毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2018年 05月 20日 ( 1 )
山口弘美先生の関西出張マッサージ(6月2日~)
5月に行ったばかりの山口弘美先生の尼崎での出張マッサージ、予約が入らなかったという方が複数名いらしたこともあり、6月にも1週間ほど開催することにしました。
エネルギーチャージをしながらのオイルマッサージ。単なるリラクゼーションや疲労軽減のマッサージではない、細胞や魂レベルからの変化を感じられる方多数。

次回は6月2日(土)~6月8日(金)です。

今回も間近のスケジュールとなりましたが、タイミングがあう方は、ぜひお申込下さい。

山口先生のプロフィールやバックグラウンドはこちら

山口弘美先生のチューニングセラピーは、オイルを使ったマッサージと共に、エネルギー的なアプローチも行っていきます。
~チューニングセラピーとはこんなマッサージ~
まず施術者がオリジナルの方法で気の流れる磁場のようなものを作ります。その空間の中でオイルの働きと手技により、リンパや静脈に滞る老廃物の排泄を促すようマッサージしていきます。さらに、エネルギーの基点である尾骨から背骨を通って頭のてっぺんに抜けていくようにエネルギーを送りこみます。この双方向からのアプローチによって、「心と体と魂」の解毒とエネルギーチャージをパワフルに実現させているのです。
( http://yamaguchi-hiromi.com/tuning-therapy より一部抜粋、編集)

予約受付中のスケジュール
6/2(土)
13:00 ~ 16:00
17:00 ~ 18:30
19:00 ~ 20:30

6/3(日)
11:00 ~ 12:30
13:00 ~ 14:30
15:30 ~ 17:00
17:30 ~ 19:00

6/4(月)
10:30 ~ 11:30
12:00 ~ 13:30
14:30 ~ 16:00

6/6(水)
11:00 ~ 12:30
13:00 ~ 14:30
15:30 ~ 17:00
17:30 ~ 19:00

19:30 ~ 21:00

6/7(木)
11:00 ~ 12:30
13:00 ~ 14:30
15:30 ~ 17:00
17:30 ~ 19:00
19:30 ~ 21:00

6/8(金)
10:00 ~ 11:30
12:00 ~ 13:30
14:30 ~ 16:00

施術費用
チューニングセラピー:90分  18,000円
VIPパーソナルコース:3時間  42,000円
その方の心と身体、魂に必要な内容を組み合わせてセッションを行います。特に、体調不調、精神的な不調を自覚されている方にお勧めのコースです。
 
施術場所
尼崎オーシャンスパ(セントラルスポーツ内)
JR尼崎駅改札より徒歩2~3分くらい

【ご留意下さい】
*3時間のご予約が入った場合には、予約可能枠の時間が変わる可能性があります。
*すでに前後に予約が入っている場合には、3時間のご予約はお受けできないことがあります。
*回数券の新規受付はありません。

予約申し込み   
お申し込みは、himorogisalon(at)gmail.com(担当 小原)が一括してメールにて承ります((at)は、@に変換ください。)。

件名は、6月の施術申し込み としておいて下さい。
予約後のご連絡もメールでのやりとりになります。Gメールが受信できるよう設定をお願いします。 

お申込みに際しては、
①お名前、②上記の予約可能枠より施術希望候補2~3ケ、③お受けになる方の生年月日、④ご住所(大阪市**区**町くらいまで) ⑤当日連絡が取れる携帯番号
の5つを必ずお知らせください。

*「いつでも良い」「**日のみ不可」というご記入でも大丈夫です。
*ご希望他の時間は空いていてもご希望時間の枠すでに埋まっていることがあります。その場合にはご容赦下さい。
*以前ご予約いただいた方も、上記の5つは必ずご記入下さいますようご協力のほど、よろしくお願いします。
 ↓
ご予約を調整し、お振込口座などを連絡させていただきます。
 ↓
ご予約日時確定のメールが届きましたら、3日以内にお振込下さい。施術費用は事前振込となり、お振込確認をもって、予約の確定となります。

★5月30日までに予約が確定した全ての方に対し、事前に大峰山蛇の倉七尾山で、お申込の皆様の浄化の御祈祷をさせていただきます。その御祈祷のための生年月日とご住所(途中まででOK)となります


キャンセルポリシー
*ご予約日の1週間前の午前中までにキャンセルのご連絡があった方は、事務手数料1000円+振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。
*ご予約日の3日前の午前中までにキャンセルのご連絡があった方は、半額がキャンセル料となります。
*それ以降にキャンセルのご連絡があった方は、80%がキャンセル料となります。
*前日、当日のキャンセルのご連絡は、100%がキャンセル料となります。
*キャンセルする代わりに、ご家族、ご友人が施術を受ける、というのは大丈夫です。その場合には、お受けになる方の連絡先、お名前を出来るだけ早くお知らせ下さい。


チューニングセラピーのご感想

弘美先生のマッサージは私に欠かせないものになりました。
施術は左側からしていただいたのですが、左側を終えた段階で、ものすごく左側がかるくなり、その分右側の重さををひしひしと感じて驚きました。私の体、こんなに重かったんだー、そして体ってこんなに軽くなるんだー!と感動しました。

私は肩や首や頭がもう長いことずっと痛くて辛かったのですが、先生にエネルギーを流しながらマッサージしていただくことで、ガチガチに固まっていたところがだいぶ柔らかくなってきました。ずっとあった痛みの元みたいなのがなくなったり小さくなったような感じです。

また、痛みのあるところとは違うところに原因があって、全然違うところをマッサージしてもらったら痛みがなくなったりもしました。弘美先生は体からの声を感じながらマッサージしてくださって、ほんとうにすごいです。それから、施術後、顔が小さくなり、若返ってキラキラと輝いて見えます。

いつも3時間のコースをお願いしているのですが、不調なところが多いからか、あっという間に3時間がすぎてしまいます。

何度か施術していただいていますが、頭痛などの頻度は劇的に少なくなりましたし、弘美先生からアドバイスいただいだことを実行していたら、「動けないくらい怠い」ってこともなくなりました。弘美先生に出会えて良かったです。ありがとうございます。次回も申し込みしたいと思っています。よろしくお願い致します‼︎  (K様)


山口先生のセラピー、ほんとに元気になりますよ!
今回2回目で90分の施術を受けさせていただきましたが、山口先生は言わずとも不具合を起こしている箇所をわかってくれますので安心してお任せしています。施術はもちろん、先生の掛けてくれるお言葉にも癒されております。(N様)


私がその日一番に感じていた「辛さ」は「目」だったのですが(老眼もあります)、
山口先生にカウンセリングして頂きながら、「身体と相談しながらで良いですか?」と聞いて頂いたのでお任せしました。そしてスタートして直ぐに先生が私の尾てい骨に手を当てながら、「歯、痛くないですか?」と聞かれた時には、 「何で解るの~」と内心ビックリ。首のつまりから歯を食いしばっていて、歯も痛みが出始めていたんです。それからは、「ちょっと痛いですよ~。」と優しく言われながら、本気で痛い所がしばしば・・。確実に自分でもここは詰まっていると感じている所にドンピシャで先生の手が入るのには感激しました。

終わった直後は、本当にスッキリでした。お陰さまで首の詰まりが随分取れて、それ以降食いしばりもほぼなくなりました。仕事柄今まで色んな方のリンパドレナージュ(と分類して良いのでしょうか?)を受けてきましたが、ここまで身体に効いていると感じる事はなかったです。本当に有難うございました。(F様)

by hiroshimapop | 2018-05-20 13:48 | ホリスティック・ボディケア | Comments(0)