きゃ~生・上川隆也さん、カッコよかった~!

今日も1日長い1日でしたが、夜は池袋のサンシャインまでキャラメルボックスの舞台を見に。

いやあ。すばらしい舞台でした。
脚本も演出も、役者さんも、そして黒子のスタッフの方々も、休憩時間、客間を歩き回って、客席を盛り上げていた主宰の加藤昌史さんも、全てがエンターテイメント。
私は、廻りの人に比べて、かなり舞台を見に行っているほうだと思うんですが、キャラメルボックスはお客さまを楽しませるってことをちゃんと考えている劇団だなあって思います。

もうそろそろ東京は公演が終わってしまうんですが、神戸や大阪はこれからなんで、時間が許す方は、是非。 大推薦の舞台です。売り切れでも、当日券で入れると思うので。

ストーリーは、簡単にいうと、タイムトラベルもの。
最後あたりになると、廻りからすすり泣き、鼻水をすする音、ハンカチで目頭を押さえる人がチラホラ、という舞台です。

生・上川さんもカッコよかった~!!!

明日からの元気をもらいました。

土曜日の夜は、ついにジュリーの舞台です! 

イスラエル旅行の前の、このクソ忙しい時期に、きっと土曜日の夜は徹夜になりそうだと思いながらも行くのであります。ジュリーの舞台へ!
by hiroshimapop | 2008-04-04 00:21 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー