2013年 08月 27日 ( 1 )



UFO、見ちゃいました


土曜日から3日ほど八ヶ岳に行ってきました。

日曜日は東京から車できた友人達と合流して、清里の美し森・天女山あたりをハイキングするハズが、あいにくの雨。それだったらと小淵沢の大滝神社ほか、八ヶ岳の湧き水をいただきに行き、おもいがけず雨に洗われた森林の中でのお水取りとなりました。

夕方からは八ヶ岳に別荘を建てた友人宅で夕食会。もともとは『8/25に八ヶ岳にいるので、夕食ご一緒しませんか?』程度の軽いノリだったのに、開けてみると天下泰平ブログの滝沢さんご夫妻や、滝沢さんのブログに度々登場する博山先生ほか、お一人お一人その道を究めた逸人の方々が次々と登場するという総勢20名ほどの大宴会に。

先週は日本のUFO研究の第一人者であるたま出版の韮澤潤一郎さんにインタビューに行き、さらに日曜の夜は、滝沢さんがブログにも書かれているように宇宙人メンバーが八ヶ岳に集結したためか、解散の時間あたりに西の山の上空に不規則な動きをする光が出現。

「UFOがいるよ!」っていう声に誘われて総勢10名以上で表に出て、それから15分以上もみんなで目撃しましたので、証言者多数。少し前、八王子の渡辺綱明先生のオステオパシーを受けたときに、綱明先生にUFOが見たいので、UFOが見える身体にならないかしら?と言っていたばかりだったので、一緒にいた綱明先生に「ナオコさんの願いがすぐに成就したね~。僕のおかげだよ~」とさんざん言われてしまいました。

どんな感じの飛行物体だったかというと・・・
私が表に出たときには、光が左から右にゆっくり動いたあとで停止したときだったそうで、その後、今度は右から左に、少し上に行ったり下に行ったとゆっくりフラフラと飛行していました。遠目でしたが、ときどき線香花火のような光が出ているようにも見えました。双眼鏡でみた人は回転したり色を変えたりしながら飛んでいるよって言っていましたので、地球のものではなく宇宙から飛んできたUFOじゃないかなぁと思います。

ずっと見たい!って思っていたUFOですが、特に変わった動きもなく、ただゆっくりと静かに飛んでいたこともあり、肉体的な寒さに負けてしまいました。15分ほど眺めていたあたりで肌寒さに家の中に入ってしまったんですが、最後はスーっと山の中に消えていったそうです。


私がUFOを見たのはこれで人生2度目。

1回目は、20年近くまえ、綱島に住んでいるとき。夕方、スーパーで買い物をした帰り、川沿いの道を両手にスーパーの袋をぶら下げて歩いていたら、目の前の空に白く光るまん丸なものが浮かんでました。

『きっとこういう光を人はUFOと見間違えるんだろうなぁ』と思いつつ、でもとってもキレイだったので歩きながら、約5分ほど注視してました。そのうちスーパーの袋が指にくい込んで痛くなったので、袋を持ち替えるために一瞬下を向いたんですが、そのほんの一瞬後、目を空に上げたときには、その白く光る丸いものは消えてなくなってました!目の前に見えるのは青く広がる空だけ。

そういえば・・・とあとで思えば、月だったら表面に月の模様が見えていたでしょうが、そういった模様は全くなく、ただ白く丸く光っていました。しかも突然無くなってしまったわけですから、あれはUFOじゃなかったかと。

それに実は、その前日、シャーリー・マックレーンの『アウト・オン・ア・リム』の本に登場するサイキック、ケビン・ライアーソン氏が我が家に遊びにいらしたので、もしかしたら、ケビン効果でケビンのエネルギーに共鳴してきたUFOなのかも~と思っています。

*ちなみに、ケビンさんは、エドガー・ケイシーの仲間達と集まって一緒に瞑想をしているさいちゅうにあの有名なチャネリングが始まったそうで、日本のケイシーの仲間に会いたいというご縁で我が家にいらっしゃいました(当時は兄と2人で住んでいました)。


私の場合、過去2回の目撃は、UFOを見やすい人と一緒にいたおかげの棚ぼた目撃。なので、UFOを見たいなら、過去UFOを何度か見たり、サイキック系の人と一緒にいると見る確率は高くなるように思います。


その夜、さっそく韮澤さんに『八ヶ岳でUFOを目撃しましたよ~』とご報告メール。さすが、UFO研究者。その物体がどのように動いていたのか、他のモノと見間違えた可能性はないかと、2度にわたって確認メールが届いていました。南アルプスの上空を上下左右に動いていましたので、打ち上げ花火や飛行機の可能性はかなり低いとは思いますが、なんせ夜だったので写真に残せなかったのが残念。

    韮澤さんのUFO研究の集大成本『宇宙人はなぜ地球に来たのか
c0125114_1313486.jpg

by hiroshimapop | 2013-08-27 13:13 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
有機認定ひまし油300ml

有機認定ひまし油
220ml 2,480円

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット
45,380円

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー
3,024円

アルカサイモリン

アルカサイモリン
300ml 1,998円

生アーモンド

生アーモンド
100g 756円
1kg(お得用)もあります

オーラグロウ

オーラグロウ
220ml 2,620円

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉
80g 2,160円

カーボンスチール(炭素鋼)

カーボンスチール
1個 742円

ソリーブソープ

ソリーブソープ
100g 1,296円

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」
光田秀著 1,728円

書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた美しく生まれ変わるレシピ」

書籍「美しく生まれ変わるレシピ」光田秀著 1,404円

書籍「自然療法で乾癬を治す」

書籍「自然療法で乾癬を治す」ジョンパガノ著 2,376円