42時間、爆睡・・・・

火曜日の夕方、ペルーから帰宅。自宅に戻りました。
クスコ、チチカカ湖と、標高の高いところでの滞在は、やはり私の生チョロの身体にはこたえたようで、特に消化器官は、うまく作動せず、下痢と便秘を繰り返してしまいました。

次回、ペルーに行くときには、ひまし油湿布のセットは絶対に持っていくぞ!と深く反省。
ひまし油湿布は、便秘のときにも、下痢のときにもお役立ちなんですよ。


さてさて、日本に火曜日に帰ったハズが、なーんと、火曜日の夜8時から、ずっっっっっっっと爆睡の深い海に沈んでしまい、なんと、ちゃんと身体と頭が起きたのは、水曜日をすっとばし、木曜日の夜中の2時。30時間寝ておりました。

もちろん、水曜日は、ちゃんと仕事に行くつもりで、朝7時に起き、シャワーを浴び、TシャツとGパンも身につけ、準備万端整えたにもかかわらず、ちょっと横になったら、そのまま、目が覚めず。

昼間、仕事をしているスタッフから何度か、電話があったにも関わらず、強い睡魔に電話を置いたあと、またまたベッドに戻り・・・で、起きたのが真夜中の2時。

その後、眠気覚ましに、DVDを見たりして朝を迎え、シャワーを浴び、またまた仕事を行くために準備万端整えておきながら、ソファーに座ったとたん、コテンと寝てしまい、目が覚めたら、すでに夜中近く。

結局、2日続けて、私は洗濯ものを作るために洋服に着替えたようなものでした。
(汗だくで寝ていたので。。。。)


爆睡をしながらも、ニコさん(猫1歳)のご飯とトイレのために、ときどき目を覚まし、夢遊病者のように、家の中を歩き回ったあと、そのまま熟睡。トータル42時間は寝てたことになります!

知り合いに話したら、ワールドレコードに申請したら?と言われてしまいましたが、ホント。これだけ、長時間寝ていられる大人も珍しいかもしれません。


これから、ペルーから帰る飛行機で食べた機内食以来の、食事を摂りに外出です。
爆睡している間、私は、水分補給以外、全然、ご飯を食べてなかったので、日本に帰ってからの初ご飯です。

ということで、メルマガも書いてないので、送信は、明日だなあ・・・・
by hiroshimapop | 2007-08-10 11:50 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー