カテゴリ:セミナー・舞台情報( 184 )



スティーブン・グリア博士の『第5種接近遭遇』


白鳥哲監督の7作品がいまオンライン配信されていますが(5月末まで)、もう1作品、外出自粛中にお勧めしたいのが『第5種接近遭遇』の映画。4月からオンライン配信が開始しています。パソコンのレンタル視聴だと24時間、スマホはItuneで48時間レンタルで視聴可能です。

映画の視聴はこちらから


いわゆるUFOものです。
ちょうど去年の今頃、ジュリアンの『ワンネスの扉』の出版記念講演会がスタートしました。その大阪講演会でゲストとして飛び入りしてくれたのがグレッグ・サリバンさん。アメリカ人ながら日本で地球外生命体とのコンタクトのWSを開催したり、Youtubeで様々な発信をしている方です。日本でUFOに興味ある方にはお馴染みですね。

『第5種接近遭遇』はグレッグさんが熱心に支援されているスティーブン・グリア博士(アメリカの元医師でUFO研究者)の3本目の映画です。

実のところ、私自身はUFOや宇宙人が地球に来ていることを当たり前のことと受け入れているので、UFO情報の映画に興味があって観た訳ではなく、グレッグさんが熱心に関わっている映画だから見ておこう、みたいな気軽な感じで視聴しました。

しかし予想はいい方向に裏切られ、『第5種接近遭遇』は、深い精神性を示す映画でした。ジュリアンの『ワンネス』とリンクする内容だったこともあり、視聴、お勧めです。

グリア博士は17歳のときに臨死体験をし、その時の体験から瞑想を開始し、インドのヴェーダ科学も学び始めたそうです。

1年半ほど前にインドのエローラ・アジャンタ遺跡を訪れたとき、ここを作った方々には高い精神性と、私達には知覚できない何かを感じながらこの建物を建てたに違いないと思いましたが、アメリカ人でありながらヴェーダ科学を学ばれたというグリア博士の映画ですから、UFOオタクの映画でも、UFOや宇宙人は恐ろしい存在だと恐怖心で人々の心を縛るような映画でもありません。


スティーブン・グリア博士の『第5種接近遭遇』_c0125114_16001916.jpg


映画の中盤あたりに登場された方々のコメントを書き出してみました(グリア博士の発言も含みます)。

(臨死体験で)肉体が死んでも魂は永遠であることを知った。そして死を怖れなくなった。死への恐怖から解放されなければ本当に生きているとは言えない。私に内在する覚醒した意識、その私の意識体が雫のように限りのない宇宙意識という海に溶け込めるのだ。その体験が私に何も怖れることはない、どこかに行くのではない、すでにそこに存在しているのだからと教えてくれた。自分の中にすでにあるものに心を開けばいいのだ。

(サイキック現象は)より深く高い意識や予知テレパシーの状態に入るとこれらの能力はすべて自然に発生する。これらは奇異な現象ではない。瞑想の熟練者が心を落ち着かせ鍛錬することで備わる能力なのだ。誰にでも可能なことだ。

私達は自らの意思で能力を進化させるため鍛錬しなければならない。そうすることで現在感知できない次元を直接体験し私達の超感覚が開花するのだ。それが私達が取り組むべきことだ。

私達はすべて結びついているという科学の証明を受け入れることができたら、人は言うだろう。「ちょっと待ってくれ。人間だけでなく植物とも地球そのものやすべての動物とも繋がっているのか?」人はすべてに深く共感し始めるだろう。相互関連性があるというなら、それは他の星や宇宙にまで届くのか?地球外生命体と共有できたら世界はどう変わるだろう?

意識と思考が何キロも何千キロも遙か遠く離れたものに一瞬で影響を与えられるとしたら、意識の科学を中心とする文明とコミュニケーションを取ることは私達にとってどんな意味をもたらすのだろう。

そもそも意識が高次元システムで電磁波システムは必要ない。それが彼らのやり方だ。でもそれだけではない。そこでインターネットや電子通信のように意識と連動するシステムを使っている深いレベルの異次元間物理学が使用するテクノロジーだ。それが彼らの現実だ。

人は「どこにいけばいい?」と聞く。まずは自らの内へ行かなくてはならない。自分自身を知らなくてはならない。そこには自我があるからだ。自己にはもっと深い要素もあり絡み合っているのだ。深い瞑想状態に入るとそこと繋がり、そこへ達することができれば宇宙大使となれる。普遍的になるからだ。


グレッグさんが日本で教えているCE-5コンタクトは、地球外知的生命体「ETI」との接近・遭遇を目的としている活動で、すでにトレーニングのプロトコルが出来上がっており、しばらく練習すると誰でも接近遭遇出来るようになるそうです(驚)!

色んな人から「あなたの魂は宇宙人!」と何度も言われていながら、私は宇宙人と会ったことは一度もない(笑)。夢に出てくる夜空はいつも奥行きのある立体で、UFOが激しく飛び交う、もの凄くカラフルな夜空だし、ジュリアンには宇宙存在たちから「日本のナオコと連絡をとれ」と指令がいくのに、肝心の私の前には誰も現れてくれない。三次元の私の目には何も見えず、何も聞こえず…(UFOらしきものを目撃したのはまだ3回だけですー)。

そんな私でも、CE-5コンタクトの練習をすれば、宇宙の故郷の方々と会えるようになるかしら…と少し希望が湧いてきました-。


CE-5のワークショップの参加者の1人は映画でこんなコメントを言っていました。
CE-5の手順をこない、コンタクトを取り私は霊的に成長することができた。すべてのものに同一性をみることができたと心から感じられた。星空の下にいると自分がその一部になった気がする。海の水の一滴になったような感覚・・・


2時間ほどの映画。飛んでるUFOの映像もたくさん登場しますが、それよりも深いメッセージが込められている映画です。



by hiroshimapop | 2020-05-11 16:03 | セミナー・舞台情報

入江富美子さんの『へそ道』オンラインサロン発進!


『へそ道』を主宰されている入江富美子さんが、月額制のオンラインサロンを開始されます。

私はセレブレーションカフェという別のオンラインサロンに参加しているんですが、入江さんの発信内容が毎回が神回! 毎回が前回を超え、成長し続けています。

入江さん、ふだんはいたってカジュアルな大阪の(キレイな)おばちゃん(笑)なのに、こと、『へそ』については、いったい何歳ですか?と聞きたくなるほどの老成の人。この半年の間だけでも、語られる『へそ』の極意が極まっています。

このブログを読まれている方は、これまで様々なセミナーに出て、自己成長、魂の探求をされている方が多いと思います。すぐに比較はできませんが、『へそ道』が目指している境地は、いま流行りのスピ系とは一線を画していますよ。『へそ道』は日本古来からの教えをいただきながらの魂の成長の道。『道』なので地道にコツコツと自分に向き合うことが必要になりますが、自分の魂を極めるだけではなく、家族や先祖の魂までも浄化、供養してしまうパワーを持っています。

私が入江さんの『へそ道』を初めて受けたのが9~10年前。私自身はいまだに落ちこぼれ生徒のままですが、入江さんのこの数年間の軌道を時々横から拝見していて、人の成長力、変容力を目の当たりにしています。

月額制なので、1~2ヶ月だけ入ってみて、退会されてもよし。

コロナのおかげで始まったと言っても過言ではないオンラインサロン。目の前の人とコツコツやってきた『へそ道』が、一気に世界発信に。それだけ宇宙は急いでいるってことでしょうね。

否が応でも自分に向き合わざるをえない2020年。
へそを極める2020年はいかがでしょう。

入江富美子さんの『へそ道』オンラインサロン発進!_c0125114_19450088.jpg

みなさん、こんにちは!入江富美子です。

「ミッションを生きる‼️」と決めてから人生が変わり、「ミッションを生きる」と言う言葉を良く使っていました。
そして、あっという間の15年。
私の人生は全く変わりました。
映画作ったから?へそ道®️セミナーをしているから?
それもあるかも知れませんが、一番欲しかったものを知ったからです。

それが、結局、表現はいろいろですが、へそと言うのが一番わかりやすいんですけど(笑)


思いもかけない思いや、感覚が自分の中から湧いてきて、包み込んでくれて、力が湧いてきて、行動が変わっていく一点。
私のスタートはひどいものでしたので💦今が、楽園に思えるのかもしれませんが(笑)

気功とも言えるのかもしれませんが、嬉しい気づきや変化が勝手に起きてくるんですね。
へそ道®️ワークショップはその為の王道です。


でも、
私は、この機会に新しい形でそれをやってみたいと思っているんです
わかりやすいスキルを身につけながら、へそ的に変化する‼️

初めての方でもコミュニケーションや、目標にむかってのステップアップ、そして、行動の変化を起こしていける!さらに何よりホッとして自分らしさに戻れるサロンにしていきます。


5月スタートのスターティングメンバー様への感謝を込めて、通常のサロンでの配信以外に、
なんと、

「探していた欲しいものが手に入るワークショップ 2回コース」
通常参加費 10000円
を5月にDMMオンラインサロン上で、無料で開催します。

もう探さなくていい
人生で1番欲しかったものが手に入る

~ 入江富美子のへそカフェ ~
https://lounge.dmm.com/detail/2388/

日程は改めてご連絡しますが、その時間に参加出来なくても、録画でご覧いただけますよー❣️


5月だけの入会の方も参加可能ですので是非今すぐご登録をー

私も初めてDMMを使うのですが、新しい事をすることはワクワクします!
毎月毎月、自分の変化を実感できる場を是非自分に作ってくださいね。

PS、1年コミットのオンラインサロンでのみなさんの感想もアップしています!
ありがとうございます!

ーーー

【 DMMオンラインサロンへの入会募集中!】

もう探さなくていい
人生で1番欲しかったものが手に入る
~ 入江富美子のへそカフェ ~
https://lounge.dmm.com/detail/2388/
 
気軽に "へそ" にチューニングできる新しいオンラインサロンのお申し込みを開始しました^^
 
サロン自体のスタートは5月1日です!
 
是非、このコミュニティーでもみなさんと繋がれること楽しみにしています。
 
詳細ページがオープンしましたので、ぜひ、覗いてみてくださいね!
https://lounge.dmm.com/detail/2388/



by hiroshimapop | 2020-04-26 19:51 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

アニマルコミュニケーションクラスがあります(甲府)


知り合いの不思議系獣医さんがいま学んでいるアニマルコミュニケーションの講師がカナダから来日し、2月9日から甲府でアニマルコミュニケーションのクラスを開催されます。

私は日程があえば参加したいと思ってたんですが、残念ながら日程があわず、次回に持ち越し-。

動物とコミュニケーションも素晴らしいですけど、動物だけでなく、様々な目に見えない、あるいは言葉を介してコミュニケーションできない存在たちとも交流ができるようになれたら、なんて世界が広がるだろう~と思っています。

動物とコミュニケーションが取れたり、動物たちとより深い関係性を築けるようになりたいなぁと思っている方がいらしたら、お勧めします。19日までは早割があるそうです。

~リンキング・アウァエネスは、言葉を話さない存在や、動物たちとの気づきやコミュニケーションをハートの真ん中から体験し鋭敏な五感と直観を、さらに活性化するクラスです。

自分自身、クライアント、言葉を話さないお子さんや大人、動物やその他の存在と、ハートの中でコミニケーションをし、これまでのものの見方や信念を超えて向き合います。

リンキングアウェアネスのオーディオを聴きながら、相手に耳を傾けることやコミュニケーションの概念を学びます。

科学は、動物たちが想像以上に知的な存在であることを解明しつつあり、最新のアニマルコミニケーションのプラクティショナーは動物に話しかけることではなく動物に耳を傾けるアプローチを始めています。

このジャーニーは、細胞間から異次元間に至るまでの気づきを開花させるものです。(詳細はこちら



☆ リンキングアウェアネス・ジャーニー・甲府 ☆
 動物さんと一緒に参加できます

日時:2020年2月9(日)~11日(火) 9:00~18:30
 会場:MKEAGLE
 甲府市東光寺町グリーンヒル

受講料:早割受講料(1月19日まで) 110,000円
   新規 120,000円
   若者(16~18歳)60,000円 (15歳以下はご相談ください)
   再受講60,000円(新規受講生優先のため順番待ちになります)


☆ リンキングアウェアネス・アドベンチャー・甲府 ☆
リンキングアウェアネス・ジャーニーを受講した方が受講できます

日時:2020年2月14日(金)~17日(月) 9:00~18:30

 会場:MKEAGLE
 甲府市東光寺町グリーンヒル

受講料:新規 160,000円
    再受講 140,000円

 新規にジャーニーと両方受講する方は10%割引になります

お問い合わせ・お申込みは: ゆめたま 荒木裕子へ

アニマルコミュニケーションクラスがあります(甲府)_c0125114_16350622.jpg

講師:ルーシャ・ジェイコブ(カナダ在住)
リンキングアウェアネス創始者/上級リンキングアウェアネス観察者/上級アニマルコミュニケーター
ルーシャ・ジェイコブは、世界中で、リンキング・アウェアネスを教えています。
人間と動物、自然、環境そして生命そのものとのつながりについてセミナーとセッション活動を続けてきました。
わたしたち誰にでもあるインネイトウィズダムの力に深い敬意をもっています。そして、人が心を開き、探し求めていたものを受け取るそのお手伝いをする触媒でもあります。



by hiroshimapop | 2020-01-06 16:45 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

胎内記憶と先祖のご縁の講演会(3月19日)


叔父の紹介で数年前から親しくさせていただいている天明茂さん。本職は公認会計士さんなのですが、いろんな会社の経営分析をしているうちに、成功している会社の経営者は先祖を大事にしている、目に見えないご縁の繋がりを大切にしていることに気がつかれたそうです。

そして、自分の家系図を作ることで先祖から受け継いだ命や特性を理解し、先祖からの徳には感謝し、不徳は自分の代で終わりにすべく言動を変え、天にお返ししていこうということを提唱していらっしゃいます。

その天明さんが作られた人間力大学で、3月19日(木)の午後、産婦人科の池川明先生を招いて講演会を開催されます。

胎内記憶の第一人者である池川先生のお話に、家系図を作って先祖に感謝することで人間力を高めようという内容のお話なので、テンプルさんのお客様は興味を持たれるんじゃないかしら、ということで、ご案内をいただきました。

木曜日の午後なので、かえって、子育て中のお母さんや主婦の方には参加しやすいのではないかと思います。人間性を高めるとか、経営とか、普段なかなか聞かない内容も含まれているかもしれませんが、いい機会になると思いますー。

講演会に行けない方も、下記の動画だけでも是非~。



第1部 『体内記憶の最新の情報』
「赤ちゃんは私たちに伝えるべき何かがあって命をかけて生まれてくる」「生まれた意味が分かれば、人は一瞬で変われる」。体内記憶の第一人者が幸せになるための体内記憶の最新情報をお話しされます。

池川 明(いけがわ・あきら)先生
1954年、東京都生まれ。医学博士。1989年、横浜に池川クリニックを開設。
現在「胎内記憶」の研究成果を生かし、母と子の立場に立った医療をめざしている。
『ママのおなかを選んできたよ』(二見書房)など、著書多数。
「お腹の赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくる」


第2部『ご先祖が応援する会社は必ず発展する』
天明 茂(一般社団法人人間力大学校 理事長、宮城大学名誉教授・公認会計士)

   『家系図から幸せな家庭をデザインする』
山道 紀子(一般社団法人人間力大学校 理事、プロコーチ、家系カウンセラー)

胎内記憶と先祖のご縁の講演会(3月19日)_c0125114_12044653.jpg


■東京 
【日時】3月19日(木)14:00〜17:00
【講師】第1部:池川 明『体内記憶の最新の情報』
    第2部:天明 茂、山道 紀子『人間力大学校からのメッセージ』
【場所】 TKP品川カンファレンスセンターバンケットホール5B(5階)
     東京都港区高輪3丁目26−26番33号 京急第10ビル
     JR品川駅 高輪口下車右手 交番斜め前の京急第10ビル  会場の詳細はこちら
【参加費】4,000円(税込み)
【定 員】120名
 
 申込方法:①電 話 : 090-4934-3053(人間力大学校事務局 直通番号)
      ②メール : info★ningenryoku.or.jp  (★を@に変換して下さい)
      ③FAX : 044-888-0195
 
 主催:人間力大学



by hiroshimapop | 2019-12-25 12:40 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

12月22日、一人ひとりが平和の水路に


テンプルでも何度か講座を開催したことのあるコネクション・プラクティス。共感と洞察力を高め、本当の自分や周りの人たちと繋がっていこうとするメソッドです。

そのコネクション・プラクティスで一番重要になってくるのが脳とハート(心臓)を同期させるクイックコヒーランス。やり方はとても簡単で、意識をハートに降ろし、ゆっくり呼吸しながらハートを平和と感謝で満たしていく。すると脳とハート(心臓)が同期し、人はリラックスを感じ、幸せや感謝、愛を感じる「オキシトシン」というホルモンが分泌されていきます。

この状態にいる人は心が平和で、アタマからではないハートからの声(洞察)を聴くことができるようになります。さらに廻りにもその平和のエネルギーを放射していきます。


そのコヒーランスを広島平和公園内の広島国際会議場で集まって行い、平和のエネルギーで地球を包もう、という《広島グローバル・ピース・コヒーランス》が2018年の夏至から始まっています。

今年(2019年)の開催日は12月22日の冬至の日。今回で第4回になるそうです。


このイベントの仕掛け人は、現在ハワイ在住の森田玄さんときくちゆみさん。
お二人とも、平和や健康についての情報を発信、啓蒙するお仕事を長くされていらっしゃいますが、現在は、コネクション・プラクティスを日本に普及すべく尽力されています。


ハワイ在住のお二人が何故、このイベントが始められたのか・・・。
これがまたコヒーランスと洞察からのお導きで…。

もともと玄さんとゆみさんは2018年の6月、広島で平和のイベントをしようという招へいを受け、広島行きの準備をしていたそうです。ところがそのイベントが先方の事情でキャンセル。すでに広島に行くためにチケットを買っていたのでどうしようかと、スタッフの方も含め3人でコヒーランスをして洞察を求めたところ、3人ともが原爆ドームのビジョンと同じメッセージ(《広島グローバル・ピース・コヒーランス》の開催)を受け取ったんだとか。

たとえ小さな会でも広島で集まって、広島の地でコヒーランスすることに意味があるという洞察からのメッセージもあり、年に2回、夏至と冬至にそのイベントを開催することを決意。さらにコネクション・プラクティスの講師をされている川口久美子さんの洞察からのアドバイスに基づき、2018年4月26日から毎朝6時からデイリーコヒーランスが始まりました。洞察に基づいて、すぐに行動開始。そしてずっと続いている、というのが素晴らしいですね~!


この《広島グローバル・ピース・コヒーランス》の参加方法は2つあります。
まず、当日広島の会場で直接参加する方法。そしてZOOMというオンライン会議システムを使って、ご自宅や滞在先から遠隔で参加する方法。意識は距離も時間も超えていきますから、自宅からでも十分コヒーランスで繋がっていきます。

当日は、コネクション・プラクティスを創設したリタ・マリー・ジョンソンさん、コヒーランスを開発したアメリカ、ハートマス研究所の研究員の方がオンラインで参加され、お二人のお話もオンライン経由で聞くことができます。

コヒーランス自体は小学生でもすぐに出来るとてもシンプルな方法なので「初心者」でも大丈夫。でももし事前に練習したいと思った方は、毎朝6時のデイリーコヒーランスに参加するか、ご都合のいい時間にその日の録画をみながら練習できます(アクセス先はこのブログの最後の方に書いておきます)。

…それにしても毎朝のコヒーランスが、年に2回、しかも、たった1時間のイベント《広島グローバル・ピース・コヒーランス》に向けた練習だったなんて・・・。目にみえる現実はたとえ小さく思えても、お二人の揺るぎない決意と平和への願い、そして宇宙の大いなる計画から生まれたイベントだったんですね。

お話を聴くまで全然知りませんでした! お気楽につまみ食い参加で申し訳ありません、という感じです~。 


12月22日の朝は、コヒーランスで参加者お一人おひとりのハートが平和な状態になり、その平和のエネルギーで地球をおおっていきます。

毎回100名ほど、広島の会場には30人ほどの方が参加されるそうですが、いわば、広島のその会場が平和のエネルギーの発信基地であり本部。そしてオンライン参加の参加者さんは、平和のエネルギーを繋ぐアクセスポイントです。

広島から発せられた平和のエネルギーがオンライン参加の皆さんのエネルギーに繋がりながら地球をおおい、地球と宇宙にも発信されていくわけですね。

                    こんなイメージですかね ↓
12月22日、一人ひとりが平和の水路に_c0125114_16293210.jpg

奇しくも、玄さんとゆみさんが洞察で《広島グローバル・ピース・コヒーランス》のメッセージを受けて、それを実際に始めた日は4月26日でした。ちょうど33年前、1986年4月26日にチェルノブイリの原発事故が起こった日。つまり、広島の原爆ドームとも強く関連のある日でした。

福島での事故処理はいまだに昏迷をきわめていますし、地震や災害の多い日本の原発は、いわば、いつ崩れてもおかしくない砂の上にようやく立っているような状態です。そんな状態なのに、さらに今、瀬戸内海の美しい町で新しい原子力発電所の建設が強行されようとしています(詳しくはこちら)。

瀬戸内海に原発ができたなら、本州、四国、九州と多くの島々に囲まれているこの穏やかな瀬戸内海と、そこで生きる生き物、生態系には取返しのつかない被害が生まれてきます。放射能を帯び、熱をもった原発の冷却水が狭い瀬戸内海に日々流されれば、海流にのって瀬戸内海全体を汚染してしまうでしょうし、そのため奇跡の海と呼ばれるほどの美しい自然や、安全で美味しい魚は過去のものになってしまいます。

同じ瀬戸内海。原爆を経験している広島のまさに爆心地で、この平和のコヒーランスがされるのは大きな意味があると思います。

有名なフランチェスコの祈りに

神よ、
わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。

憎しみのあるところに愛を、
いさかいのあるところにゆるしを、
分裂のあるところに一致を、
疑惑のあるところに信仰を、
誤っているところに真理を、
絶望のあるところに希望を、
闇に光を、
悲しみのあるところに喜びをもたらすものとしてください…


というのがありますが、12月22日のこの時間は、まさに私たちが平和の道具になる時間です。ケイシー流に表現すると、平和の水路・・・ですね。


神様も天使も宇宙存在も肉体を持っていないので、地球をなんとかしたいと思っても自分たちだけでは働けず、肉体と意思を持っている人間が動き、行動することが必要なのだそうです。


平和に寄与したい方、平和の水路になりたい方、これをきっかけにコヒーランスを体験したいという方は広島の会場で、あるいは、ご自宅でぜひご参加下さい。

広島に行ける方は会場できくちゆみさんや森田玄さんにぜひ会って下さいー。人は人に会うことで大きな刺激を受け、インスパイアされます。私も広島まで行くかどうか思案中ー。前日の夜に広島まで飛べば参加できるかなーと思っているところです。


日時:2019年12月22日(日)  10:00~11:00(開場9:45)
場所: 広島国際会議場会議室(広島平和記念公園内)
参加:無料
 *お二人は、毎回自費でハワイから広島まで行かれています。
  経済的なご支援をいただけるとありがたいです、とのことです。

お申込、詳細はこちら

 *オンライン参加の方もお申込をお願いします。


海外参加のタイムゾーン
12.21.2019 3pm HST(Honolulu)
12.21.2019 6pm PST (San Francisco)
12.21.2019 9pm EST (New York)
12.21.2019 2am London
12.21.2019 3am Europe



*日本時間の毎朝6時、ハワイ時間11時の「デイリーコヒーランス」:https://zoom.us/j/8083349616
 6時頃から約30分。ゆみさんたちのお喋りもありますので、コヒーランスの時間は10分くらいです。
*朝6時に参加できない方は、森田玄さんのフェイスブックにその日の朝のデイリーコヒーランスの動画がアップされるので、お好きな時間に練習できます。

この活動の継続を支援したい方は、以下の口座でありがたく寄付を受け取ります。

私たちはコヒーランスによる平和創造の試みを2030年まで続ける所存です。あなたの志で私たちの努力をサポートしてくださると嬉しいです。

【振込先口座】ゆうちょ銀行 
口座名:広島グローバルピースコヒーランス
記号:15160 番号:62194201

他銀行からの振込: 店名 五一八 店番518 普通預金  口座番号 6219420

12月22日までにお振込み下さると見通しがたち、助かります。

 


