ニコさん&福ちゃん

ニコさんと福ちゃん
すっかり、とはいかないまでも、ほぼ「仲良しさん」です。

どちらが走ればもう一方も走り出し、結果、ニコさんが福ちゃんに覆い被さって羽交い締めにしてしまうってことになるんですが、ニコさん、福ちゃんを羽交い締めにしながらも、福ちゃんの毛を舐めたり、なんやかんやと気になる様子。

いつもニコさんの視線の先には福ちゃんありって感じです。

日曜日の夜からは、ニコさんも福ちゃんも一緒にベッドに。
昨晩は、左脇腹に沿って長くニコさん、右脇腹から首にかけて斜めに福ちゃん。ニコさんの左足は、私のお腹のうえで、ニコさんの左手は、福ちゃんの身体の上。

この寝姿、写真撮りたいけど、撮れないのが残念!って思いながら、1人と2匹で仲良く寝ておりました。

あ~。猫に囲まれ至福の時間だわ~。

【今日の猫たち】
ちょっくら散歩(福ちゃん)
ニコさん&福ちゃん_c0125114_1629745.jpg

そんな狭いところで昼寝しなくたって・・・!
ニコさん&福ちゃん_c0125114_16301615.jpg

何? せっかく寝てたのに~!(手前が福ちゃん)
ニコさん&福ちゃん_c0125114_16304372.jpg

ふたり仲良く、身だしなみのお手入れ
ニコさん&福ちゃん_c0125114_16314134.jpg

by hiroshimapop | 2008-04-22 10:42 | 今日のニコさん | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー