毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2018年 03月 03日 ( 1 )
聖母マリアのメッセージとムー大陸
3月11日に開催する『聖母マリアの秘密と千年王国』のお話し会。
講師の菊谷さんから、こんなメッセージが届きました。

「聖母マリアの秘密と千年王国」でお話しする大切な内容の一つに、マリア様のご出現やメッセージなどが、「レムリア」や「ムー」、「アトランティス」などの古代歴史とも密接な関係があるということが挙げられます。

現代における「聖母マリアのご出現とお導き」は、約2000年前のイエス・キリストによる人類救済の物語の延長線上にあるのですが、それと同時に、「レムリア」や「ムー」、「アトランティス」といった古代からの長きに渡る地球の歴史とも無関係ではないということです。そして、そのような歴史の流れの先に「千年王国」の世界があると示されているように思われます。

そのことを、私は「琉球」に行くことによって、はっきりと理解することができるようになったのでした。そして、そのプロセスにおいては、いつものように嘘のような本当のドラマがありました。3月11日には、その出来事についてお話ししますが、皆さんも「えー!」と驚かれることでしょう。

この実際に起きた一連のドラマを振り返る時、マリア様(神様)はそこまでの物語をつくりながら、私たちを教え、導こうとして下さっているのだ、と驚きの気持ちが湧いてきます。

ですから、「聖母マリアの秘密」の世界は、それほどまでに重要であると言うことができるように思われるのです。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私はこれまで、「聖母マリアのご出現」という出来事や「メッセージ」などをお伝えするという役割を果たしながら、「私たちが存在している世界とは何か?」、「今、起きていることの意味は何か?」などと考えてきましたが、昨年から、私の身に起きたいろいろな出来事を通して、大切なことがよりはっきりと分かってきました。

これまで「点」と「線」や「面」であった情報(知識)などが、一気につながり、結ばれ、「立体」(球)となって現れ、道のりやお導きの全体像が見えてきて、「ああそうか!」という感じになったのです。(しかし、それは「悟った」というようなものではありません。)

「本当の事を知りたい」と考えて、県庁を辞め、放浪の旅に出たのですが、その過程において聖母マリアやイエス・キリストの世界と出会い、お導きに従って進んでいくなかで、ついに当初の目的をほぼ達成することができて、今、「良かった。有り難かった」という満足と感謝の気持ちが湧いてきています。

そして、今、私が理解した本当にシンプルな「本当のこと」をお伝えして、分かち合うことが求められてるように感じられるのです。


当日は、菊谷さんから、参加者の皆さんにミニロザリオをプレゼント。
そのロザリオを使って、会の中でお祈りをしたい、とのことでした。
こちらもぜひ楽しみにいらして下さい。

日 時:2018年3月11日(日)13:30-16:30 (開場13:10)
場 所:東京 千代田区 御茶ノ水駅周辺 会議室
    (お申込み者に追って詳細ご連絡)
講 師:菊谷泰明さん
定 員:65名
参加費:6,500円    
    ペア参加 お二人でのお申込で 12,000円


お申込はこちらから
by hiroshimapop | 2018-03-03 07:20 | テンプル最新情報 | Comments(0)