風邪ひき5日目に突入!

とうとう、風邪のまま三が日が終了。正真正銘の寝正月になってしまった。

おとなしく寝ていたのに、全然風邪の精力衰えず。
熱は下がったものの、止めどない鼻水と涙とクシャミで、本も読めず、昨日と今日は、夕方までずっとベッドで過ごす羽目に。
45リットル入りのゴミ袋は、私の鼻水をぬぐい取ったティッシュであっという間に一杯に。
脳みそが全て鼻水になって流出してしまった気分。

普段だったら、2日ほど寝てれば、復活できていたのに、今回は5日間だよ~。
しかも、まだゲホゲホ言っている。それだけ体力が落ちてしまっていたということか。

寝室でゲホゲホ、ゼーゼーいっていたら、リビングでドリンク剤のキャップでサッカーをしていたニコさんが、真ん丸な目をして覗きに来た。
こんな風邪ひきの私と24時間一緒にいるのに、風邪をひかないんだ。猫は。

今日は夕方から、スタッフと渋谷で初ミーティングだったので、ミーティングだけには参加しようと思っていたら、スタッフに「その声では、お休みになったほうが・・・・」と引き留められてしまった。
昨日より、遙かに美声と元気を取り戻したつもりだったけど、人からみたら、まだまだどっぷり風邪引きなのね(当たり前か)。
スタッフにこの風邪をウツしてもまずいから、やっぱり、おとなしく寝てます。。。。

妹に「全然、風邪がよくなんないよ~」って電話したら「とにかく、ひたすら寝たほうがいい」と言われてしまった。もう脳みそが溶け出すほど寝ているよ~。

今年の風邪、気楽に考えていた私が甘かった。
近くに風邪ひきさんがいたら、逃げるに限る。
Commented at 2008-01-04 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiroshimapop | 2008-01-03 18:02 | 日記 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー