ご報告

9月9日のブログで、誰か猫のトイレいりませんか?って書いたら、保健所行き一歩手前だったノラ猫ちゃんを引き取った方から連絡が入り、無事、持ち主が見つかったのでした。

   新しいトイレの持ち主、ももちゃん。優しいお家に貰われて良かったね~!
   まだももちゃんにはトイレが大きすぎて、半分はベッドになっているそうです。
   
ご報告_c0125114_1230104.jpg


   こちらは、今日のニコさん。今日の東京は暑いので、ウダウダしてます。
ご報告_c0125114_12325085.jpg


こちらは、肉球リモコンが可愛くて衝動買いしてしまった猫形スピーカー。
ipotやMP3とかにも取り付けられるそうですが、そんなのもってないので、これを機にMP3を買おうかなあ(パソコンの横はゴチャゴチャだし)。
ご報告_c0125114_12353078.jpg

Commented by 木の実 at 2007-09-16 17:20 x
猫型スピーカー その肉球、ツボにハマります。猫好きには、こたえられないこの形お気持ち解ります。うう〜〜〜欲しい!!カワユイ!!
 我が家の猫も行き場がなくなっていたのが 運命で来る事に、これで3代目です。ももちゃんも良かったね。しあわせにね。
Commented by もも at 2007-09-16 18:24 x
ももは、我が家のアイドルになりました(*^^*)
四匹いた中で一番小さくて臆病な子でしたが、今では、だっこするとゴロゴロと嬉しそうです(^^)
四匹とも里親が見つかりました。
ありがとうございます∞
by hiroshimapop | 2007-09-16 12:43 | 日記 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー