46歳になりました!

今日で46歳になりました。

・・・ってことは、ポール・マッカートニーは66歳(どうだっていいことですが)。


さっき、スタッフにバースデーケーキでお祝いしてもらいました。
イスラエル旅行のメンバーだった島村さんが、わざわざ和歌山から重厚なチョコレートケーキを送って下さり、それをみんなで美味しくいただきました。

ホントは、昨日の夜から、津の赤塚さんのロッジで4月にあったイスラエル旅行のメンバーとの泊まり込みの同窓会と、今朝はそのままメンバーと、伊勢神宮の正式参拝を予定していたんですが、急遽キャンセル。

46回目の朝を伊勢神宮の正式参拝で迎えるなんて、なんてラッキーな1年の始まりなんだって思ってたんですが、いまは、なによりも誰よりも、距離的にニコさんのそばにいたいので、お伊勢参りは、また改めて・・・・。

同じ理由で、明日から予定していたアメリカ出張もキャンセルしました。
毎日、キャットシッターさんが来て下さるにしても、1週間も福ちゃんを一人にするのは心配だし、ニコさんが見つかったときに、ずっとそばにいてやりたいので・・・・。

アメリカ出張では、波動医学協会のコンファレンスに参加して、そのあと、グラディス・マクギャレイ医学博士のお宅にも2日ほど遊びに行かせていただくことにしてましたが、コンファレンスは来年もあるし、博士との再会は、楽しみを少し先延ばしです。

博士からは、私がアリゾナに行ったら、いっしょにセドナまでドライブに行きましょう!とメールが来てましたが、そんなロングドライブができるくらいですから、きっと、博士は、あと10年くらいはお元気でしょう(今年88歳ですが)・・・・!。


福ちゃんは、避妊手術の抜糸も終わり、一安心。
遊び相手のニコさんがいなくなったのは寂しそうですが、その代わり、私の愛情を一身に受けて、いまは、最強の甘えんぼ猫。
気がつけば、私の襟巻き状態。つまり、椅子の背もたれを利用して、右肩から左肩にかけて、ベチョーって張り付いています。ときどき、そのまま髪の毛をくしゃくしゃにしてくれてますが・・・。


昨日、イトコの大輔さんが、写真を使ってニコさんの波動をチェックしてくれたら、数日前よりストレス具合が小さくなったので、少し外の環境にも慣れたのかも。
そのかわり、いつも「鉄人」並みによかった私の波動が滅茶苦茶悪くて、自律神経失調症状態。脳みそ以外は全滅だったらしいので、今日はゆっくり寝て、明日のニコさん探しに備えます。
Commented at 2008-06-18 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-18 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっちゃん at 2008-06-18 18:28 x
お誕生日おめでとうございます~。
今日はごゆっくりお過ごしくださいね~。
リラックスした気持ちでニコさん探せばきっと見つかります。
ニコさんも冒険旅行という体験を経てきっと強くなってくれているはず。
たくましくなったニコさんの写真UP楽しみにしています。
Commented by pekomama at 2008-06-18 20:11 x
お誕生日おめでとうございます。我が娘も今日が誕生日で、お寿司やさんでお祝いしました。光田さん寅年ですね。娘も寅年、10歳になりました。ちなみに娘は血液型B型です。せっかくの旅行をキャンセルしなくてはならず残念ですね。でも、私もネコが具合が悪くなり旅行をキャンセルしたことがありますが、大事な家族ですからね。早く帰ってくるようお祈りしています。
Commented at 2008-06-18 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiroshimapop | 2008-06-18 16:38 | 日記 | Comments(5)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー