ニコさんの日課

ニコさんは「毛」が好きなので、私の買ったばかりのセーターもマフラーも、みんなニコさんの噛みつき&キック攻撃で穴だらけになってしまいました。
ニコさんの日課_c0125114_23534422.jpg

ニコさんが抱えているのは、ペルーで買ってきたアルパカのカーディガン。
イスにかけておくと、いつのまにか、どこかに行ってしまいます。

ペルーでかぶってた毛糸の帽子は、毎日、違った場所で見つかります。。。。
1度、お風呂場で見つかりました。
お風呂を洗うスポンジが、私のベッドの上で見つかったこともあります。

エアコンが2台写っている写真は、今朝のニコさん。
ニコさんの日課_c0125114_23551697.jpg

朝日がガラス戸に映るのが気になるらしく、ガラス戸に向かってジャンプしたところです。
ガラス戸の前に映っている赤いイスは、まだ買って2ヶ月ほどなのに、すでにニコさんの爪と牙で、穴だらけで、とてもお客様には勧められませぬ。。。。

彼は、机や棚の上のものを落として遊ぶのを夜中の日課としているので、私のほうは、床に落ちている本を拾い、文房具を拾い、セーターを拾い、洗面所に落っこちている歯磨きを拾うのが、毎朝の日課になりました。
by hiroshimapop | 2007-12-04 00:05 | 今日のニコさん | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー