梱包スタッフに変身!

スタッフが、順番に夏休みを取り始めたので、今日の午後、しばし、「東京の花売り娘」ならぬ、「テンプルのオイル売り娘」になっておりました。

・・・といっても、「東京の花売り娘」が何か知らないと、ワケわかんない文章ですよね。

そのあとは、夕方6時すぎまで梱包スタッフに変身! ひさびさに、梱包に燃えました!

実は私、けっこう梱包作業、好きなんです。
いつも、パソコンに向かって、ジミ~に、キーボードを叩いている身なので、梱包作業は、軽い運動にもなるし、頭の体操にもなって、精神的にリフレッシュ。(と書くと、毎日、梱包してくれているスタッフに怒られそうですね)

それに、いろいろな形状、重さの商品が、箱や袋にきっちり入ったときは、まさに美しい数学のパズルを解いたような感じ。芸術作品を作ったような、プチ幸せを一人楽しんでます。

ざっと商品を見回して、どの箱を選び、どんなふうに梱包するか、即座に判断して、詰めていくのは、まさに数学的な才能が必要で、ちょっとしたスリルもあったりします。

いまは、たまにしかしない私より、梱包スタッフのほうが、遙かに梱包はうまく、また素早いので、実は、「これはどの箱に入れたらいい??」なんて聞きながらすることも多いんですが、
あとは、梱包ミスの連絡が無いことを祈っております。

梱包スタッフに変身!_c0125114_3475269.jpg

全然関係ない写真ですが、明け方まで起きている私につきあって、半分寝ぼけているニコさん
by hiroshimapop | 2007-08-12 03:40 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー