《6つのレッスン》参加者さんのご感想が素晴らしすぎて

遅ればせながら、今週からUMAの《深いシャーマニック・ワークのための6つのレッスン》を始めました。2月は自宅にいないことが多く、ゆっくりとした時間が持てなかったこともあり、ようやく今週「レッスン1」からスタートしました。

「レッスン1」が終わり「レッスン2」の概要をみてあらためてビックリ。「レッスン2」だけでもかなりの情報量と心、魂、スピリットに分かれた誘導瞑想が用意されていました。

UMAは、最初にドイツでコア・シャーマニズムを学び、コア・シャーマニズムを離れたあとは、別の師についてさらに深く学んでいます。シャーマニズムを補完する代替療法も学びを深めています(このあたりのことは本人がインタビューで語っています)。

そのUMAが伝えるシャーマニックなワークですから、世の中で流行している「スピリチュアル」「ニューエイジ」にカテゴライズされるものとは一線を画しているのは当然ですね。ここまでしっかりと、でも自宅にいながらオンラインでシャーマニックワークを学べる環境は他にないんじゃないかなと思います。

2月5日にオンラインで「自分のスピリットガイドと出会う」というワークをしました。でも、ほとんどの方は、誘導瞑想中に出会ったスピリットガイドが偽物だったのか(過去の映画やテレビ、本に影響を受けて自分で想像したものか)、真のスピリットガイドだったのか区別をつけるのは難しいです。でも、「6レッスン」を進めることで、偽物の直感なのか内なる叡智から沸き上がった直感なのか見分けがつくようになっていきます。


「6レッスン」のWEB内には、生徒さんとUMAがコミュニケートする場が設けられています。その生徒さんたちのコメントが素晴らしいのです。

数名の方に書き込まれたコメントを使用できないか、許可をいただきたく昨日コンタクトを取ったのですが、お一人の方から、こんなメッセージを頂戴しました。

UMAとの出会いで、私は本質から生まれ変わりましたからね。家族もその影響を受けています。ここまでの深い変容を、しかもオンラインレッスンで推し進められる、UMAのホールド力も異次元すぎます。

北南米の地に、地球最古から息づく最高峰のプラントメディスンがあります。どんなシャーマンであっても、その薬草の存在を重んじるとされます。そして、そのスピリットの特性は「橋を架ける・繋げること」です。光田さんが色々な方を繋げていらっしゃるご様子は、すでにそのプラントメディスンの極みを体現されているのではないかと感じるものです。

「6レッスン」の内容は、現代のクラシックですし、神がかっていますし、UMAのスピリチュアルの基準が日本に浸透してきたときには、ものすごいことが起きる予感がしています。

スピリチュアルの学びには、その人ごとのタイミングやペース、周波数の共鳴があるものの、どうにか、UMAの縁を日本に広げていきたい思いです。

《6つのレッスン》参加者さんのご感想が素晴らしすぎて_c0125114_12252379.png

この方は、もともとシャーマニックなことに興味があり、ご自身でも学ばれ、南米のプラントメディスンにもお詳しいそう。その方がUMAの「6レッスン」を熱心に学び、内容の充実ぶりに太鼓判を押して下さったので、これはもう安心して皆さんにお勧めできますー。


