10ヶのルーティン

私、光田菜穂子のルーティンです。
ちょうど、新月あとですから、スタートするには、ちょうどいい時期かも。


プライベートバージョン

1)朝、起きたらカーテンを開けながら、太陽に向かってポジティブな言葉を声に出していう
2)朝、15分は家の中の片づけをする
3)1日1ヶ、不要品を出す
4)1日1ヶ、新しい英単語の書き取りをする
5)毎日、フレッシュジュースを作って飲むか、果物を食べる
6)1日5000歩、歩く
7)チベット体操をする
8)毎日、20分、座禅を組む
9)流しの食器は片づけて寝る
10)日記をつける

3週間続いたら、それは習慣になるって言われているんで、とりあえず、3週間連続の実行を目指したいと思います。

今回は、比較的、達成度が高いものを書きましたが、どれもまだ習慣化してないものばかり。
なので、全てが私にとってはチャレンジング。
習慣化できるようになったら、新しいものと入れ替えをしていきたいと思います。

そして、このルーティンは、表にして、毎日チェック。
○か×か、できたかどうかが、客観的に分かる内容のほうがいいようです。
それを月末に、全ての○を集計。達成度86%をクリアできるようになると、いろんなことが好転するようになるそうです。

それでは、明日(といっても、もう夜明けだ)からスタートです!
Commented by Bravenewhope at 2007-10-16 21:53 x
私の1日目は10ヶ全てチェックOK!そして、2日目の今日は、あっ、忘れてしまった・・・

トイレへ行く回数がクリアできませんでした。元々遠いところへ、お水を飲む量も少なくて、そして職場の自分の席がトイレまで遠いのでつい面倒になり・・・良いアイディアを思いついたので、明日実行してみます。
by hiroshimapop | 2007-10-15 04:20 | 日記 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー