲン、夏至の夜長で気持ちのいいお天気にも恵まれ充実した旅でした。なんだかこれが運勢の暗示のように感じました。

帰国してお仕事も方も、活気が出てきました。しばらく受身のような止まったような気持ちが開きました。これは風水パワーだと思います。」

「マー クさんには家に来ていただきましてその後は少しご報告しますと、離婚して4年デートすらしていなかった私ですが、愛情のところをコンサルしていただいたら その後1週間くらいで、とても素敵なボーイフレンドが出来ました。その後はもっと恋愛面は素敵なことが起きています。今はどこでも出会いはあるようで、自分のハートが喜ぶ人を安心して見つけられるようにと思えるほどです。ほんとに素晴らしいコンサルです。」

「私は自宅、お店、オフィス、それぞれにマークのアドバイスを受けたことで、驚くべき変革を得ています。最 初のお店では、ちょっとした変化を加えただけなのに、売上は2倍になりました。この成功でお店を都心の一等地に移転することができ、さらにマークのアドバ イス通りに店内をレイアウトしたおかげで、現在、お店の売上は1年前の5倍になっていま。」   マルコム&ジュンコ・ワン クロスワールドコネクション ズ(東京)

「3月の末に(所有する)ワンルームマンションの一部屋が空き、空室状態が続いていましたが、マークさんのコンサルティングを受けた3日後に入居者が決まりました。普通は即決ということはあまりないのですが、その方はその場で決めてくださったそうです。その後も何件かの不動産やさんから問い合わせがあり、その効果に実はびっくりしていました。人によっては偶然じゃないのとか言うかもしれませんが、私としてはマークさんに言われたことは可能な限りすべて実行しようと思っていました。

色々な場所に絵を掛けていましたが、マークさんがそれぞれ合った場所に掛けるように支持してくださったので即実行しました。 最初はえぇ~?と思いましたが、後日掛けてみると、ふむふむ~なかなか良いかもしれないと再発見しました。

マークさんから言われたことはほぼ実行したつもりですが、これからもマークさんがおしゃったバランスが大切という言葉を精神的にも取り入れていこうと思います。良く分かりませんが、宇宙には私たちには到底計り知れない摂理が、存在するのかもしれないと改めて痛感しました」
by hiroshimapop | 2014-10-02 21:26 | マークの風水講座 | Comments(0)

マーク師匠の風水個人コンサルティング申込受付開始


風水コンサルタント、マーク・エインリーの5月の来日スケジュールが決定しました。今回は16枠の個人コンサルティング+4枠のアドバンスクラスの実習コンサルのご予約を受け付けさせていただきます。

●個人コンサルティング(通訳希望者は別途手配が必要です)
5/29 (木) 午後 2枠
6/3 (火)   3枠
6/5 (木)  3枠
6/6 (金)  3枠
6/7 (土) 午後2枠(都心のみ)
6/8 (日)  3枠

●アドバンスクラスのコンサル実習(通訳つき)
5/28 (水) 2枠
6/2 (月)  2枠


お申込要項は、以下のとおりになります。

【マークの個人コンサルティング(2時間)】
日本滞在中、マークの拠点は東京になるため、実際にお宅にお伺いできるのは首都圏のお宅限定になりますが、ご遠方の方は、写真や動画を使ってのコンサルも可能です。


下記の2つの方法からお選び下さい。

A 【東京都内・または近郊の方】
マークが直接ご自宅や会社にうかがい、風水コンサルティングを行います。

B 【ご遠方の方で、期間中、都内に来ることができる方】
ご自宅やオフィスの部屋の図面、家具の配置図、写真(天井や廊下、トイレも含めご自宅の内部、外廻り、廻りの環境など)、(可能であれば動画)をご用意下さい。図面や写真を拝見しながら、アドバイスをさせていただきます。

*首都圏在住の方でも、交通手段により時間がかかる場合には、都内での図面によるコンサルティングをおすすめする場合があります。

費用 : 2時間の風水コンサルティング
      ※クレジットカード(ビザかマスター)の支払いも可能です
       
1)個人宅:52,800円  
2)会社、オフィス(自宅兼仕事場も含みます):63,000円
3)内装、リフォーム、設計段階での相談(2.5h):個人宅91,000円 会社、仕事場102,000円   

*別途、コンサルティング場所までの交通費実費
*通訳の手配をした場合には、別途、通訳料と通訳の交通費実費


【フォローアップコンサルの割引】
以前、マークの風水コンサルタントを受けたことがある方のフォローアップコンサルは、割引価格でお受けいただけます。(ただし、以前と同一の場所の場合。引っ越しをされた場合には定価となります)

*ご自宅 4000円引き  
*会社、オフィス(自宅兼仕事場も含む) 5000円引き


【交通費のご負担について】
上記A)の、マークが自宅やオフィスまで伺う場合は、プラス、ご自宅までの往復の交通費実費+移動拘束時間の負担(※注意2 下記参照)をお願いします。

【お申込み方法】
下記の内容を教えて下さい

●冒頭に記載している日程のなかで、コンサルをご希望される日、もしくはどうしても受けることができない日など候補日をお知らせ下さい
●ご希望の時間帯があれば(午前・午後早い時間・午後遅い時間)
●コンサルは、ご自宅か、オフィスか、設計段階でのご相談か
●マークのセミナーに参加したことがあるかどうか
●ご自宅まで伺う場合、最寄り駅の路線と駅名、駅からの所要時間(徒歩、バス、タクシーその他)
●通訳の手配を希望されるかどうか
●ご住所、日中連絡のとれる電話番号(携帯番号)

以上をお書き添えのうえ、お申込下さい。

お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(ミツダ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください
    
     

※注意1)英語力について
マークは東京に数年間住んでいたことがありますので簡単な日本語は理解することができます。ただ、コンサルティングには、英語での解説を正しく理解し、自分の現状や心理的なことを英語で説明できる力が必要になってきます。英語の語彙力が不足していると、微妙なニュアンスが伝わらないのと、何度も言い直すことになりますので、英語力が不足している方は、通訳の手配をオススメします。

※注意2)移動拘束時間のご負担について
ご自宅までマークが伺いますが、お宅によっては都内でも片道1時間以上かかることがあり、往復にすると2時間のプラスの時間が必要になってきます。そのため移動にかかる所要時間によって、その間の拘束時間をご負担いただいています。

目安として、山の手線の駅(どの駅でも可)を起点に、バスや徒歩も含め、ご自宅までの片道の所要時間を基準として計算します。
山手線の駅からの所用時間が30分までは交通費実費のみ  
30分以上1000円  40分1500円  50分2000円  (最大)60分2500円 
※片道60分以上かかる場合には都内でのコンサルティングになります。
※電車、バスの本数が少なく、長時間待つ可能性がある場合には事前にご相談下さい 

計算例)
・テンプルのお店は、山の手線渋谷駅から東急東横線で20分+地下鉄13分+徒歩5分=38分(電車の待ち合わせ時間を含まないとして考える)
(交通費470円×2=940円+拘束時間負担分1000円 合計1940円)

★道路や電車の運行状況によって所要時間が変わることもありますので、ケースバイケースでの対応となります。
★移動拘束負担と交通費実費は、コンサルティング当日、マークに直接お支払い下さい。


注意3)通訳料の手配について
*通訳料:(1セッション2h/10000円)+通訳の最寄り駅からご依頼の方のご自宅までの往復交通費実費 
       通訳料、通訳の交通費はコンサル当日、直接通訳にお支払い下さい。
       通訳のスケジュール確保のため、通訳を希望される方は早めにお申込下さい。


★アドバンスクラスのコンサル実習地としてご自宅を提供していただける方★

アドバンスクラス(レベル1&2)では、コンサルティング実習を予定しています。
ご自宅をアドバンスクラスの生徒さんのコンサル実習にご提供いただける方は、割引価格で風水コンサルお受けいただけます。交通費の負担、通訳料もありません(マークが風水コンサルを行っている様子を生徒が見学します)。

日程:5/28 (月) 2枠   6/2 (月) 2枠(受付終了)

以下の方を希望しています。
*東京、横浜の山手線、地下鉄、私鉄沿線、バス便で比較的交通の便のよいところ
*コンサル時間は約2時間です。
*コンサルの前後にご自宅の写真を撮影させていただきます
*アドバンスクラスの生徒さん数名と一緒にお伺いします

コンサル費用:29,800円
 ご自宅の風水コンサル定価52,800円 → 29,800円 (23,000の割引+通訳料、交通費なし)

ご希望の方は、
①ご希望日、②ご自宅の広さ、③ご家族の人数、④ペットの有無、⑤ご自宅もしくはご本人で改善したいと思っているところ、⑥風水コンサルを受けたい理由、⑦最寄り駅と駅からの交通手段などをお書き添えのうえ、おしらせ下さい。ご希望日、交通手段や移動時間などを検討し、決定させていただきます。

お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(ミツダ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください


【マーク・エインリー Mark Ainley】
c0125114_1344541.jpg
カナダ在住の風水コンサルタント。
カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコ ンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こっ てくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評。
また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。

マークのインタビューはこちら


これまでコンサルをお受けになった方々のお声(1部です)

 「昨日、マークが来てくれました! 毎日半徹夜が続いている中ではありますが大変楽しかったです。大絶賛です。今回予約させていただき、本当にありがとうございました。マークさんに私が大絶賛していたと、そして一番大切なこと、とても楽しく、また学ぶこと多かったとお伝えくださいませ」

 「マークのコンサルティングに行かせてもらい、本当にありがとうございました。自分自身が気付きもしなかった、気にも止めてなかったような事にも意味があり、無意識のレベルでメッセージを受けていることにびっくりしました。そして奥が深いです。」

「マークさんとてもスゴイですね、彼もサイキックですね。 無意識を気づかせて、そこに流れを作り導いてくれます。今まで気づきのなかった自分の世界を感じることが出来ました。 お陰様でとても有意義でした。 分かりやすいですし、マークさんは終始、良し悪しではなくクリエイティビティーだよ!とアドバイスくださっていたと感じます。 これからは、創造性を持って流れをこの部屋に取り組みます。家全体にエネルギーの流れができ、変わったことを感じます。」


コンサルを受けてしばらく経ったあとのご報告メール

「この6月は大変な動きが出てきました。マークさんに来ていただいて、家の流れをリーディングしてもらったみたいです。自分ではなかなか気づかないものだな・・・と思います。
さっそく、マークさんのご指示通り、捨てることと、片付けることと、お掃除に専念しました。まるで引っ越してきたばかりのようなシンプルな部屋になりました。

クリムトのキスの大きな絵(ポストカードくらいの大きさのものを飾っていたら壁のサイズにあっていないとご指摘)を飾って驚きました。小さなものは、あんな現実は欲しいけ遠くにあると言うようなメッセージかなと気づいて驚きました。

これを買って届けともらおうと手配しただけで、急にロンドン行きが決まりまして、10日間行って来ました。仕事、トレーニング、友人との再会、家族愛に招かれて、ホリデイ、ハロッズのバーゲン、夏至の夜長で気持ちのいいお天気にも恵まれ充実した旅でした。なんだかこれが運勢の暗示のように感じました。

帰国してお仕事も方も、活気が出てきました。しばらく受身のような止まったような気持ちが開きました。これは風水パワーだと思います。」

「マー クさんには家に来ていただきましてその後は少しご報告しますと、離婚して4年デートすらしていなかった私ですが、愛情のところをコンサルしていただいたら その後1週間くらいで、とても素敵なボーイフレンドが出来ました。その後はもっと恋愛面は素敵なことが起きています。今はどこでも出会いはあるようで、自分のハートが喜ぶ人を安心して見つけられるようにと思えるほどです。ほんとに素晴らしいコンサルです。」

「私は自宅、お店、オフィス、それぞれにマークのアドバイスを受けたことで、驚くべき変革を得ています。最 初のお店では、ちょっとした変化を加えただけなのに、売上は2倍になりました。この成功でお店を都心の一等地に移転することができ、さらにマークのアドバ イス通りに店内をレイアウトしたおかげで、現在、お店の売上は1年前の5倍になっていま。」   マルコム&ジュンコ・ワン クロスワールドコネクション ズ(東京)

「3月の末に(所有する)ワンルームマンションの一部屋が空き、空室状態が続いていましたが、マークさんのコンサルティングを受けた3日後に入居者が決まりました。普通は即決ということはあまりないのですが、その方はその場で決めてくださったそうです。その後も何件かの不動産やさんから問い合わせがあり、その効果に実はびっくりしていました。人によっては偶然じゃないのとか言うかもしれませんが、私としてはマークさんに言われたことは可能な限りすべて実行しようと思っていました。

色々な場所に絵を掛けていましたが、マークさんがそれぞれ合った場所に掛けるように支持してくださったので即実行しました。 最初はえぇ~?と思いましたが、後日掛けてみると、ふむふむ~なかなか良いかもしれないと再発見しました。

マークさんから言われたことはほぼ実行したつもりですが、これからもマークさんがおしゃったバランスが大切という言葉を精神的にも取り入れていこうと思います。良く分かりませんが、宇宙には私たちには到底計り知れない摂理が、存在するのかもしれないと改めて痛感しました」
by hiroshimapop | 2014-04-18 13:46 | マークの風水講座 | Comments(0)

風水講座の後、あっという間に結婚された方が~!


以前、このブログで、第2期の風水アドバンスクラス卒業生がトレーニングのために無料コンサルを実施中である旨をご紹介しました。私も同じ第2期卒業生なので、同様にトレーニングのために20件の無料コンサル中・・・なんですが、なかなか自分のスケジュールが空かず、先日の木曜日、まる1日かけて一気に3軒のご自宅を訪問。風水の無料コンサルを行ってきました(うち、1軒はサポート。勉強のため、可能な限り、生徒さん同士ペアで伺っています)。

その、先日伺ったご自宅で、私もびっくりの風水体験談をお聞きしたので、ご本人のご了解のもとシェアさせていただきます。

ご依頼いただいた女性(A子さん)は、最近結婚のために西日本の某所から横浜に引っ越しされてきたばかり。

なんとなんと、その結婚のきっかけ、というか、後押しをしたのが、我らがマークの風水講座。昨年開催した、恋愛運を高める部屋づくりの講座が功を奏し、知り合って1か月で結婚するという早業をされていました。

あーびっくり。

彼女から伺ったお話を簡単にご紹介すると・・・

真剣に結婚を望んでいたA子さん。結婚紹介所にも登録し、それまでの1年半、本当にたくさんの男性とお見合いをしてきたそうです。でも、会っても会ってもピンとこない。

そこで、昨年の秋に風水講座に参加。マークのアドバイスとおり、自分の部屋を恋愛運の高まる部屋、パートナーを引き寄せやすい部屋にしました。その部屋のコーディネイトがひと段落したあとの年末12月31日、ある男性との出会いが・・・。そして、お正月休みが明けた新年、お互いの気持ちが結婚へと向いていることを確認。

それからというもの、毎週末ごとに、お互いの親族に会い続け、なんと知り合ってから1か月後の1月末に入籍、3月初めに地方から彼女がご主人の自宅に引っ越してきたという、あれよあれよの3か月を過ごされていました。

私がお会いしたA子さんは、とても可愛らしくキュートな女性。もし、どこかの会社勤めをしていたら、男性社員が『お嫁さんにしたい女性候補』に挙げたくなるんじゃないかなと思うくらい初々しい雰囲気の方だったんですが、結婚まで結びつくご縁というのは、やはり何かの力が必要なんでしょうね。

男性、女性とも、同じ時期、同じタイミングで惹かれあい、結婚に気持ちが向いてないと、結婚にはなかなか結び付かないようで・・・。


では、それまで多くの男性とお見合いしていながら、晴れてご主人となったその男性とは、一体何が違ったのでしょう?(ちゃんと、お聞きしました)

A子さん曰く『会った瞬間、スーっと気持ちがその人に入っていって』
『・・・そして、その男性も同じく自分に対し、スーっと気持ちが入っていったらしく・・・。それまでの見合いでは、そういう感覚がなかったので、これは何かあるなと』


決まる時というのは、そういうものなんですね~。

決して、男性の年収だとか、身長だとか仕事といった紙に書けるような条件ではなく、会ったときの体感覚が決め手。これって先日の三枝加奈さんのお話にも通じますが、その『ス~』という非常に抽象的な表現でしか表現できない何かがあったんでしょうね。


それにしても、風水講座に出て、その中のアドバイスを実践したあとでそういう出会いがあったというのも、グッドタイミング。そんなの偶然。風水で部屋を変えなくても、もしかしたら同じ出会いがあったかもしれないじゃない?という方もいらっしゃるかもしれませんが、そのタイミングを用意したのも、もしかしたら風水効果かもしれません。それに、部屋を恋愛モードに変えていくその過程そのものが、ご本人の体感覚を恋愛モードに切り替えていく過程になったのかもしれませんし(別の言い方をすれば、それによって、女性フェロモンを男性が感じやすくなっていたというか)。


そして、一番大切なことは、彼女自身も、部屋を変えただけで、あとはゴキブリホイホイのように、ただひたすら男性がかかってくるのを待っていたわけではなく、ちゃんと行動し(見合い)、ちゃんと前に前にと進んでいたこと。


風水コンサルに伺った生徒さんから『一番の望みが結婚なのに、結婚モードを高める部屋づくりを勧めても、絶対に実践しようとしない、もしくは、ちょっとだけ変えてあとは、何もせず待っているだけの方がいる』という声を聴いたことがありますが、やはり、部屋の変化+行動の変化は大事。

ご本人が、私はできることはやろうと決めていたから、とおっしゃっていましたが、効果が出る方の行動の早さと大胆さには私たちが見習わなければ。


いずれにしても、恐るべし風水講座効果・・・。

次回5月は1日で満席になってしまいましたが、秋には講座とアドバンスクラス開催のために再来日予定。結婚したい方、人生を変えたい方は、秋の講座はお見逃しなきよう・・・・。


ちなみに私たちの師匠マークの個人コンサルティングの募集は来週末くらいから開始予定。

我々第2期生徒の無料コンサルは、東京、横浜エリア、名古屋で、現在も募集&実施中です。
by hiroshimapop | 2014-04-12 23:21 | マークの風水講座 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
有機認定ひまし油300ml

有機認定ひまし油
220ml 2,480円

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット
45,380円

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー
3,024円

アルカサイモリン

アルカサイモリン
300ml 1,998円

生アーモンド

生アーモンド
100g 756円
1kg(お得用)もあります

オーラグロウ

オーラグロウ
220ml 2,620円

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉
80g 2,160円

カーボンスチール(炭素鋼)

カーボンスチール
1個 742円

ソリーブソープ

ソリーブソープ
100g 1,296円

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」
光田秀著 1,728円

書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた美しく生まれ変わるレシピ」

書籍「美しく生まれ変わるレシピ」光田秀著 1,404円

書籍「自然療法で乾癬を治す」

書籍「自然療法で乾癬を治す」ジョンパガノ著 2,376円