コネクション・プラクティスについてはこちらをご参照下さい。

コネクション・プラクティスについて語っていただいた川口久美子さんのインタビューはこちら

12月22日、一人ひとりが平和の水路に_c0125114_16383951.jpg



by hiroshimapop | 2019-11-20 21:21 | セミナー・舞台情報

ジュリアン&ジャスムヒーンさん来日WS情報


11月後半に来日するジュリアン。
今回は、テンプルの招へいではなく、本人が自身のプロモーションを兼ねて来日するので、他団体主催のセミナーにも登場します。
11/23-24のジュリアンのWSには参加できないけど・・・という方も、もしかしたらタイミングがあう日時があるかもしれません。

一覧にしてみました。
(以下で紹介しているWSは全て、テンプルの主催ではありませんので、内容についての問い合わせ、申込は各主催者にお願いします)

ジュリアンが登場するセミナー、講演会
11月19日(火)18:00~20:25
One Drop Land発足記念イベント
NYの香咲弥須子さん、パリのジュリアンが登場するステージです 

会場:中央区月島社会教育会館
  (都営地下鉄大江戸線「月島」駅徒歩2分)
参加費:¥3,500(前売り) ¥4,000(当 日)
    (中学生以上はチケットが必要となります)
詳細、お申込はこちらから

11月21日(木) 19:30~21:30
パリでパンケーキ屋を経営しているジュリアンが東京のパンケーキ屋さんでワンネスミーティング!

会場:黒田珈琲 (東京都世田谷区砧6-37-5 1F)
   小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅南口から徒歩2分    
定員:30名
参加費:5,000円(パンケーキとコーヒーつき)
予定会場は、黒田珈琲店オーナーの黒田さんに快諾いただき、使用させていただけることとなりました。当日は、珈琲店での開催、ということもあり、パンケーキをたべながらラフな感じのイベントを予定しております。
お申込はこちらから

11月22日(金)19:00~21:30
JCETI代表のグレゴリー・サリバン氏とジュリアンのコラボで講演会
具体的に宇宙の存在からどうやってアプローチされたか、など訪れや目的、時間や次元について。宇宙人について興味がある方にオススメ。

会場:品川 TKP品川カンファレンスセンター
定員:50名
参加費:8,000円
お申込はこちらから

ジュリアン&ジャスムヒーンさん来日WS情報_c0125114_14573496.jpg

ジュリアンが帰国後になりますが、今年もまたジャスムヒーンさんが来日されます。
ジャスムヒーンさんは、全く食事をせず、プラーナで生きる「不食」の第一人者。食べ物は、源(ソース)からの滋養だそうです。
4日間、ジャスムヒーンさんの波動に包まれながらのセミナー受講。
この週末はテンプル主催のケイシーセミナーもありますが、こちらもお勧めです(笑)。
ジャスムヒーンさんのインタビューはこちら

ジャスムヒーン 4日間集中ワークショップ
「源(ソース)から滋養を得る」ことのサイエンスについて

日程:2019年12月14日(土)~17日(火)4日間 10:00~18:00(予定) 
   最終日12月17日(火)のみ17:00終了予定
会場:出版クラブ ホール 
   神保町駅(東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線・三田線)A5出口より徒歩2分 
   JR水道橋駅 東口より徒歩約10分
定員:200名
参加費:120,000円
お申込はこちらから




by hiroshimapop | 2019-11-13 00:02 | セミナー・舞台情報

2020年5月、情熱のスペインツアー(各地でのケイシー講座つき)


2年に1度《ミツダナオコが行きたいところに小林正樹さんに頼んで連れていってもらう》という超わがままなお願い海外ツアー。

2020年5月はスペイン。


毎回、次の旅の行き先も時期も決まってないのに、事前予約を入れてしまう人続出で、募集をかける前に定員に達してしまうことが多いのですが、日程&行き先も決まらないうちに予約をするので、旅行が近づいてくると、どうしてもキャンセルせざるを得ない方が少しずつ出てきます。

次回のスペインツアーも2名のキャンセルが出たそうで、追加募集をするそうです。

だいたいの旅程はこんな感じ。
 マドリッド(スペインアートを楽しむ)→トレド(古都を歩く)→コンポステーラ巡礼路(1時間ほど試し歩き)→バルセロナ(ガウディの教会、建物をいくつか見学します)→聖地モンセラート1泊2日で滞在(黒いマリアと修道院が有名)



このスペインツアーの5目玉
①コンポステーラ巡礼路を少し味わいます
②聖地モンセラートに1泊2日で滞在
③旅の先々で光田秀による講演あり
④スペインのアート、芸術も堪能
⑤ガウディの建築物を見学

サグラダ・ファミリアの全体テーマはイエス・キリスト、新約聖書の世界。
この教会の全体像を理解するには聖書の知識も必要。なので、日本人には馴染みのない新約聖書をケイシー的解釈で予習しながら旅は進みます。またモンセラートは半日で廻るツアーが多いなか、1泊2日で滞在するのでその聖地のエネルギーを十分堪能できます。

2020年5月、情熱のスペインツアー(各地でのケイシー講座つき)_c0125114_16474991.jpg

日 程:2020年5月18日(月)10時25分成田発 27日(水)朝8時40分成田到着
参加費 41万円 (朝食8回、昼食7回、夕食6回付き)
 *シングルユースは別途8万円追加
 *燃油サーチャージ 27650円(7月現在)
 *空港諸税      9500円


モンセラートはこんなところ
サグラダ・ファミリアはこんなところ

小林正樹さんのホスピタリティは素晴らしいです! 小林ツアーは、旅が終わってもずっと旅が続きます。

スペイン、まだ行ったことがないという方は是非。旅はどこに行くかと同じくらい、誰と行くかも大事です。
このチャンスに是非~!

※追加募集枠なので、相部屋調整の関係で相部屋希望でもシングルユースになる可能性があります。その可能性があることをご理解のうえ、お申込みをお願いします(相部屋の可能性もありますが、現時点では不明です)。


スペイン旅行のお問い合わせ、申込は小林正樹さんまで
symphony@mbe.nifty.com


by hiroshimapop | 2019-11-09 08:14 | セミナー・舞台情報

映画『愛でいけるやん』関東初上映会


ドキュメンタリー映画監督として、次々と良作品を生み出し続けている岩崎靖子さん。その靖子さんの最新作が出来上がりました。大阪の初上映会は11月22.23日、関東初上映会は11月30日(土)の午後。

次回作はトラック運送会社とその社長さんが主人公です。

ー映画あらすじー
大阪府高槻市にある運送会社の宮田運輸。売上を伸ばそうと必死になっていた矢先、会社のトラックが死亡事故を起こす。「大好きなトラックが人を不幸にした」と絶望する宮田博文社長を救った言葉。「おまえ、トラックが好きなんやろ?だったら、トラックを活かす道を考えろ」。数字に追われて見えなくなっていた。

『そうだ、ただトラックが大好きだったあの頃の“こどもの心”で、会社をやってみよう』。思いついたのは、こどもの絵をトラックにラッピングする“こどもミュージアムプロジェクト”。こどもの絵を背負うと自然に運転がやさしくなる。事故が減る。

この取り組みは、思いもかけぬ展開へ。業界を越えて、海外へも広がっていく。誰もの奥底にある“こども”の心。純粋でやさしくて自由で無限な心。つまづいてもええやん、まわり道でもええやん、思いっき切り自分を生きて、ぶつかりあって響き合おう。宮田運輸の軌跡を追う。

大人の参加費は2500円(当日払いは2,950円)ですが、高校生以下はなんと無料!(席確保のため申込要)

以前、アメリカから、子ども専門の精神科医を日本に招いて講演会を主催したことがあります。中学、高校生の男の子の心の成長にとって重要なのは、キラキラと輝いて生きている大人の男性、特に目標にしたいような男性と出逢うこと(出来たら直接の知り合いの方が望ましいですが)だと言われていました。未来に希望が持てない、あるいは引きこもりがち、ウツ傾向にあるといった10代の男の子は身近に目標としたい男性がいないことが多いそうです。

なので、中学、高校生の子どもと一緒にこの映画をみるというのは子どもたちの精神成長にとても刺激になると思います-。親と映画になんてなかなか行けない世代ではありますが、そこをなんとか言い含めて(笑)、一緒に映画をみてみてはいかがでしょう? 

お父さんと一緒というシチュエーションでの映画鑑賞と社長さんのお話は、親子ともどもインスパイアされることと思いますー。


関東の申込はこちらから
全体の申込み

映画『愛でいけるやん』関東初上映会_c0125114_12301894.jpeg

by hiroshimapop | 2019-11-08 20:52 | セミナー・舞台情報

11月22日夜、羽田空港にてセイリオスライブ「光の龍に乗って~プシュラーレ~」


作詞家の森由里子さんやパートナーの方が作られているヒーリングミュージックのユニット、セイリオスのライブが開催されます。

会場は羽田空港国際線ターミナルビルの4階にある「TIAT SKY HALL」。

空港でコンサートなんて粋です。
沢山の人が旅立つ国際線空港から銀河を超えて宇宙へ。

11月22日夜、羽田空港にてセイリオスライブ「光の龍に乗って~プシュラーレ~」_c0125114_14475548.jpg

森由里子さんとは、同じロシアンブルーを飼っていたことがきっかけで仲良くさせていただいています。ヒプノセラピーを受けているとき、自分が和気清麻呂だった過去生を思い出したり(なので一緒に大分の宇佐八幡にお参りにいったことも)、突然降りてきたシリウスの存在「サーキュラー」からのメッセージを受け取るようになったりと不思議な体験もたくさん。セイリオスの歌詞の一部は、そのサーキュラーが語った宇宙語が使われています。

*「サーキュラー」
2000年12月、ヒプノセラピー(催眠による過去世への誘導セッション)中に突然現れた高次の宇宙存在。シリウスに起源を持ち、現在は(宇宙の)高次元において肉体を持たずに存在しているマスターであるという。

日時:2019年11月22日(金) 
開場:18:15、開演:19:00
場所:羽田空港国際線ターミナルビル4階
チケット料金:前売り券¥5.500 当日券¥6000
お席のお申込はこちらまで


この日の夜、羽田空港まで行ける方は是非。
こちらで音楽の一部を視聴できます。




by hiroshimapop | 2019-10-19 08:21 | セミナー・舞台情報

明日の大阪ですが、乾癬の方には必聴セミナー!


長くアトピーや乾癬で悩んでいたロックバンドおかんのボーカルDAIさん。ケイシー療法を知って、真面目に取り組んだところ、見事に乾癬を克服。
でも、ついこの間までは、痒みと不快感で、こんな辛い時期を過ごしていたそうです。

気がついたら部屋の立ち鏡をなぎ倒し素足で何度も踏みつけ部屋中が血だらけになったことがあったり、真夜中に発狂しながら枕を歯で噛みちぎって中のビーズを部屋中に撒き散らして寝室が砂場のようになったり。本当に地獄のような瞬間を何度も過ごしてきました。

そんなDAIさんが、どのように乾癬を克服してきたのか。生の体験談を本人から直接聞けるチャンスです。明日、平日の大阪ですが、乾癬に悩んでいる方がいらしたら、ぜひお声かけ下さい。
会社に有休もらう価値ありますよー(笑)。


明日の大阪ですが、乾癬の方には必聴セミナー!_c0125114_11001139.jpg

『 乾癬&アトピー性皮膚炎の治し方がわかるエドガー・ケイシー療法半日リトリート』

<みうらクリニック共催>
______________________

10 月 17 日木曜日 10 時から 15 時開催決定!!!!
______________________

内容①≪映画リーディング上映会≫・・・約 90 分
ホリスティック医学の生みの親といわれる エドガーケイシーの一生をドキュメント映画にした 映画『リーディング』の上映会が決定いたしました!!! しかも今回はものすごいのです!

なんと!!!!

日本エドガー・ケイシーセンター会⻑光田秀先生に加え 23年間アトピーに悩み乾癬を発症し、エドガー・ケイシー療法で たった 3 か月 で劇的改善をしたロックバンドおかんの DAI による改善までのリアルなお話が聴けて かつそこに 光田先生より解説やより効果のあるアドバイスをしていただきなが ら アトピーや乾癬についての改善法を学べるミニライブ付き!!

エドガーケイシー療法がわかる!!
半日リトリートを開催いたします!!!!


そもそも・・・
エドガーケイシーって誰やねん!!と思ったあなた! まずはこちらの映像をご覧ください!! エドガーケイシーは知っているけれど映画『リーディング』を見ていなかったあなたも必見で す!!
とにかく URL をクリック!!

映画 URL



DAIさんのブログから
アトピー、乾癬と向き合って生きているということは24時間どんな時も痒みと痛み、心地悪さを感じながら生きているということです。蚊に刺されたその時だけ痒いというものではなく本当に24時間ずっとです。

時には顔がパンパンに腫れて浸出液で顔がただれ出て熱を持ちます。一見そんなに症状が出ていないように見えても肌が服に擦れてずっとヒリヒリ、チクチクと痛く更に止まらない痒みに襲われる時もあります。 これはアトピー、乾癬の人にしか分かりようのない苦しみです。

その苦しみが常に蓄積していて睡眠が全く取れない夜や、鏡で症状の酷い自分の顔を見た瞬間などに一気に心が弾けて気が狂ってしまって発狂し、破壊願望が生まれ部屋の中で大暴れしてしまうのです。 この破壊願望はきっと肌を掻いてはいけないという日頃からの積もり積もった我慢とストレスの限界からきているのだと思います。

僕もこれまでずっとそうでした。気がついたら部屋の立ち鏡をなぎ倒し素足で何度も踏みつけ部屋中が血だらけになったことがあったり、真夜中に発狂しながら枕を歯で噛みちぎって中のビーズを部屋中に撒き散らして寝室が砂場のようになったり。本当に地獄のような瞬間を何度も過ごしてきました。

そんな、極限状態の中で "家族がどういてくれるか" が命綱となります。もしもあの時、家族に「もう知らない、面倒見切れない、こっちまでおかしくなる」と言われていれば今の僕はどうなっていたかわかりません。

あの時に家族が「大丈夫、絶対によくなるから、変わってやりたいけど変わってやれないのが辛い、一緒に頑張ろう」と言い続けてくれたからきっと僕は乗り越えてこられたのだと思います。

私も横浜から参加予定~。
ぜひご一緒に!


by hiroshimapop | 2019-10-16 11:02 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有機認定ひまし油300ml

有機認定ひまし油
220ml 2,480円

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット
45,380円

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー
3,024円

アルカサイモリン

アルカサイモリン
300ml 1,998円

生アーモンド

生アーモンド
100g 756円
1kg(お得用)もあります

オーラグロウ

オーラグロウ
220ml 2,620円

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉
80g 2,160円

カーボンスチール(炭素鋼)

カーボンスチール
1個 742円

ソリーブソープ

ソリーブソープ
100g 1,296円

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」
光田秀著 1,728円

書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた美しく生まれ変わるレシピ」

書籍「美しく生まれ変わるレシピ」光田秀著 1,404円

書籍「自然療法で乾癬を治す」

書籍「自然療法で乾癬を治す」ジョンパガノ著 2,376円