毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

その後の日々・・・・
この10日間。いろいろありました。
先週の日曜日からパソコンのネットワーク状況が悪く4日間、メールの受送信やネット接続が出来ず。パソコン環境をセットしてもらっている会社に連絡をして水曜日に復旧。
と思ったら、木曜日から私がダウン。なんと月曜日までほとんど仕事にならず。
昨日の火曜日、ようやく仕事に復帰したと思ったら、入れ替わるように、またパソコンがダウン・・・。

これって、私に仕事をするなってことかしらん?って思うほど。

今日、私の外出中に、ネットワーク接続を中継している機械を交換してもらったので、おそらくもう大丈夫だと思いますが。。。。

さて、この10日間。
まず、月-火で広島に帰省。兄が広島でセミナーがあったので、そのスケジュールにあわせ、私も帰省して父の納骨をしてきました。
うちのお墓は、広島市内から、車で1時間半ほどの場所。ただバスも電車も無い場所なので、車の運転ができない私(免許はあるけど)は、誰かに連れていってもらわないと絶望的にいけない場所。次のお墓参りはいつになることやら。。。

広島での宿泊は、私が広島市内でいろいろなホテルに泊まりまくった中でも一番気に入っているプリンスホテル。瀬戸内海に面しているので、起きると、瀬戸内海を昇る朝日を堪能できる!
このホテルに泊まると、私は自動的に早起きです。
ガラスの汚れが気になりますが、朝5時すぎの瀬戸内の海・・・・
c0125114_22523721.jpg


火曜日は納骨のあと、空港へ直行。東京に戻ってからその足で四ッ谷のエイトスターへ。
カリスマ・キネシオロジストにオンリーワンのダイアモンドを選んでもらいました。
できあがりは1ヶ月後。この時の様子は、またいずれ・・・・
慶太さんとはすっかり仲良くなったので、来年、一緒にセミナーをしたいねってお話もでています。(慶太さんの今年の週末の予定がすべて埋まっているので)
c0125114_22562590.jpg


今日は、ピュアシナジーの生みの親、ミッチェル・メイの販売店向けのセミナーでした。
もの静かな、変な表現方法ですが、アメリカ人特有の匂いの無い方です。。。
by hiroshimapop | 2007-06-20 23:02 | 日記 | Comments(0)