ようやく・・・です。苦心惨憺。出来は聞かない。

ふ~。

たったいま、メルマガを送信し終わったところです。

実は先週、今週と私の頭は絶不調。全然、筆が進まず(というかパソコンが進まず。。。か)、
書いては消し、トピックを変えて書いては消しで、今日もようやくって感じです。

ふ~。

あまりに書けないので、今日はお休みしようかと思ったんですが、「いやいや五木寛之さんは、どんなことがあろうと毎日エッセイを書き続けているんだから」と思い直し「五木さんに比較すれば、週に1通くらい」と、ようやく、またパソコンに向かったのでした。

書き始めのときには、お気楽に書いていたんですが、読んで下さっている人が多くなると、それなりにプレッシャーというものがでてきはじめ、こんな私ごときが書いていいのだろうか?と思ってしまったりして。。。。

しかも、1週間って、過ぎるのは早い!

来週のため、今から、スイスイメルマガを書いている自分をイメージしておかなくっちゃ。
by hiroshimapop | 2007-05-25 15:19 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー