ニコさん VS 福ちゃん パート2

昨日、夜中3時くらいにベッドに入ったんですが、なんと福ちゃん、みごとに私のベッドに地図を書いてくれてました。

まあ、うちのトイレに慣れてないので仕方ないですねえ。
竹布の毛布を敷いて寝てたんだけど、毛布やバスタオル一式今日はお洗濯です。
マットレスまでしっかりぬれていたので、福ちゃんのオシッコの染み込んだマットレスで私はお休み・・・。ニコさんのときには、ウンチだったけど、お布団のフワフワはちょうど、トイレ代わりになりやすいのよねえ。


それはそうと、
福ちゃん。めちゃくちゃマイペース猫です。

昨日の夜中、ニコさんに追いかけられてチェストの下の15cmほどの隙間に隠れたんだけど、その前でニコさんがネコパンチを繰り出そうと待ちかまえているというのに、その隙間の中でノビをしたり、ゴロゴロしたり・・・。あげくの果ては、下にあったゴミを見つけて遊び出す始末。

結局、待ちきれなくなったニコさんが、チェストの下に潜り込んで、ネコパンチをかますことになったんだけど、この緊張感の無さ!

ニコさんに何度追いかけられても、負けずに近づいていく根性はすごいっす。

今日の歩み寄り
仲良く並んでゴハンを食べ始めたので、福ちゃんの食器をニコさんの横に置いたら。。。。
ニコさん VS 福ちゃん パート2_c0125114_12455783.jpg

ニコさんにゴハンを取られてしまって
ニコさん VS 福ちゃん パート2_c0125114_12471461.jpg

あげくの果ては、ネコパンチをかまされた
ニコさん VS 福ちゃん パート2_c0125114_12473194.jpg

ニコさん、顔がこわいよ!
Commented by くみ at 2008-04-19 13:21 x
ニコママさん、とお呼びしていましたが、福ちゃん登場でどうしましょう?
ニコ福ママさん?なんかしっくりきません・・・
長いけれど、やっぱりニコさんと福ちゃんのママがいいかな(^^)

日記を見てても、もっとニコさんと福ちゃんの様子が見たい、知りた~い!って思ってしまうということは、ニコさんと福ちゃんのママは一日中、見飽きないのではないですか?
うらやましいです。
Commented by yamamoto at 2008-04-19 17:31 x
ねこちゃん日記、面白いですね!
ニコさんが威嚇してる姿、かなり笑えました(>ε<)
おぼっちゃま君のニコさんが、こんな顔するなんて(笑)!!
いつか福ちゃんに会いたいです♪
by hiroshimapop | 2008-04-19 12:48 | 今日のニコさん | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー