毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2018年 03月 14日 ( 1 )
マークの風水コンサル in 大阪/名古屋/東京
コンテンポラリー風水コンサルタント、マークエインリーがまた5月に来日します。今回は大阪で風水講座を開催することもあり、マークの個人コンサルティングを大阪、名古屋でもお受けできます。

大阪、名古屋での風水コンサルは滅多にできないので、ぜひこの機会をご活用下さい。昨年11月に受けられた方のお声も最後に追記しました。


《大阪・名古屋》
5月11日(金)大阪にて風水個人コンサル 3件(受付終了)
5月14日(月)午前中 大阪もしくは名古屋 で風水コンサルが可能(1件)受付終了 


《東京》
5月18日(金) 3件(残り1件)
5月20日(日) 3件(残り1件)
5月22日(火) 午後2件(受付終了)
5月23日(水) 3件(残り2件)


お申込要項は、以下のとおりになります。

【マークの個人コンサルティング(2時間)】

今回は、大阪、名古屋、東京でコンサルが可能です。

*大阪
新大阪、大阪(梅田)を中心に、午前、午後のクライアントさんの交通機関、乗換なども考慮しながらスケジュールを組ませていただきます。乗換を含め、移動時間が40分以内になればと希望しています。

*名古屋
名古屋駅から40分程度で行けるエリア(受付終了)

に限定させて下さい。ご遠方の方は、写真や動画を使ってのコンサルも可能です。


下記の2つの方法からお選び下さい。

A 【東京都内・または近郊の方/大阪、名古屋で上記のエリア内の方】
マークが直接ご自宅や会社にうかがい、風水コンサルティングを行います。

B 【ご遠方の方は写真コンサルが可能です】
ご自宅やオフィスの部屋の図面、家具の配置図、写真(天井や廊下、トイレも含めご自宅の内部、外廻り、廻りの環境など)、(可能であれば動画)をご用意下さい。図面や写真を拝見しながら、アドバイスをさせていただきます。

*首都圏、大阪、名古屋の方も、移動に時間がかかる場合には、図面によるコンサルティングをおすすめする場合があります。

《コンサル費用》
費用 : 2時間の風水コンサルティング
      ※クレジットカード(ビザかマスター)の支払いも可能です
       
1)個人宅:52,800円  
   早割 5月7日 ご入金確認分まで 49,800円(3000円割引)
2)会社、オフィス(自宅兼仕事場も含みます):63,000円
   早割 5月7日 ご入金確認分まで 59,000円(4000円割引)
3)内装、リフォーム、設計段階での相談(2.5h):
  *現在のご自宅を見せていただきながら、未来の自宅のコンサルを行っていきます。
  
個人宅91,000円 会社、仕事場102,000円   
   
早割 5月7日 ご入金確認分まで 各5000円引き 
  
*別途、コンサルティング場所までの交通費実費
*通訳の手配をした場合には、別途、通訳料と通訳の交通費実費


【フォローアップコンサルの割引】

以前、マークの風水コンサルタントを受けたことがある方のフォローアップコンサルは、割引価格でお受けいただけます。(ただし、以前と同一の場所の場合。引っ越しをされた場合には定価となります)

*ご自宅 4000円引き  
*会社、オフィス(自宅兼仕事場も含む) 5000円引き


【交通費のご負担について】
上記A)の、マークが自宅やオフィスまで伺う場合は、プラス、ご自宅までの往復の交通費実費+移動拘束時間の負担(※注意2 下記参照)をお願いします。

【お申込み方法】
下記の内容を教えて下さい

●冒頭に記載している日程のなかで、コンサルをご希望される日、もしくはどうしても受けることができない日など候補日をお知らせ下さい
●ご希望の時間帯があれば(午前・午後早い時間・午後遅い時間)
●コンサルは、ご自宅か、オフィスか、設計段階でのご相談か
●マークのセミナーに参加したことがあるかどうか
●ご自宅まで伺う場合、最寄り駅の路線と駅名、駅からの所要時間(徒歩、バス、タクシーその他)
●通訳の手配を希望されるかどうか
●ご住所、日中連絡のとれる電話番号(携帯番号)

以上をお書き添えのうえ、お申込下さい。

お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(みつだ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください 

※注意1)英語力について
マークは東京に数年間住んでいたことがありますので簡単な日本語は理解することができます。ただ、コンサルティングには、英語での解説を正しく理解し、自分の現状や心理的なことを英語で説明できる力が必要になってきます。英語の語彙力が不足していると、微妙なニュアンスが伝わらないのと、何度も言い直すことになりますので、英語力が不足している方は、通訳の手配をオススメします。

※注意2)移動拘束時間のご負担について
首都圏)
ご自宅までマークが伺いますが、お宅によっては都内でも片道1時間以上かかることがあり、往復にすると2時間のプラスの時間が必要になってきます。そのため移動にかかる所要時間によって、その間の拘束時間をご負担いただいています。

目安として、山の手線の駅(どの駅でも可)を起点に、バスや徒歩も含め、ご自宅までの片道の所要時間を基準として計算します。
山手線の駅からの所用時間が30分までは交通費実費のみ  
30分以上1000円  40分1500円  50分2000円  (最大)60分2500円 
※片道60分以上かかる場合には都内でのコンサルティングになります。
※電車、バスの本数が少なく、長時間待つ可能性がある場合には事前にご相談下さい

計算例)
・テンプルのお店は、山の手線渋谷駅から東急東横線で20分+地下鉄13分+徒歩5分=38分(電車の待ち合わせ時間を含まないとして考える)
(交通費470円×2=940円+拘束時間負担分1000円 合計1940円)

★道路や電車の運行状況によって所要時間が変わることもありますので、ケースバイケースでの対応となります。
★移動拘束負担と交通費実費は、コンサルティング当日、マークに直接お支払い下さい。

《大阪、名古屋》
大阪、新大阪、名古屋駅を拠点に上記の計算を行います。


注意3)通訳料の手配について

*通訳料:(1セッション2h/10000円)+通訳の最寄り駅からご依頼の方のご自宅までの往復交通費実費 
   通訳料、通訳の交通費はコンサル当日、直接通訳にお支払い下さい。
   通訳のスケジュール確保のため、通訳を希望される方は早めにお申込下さい。

《大阪、名古屋》
大阪、新大阪、名古屋駅を拠点に通訳さんの交通費計算を行います。
*大阪、名古屋では、いつもマークの風水講座の通訳をお願いしている坂巻さんが通訳を担当します。


お申込み、お問い合せ先
★必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
(有)テンプルビューティフル 担当:光田(みつだ)
voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください


《2017年11月にコンサルを受けられた方のお声》

『写真によるコンサルを受けて約3週間たち、マークから指摘のあった約30か所の部分をできる部分から鬼(笑)のように進めてきています。

できること、できないことを分け、すぐすべきこと、時間をかけてでもすること、したほうがいいことを、まず店舗から始めてきています。

思いの癖、習慣というのは怖いものでなんとなくが1年、10年・・人生を大きく変えようと思うときは外の力に助けてもらうことが大切だと痛感しました。

本気で変えたいと思ったらやはり直接アドバイスをいただいたほうが早い!遠方から東京に行ったので、それなりに費用がかかりましたがとても満足しています。

また変化の具合を送ります。連絡が遅くなりましたがとりあえず感想を送らせていただきます』


『マークさんのコンサルティングは内容が濃く、時間はあっという間に過ぎてしまいました。まるで昔からの友人のようにとても温かい気持ちにしてくださり、そのお人柄に触れられて、家のコンサルだけでなく心まで洗われるような贅沢な時間をいただきました。

これからどう生きていきたいかをお話しした上で始まったコンサルティングでしたが、東京から地方へ引っ越すため、新しい家の図面や写真を見ていただきながら、ひとつひとつ、手を加える意味を落とし込みながらのアドバイスは明確で手を加えやすい方法ばかりでした。

反対はしないものの、コンサルティングを受けることに大賛成でもなかった主人に、思ってもいなかったような追加の家具について共有したところ、非常に関心を持ち、そのアイディアが部屋をとても良くしてくれるようだと喜びに変化したことに驚きました。

引っ越し後については、またご報告させていただきたいと思いますが、コンサルティングを受けるだけですでに心の変化が始まり、我が家ではワクワクが止まりません。

お勉強の役に立つような写真をご提供できればと思っています。重ね重ね良い機会をいただき、本当にありがとうございました』



【マーク・エインリー Mark Ainley】

カナダ在住の風水コンサルタント。
カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコ ンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こっ てくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評。
また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。

マークのインタビューはこちら


c0125114_11312493.jpg

by hiroshimapop | 2018-03-14 11:33 | マークの風水講座 | Comments(1)