以下は、「6レッスン」のWEB内に投稿された生徒さんの書き込みです。WEB内では、UMAが丁寧にフォローしています。

当たり前ですが、特にこういうオンライン講座は日時が決まってない分「やるか、やらないか」を決めるのは自分。そして実践しただけ、内なる実りも多いはず。

「申し込もうかどうしようか」悩んでいるなら、是非ポチっとしてください(笑)。

●は男性、◎は女性の書き込みです。


●このような統合的な意識の理解に出会ったのは初めてです。神経学、心理学、脳波の状態といった科学的側面が、シャーマニズムやスピリチュアリティと一体化しています。
そして実践を通じて、この統合が私の中でさらに深まっていくのを感じます。
今は意識の基盤を築いている段階だと感じているので、その基盤を丁寧に築きつづけていきたいと思っています。
●「スピリチュアル・マクドナルド」という表現がユーモラスで、おもわず笑ってしまいました。商業化された都合のよいスピリチュアルへのアンチテーゼでもあるかのようです。
また、自分が真実に生きていれば、真実ではないものはこのスピリットの鏡に映し出されるのだと、徐々に理解してきました。
まるで自分の身体が、高性能の嘘発見器や、真実の砂鉄を引き寄せる磁石そのものになってきたかのようです。
●ようやく気づきました。「bodies are amazing」であり、それ自体がスピリチュアルな存在です。そして、サインを見つけることで納得感を深めています。
●胸への感覚と意識が開き、ハートチャクラとのつながりを感じられます。
これまではついつい、ネガティブなサインを拒絶していましたが、安心して受け入れてみると解釈の仕方が変わりました。
それから、過去に知り合ったある人物を思い出しました。その人は自分を肯定する代わりに、周りの人たちの精神性を傷つけていました。それにより、私自身の精神性も曇りました。でも、その経験があったからこそ、こうしてこの講座に出会うことができました。そのため、これもスピリットの導きだったのだと感じます。
●主体性を取り戻すにつれて、私はこの人生の主人公であり、小さな宇宙そのものであることを思い出し始めています。
●涙がこみ上げてきます。感謝の気持ちでいっぱいです。UMAの声とつながれたこと、自分の中の真実の感情に気づけたこと、そして今この瞬間、この地球上で生きていることに対して…。
●毎日の実践を続けて5日目、ようやくこの動画のガイダンスの本当の意味を理解し始めたと感じています。
「ブリッジ・プラクティス」は素晴らしい発明だと確信します。
◎「本物のスピリチュアルサインは内側(身体)からやってくる、そしてそれは不快な感覚であることが多い」ということを学んで、表面的なことにしか意識を向けられていなかった自分に気づきました。これまでも、ヨガや瞑想を通じて、身体に意識を向けるということは行っていましたが、その意識の向けた方が曖昧であったこと、身体からの本来のサインを見過ごしていたことがわかりました。これから日々丁寧に身体の声を聴いていくというワークを繰り返しながら、身体感覚による識別力を磨いていきたいと思います。
◎UMAさんの癒しの声に導かれながら、真実と偽りそれぞれの身体の感覚を受け取れるようになってきました。私は一体何に抵抗しているのだろうかと、ただ、その感覚に身を委ねています。焦らずゆっくりと自分自身に向き合っていきます。この穏やかなボディウェアネス瞑想の時間が心地よく、大好きです。UMAさんの導きによって私の中のどんな扉が開くのか、はたまた、奥深くに眠っている何かが目覚めるのか、目覚めないのか、そんな自分自身の変化・成長を楽しみながらマイペースに6レッスンを進めています。
身体の感覚の変化
ボディウェアネス瞑想後に、眠った時に見る夢が、自分の何らかの感情を浮かび上がらせるような夢で、その後起きると、左脳側が、すごくクリアになっている感じがしました。
身体の関係性の変化
前より、身体の声を聞こうという気持ちになってきました。
印象に残った夢
夢の中で、電話がかかってきて、相手は、知らない人なのに、色々と根掘り葉掘り、自分の情報を聞こうとしてきて、こちらが質問すると、そこは無視されて、再度質問されることへ、不愉快さ、嫌悪感を感じました。
この夢が注意を引いたのは、瞑想直後の夢であったことと、夢の中で、自分の感情が、ありありとでたことと、起きた後、左脳側が、やけにスッキリしていることに気づいたことです。
◎身体中に酸素が行き渡る感覚と呼吸が深くなる感覚が心地良い。あちこちが毎回、ピリピリする。真実は胸の中心にある球体が温かく広がる感覚で、虚偽は肩から指先の上側が尖る感覚がある。いくつか試したが、今のところは同じ反応が起こるので、私の場合は、身体がこのような反応をして教えてくれるのだろうと感じている。これを「真実検知システム」として使えるのは心強い。

まだレッスン3までしかやっていないけど、そのほかの変化として…
・毎日の夢を思い出し易くなった。
・夢の種類が変わって来た。繰り返し共通性が高い夢を見る。
・夢のメッセージ性が強くなり、この夢を見た意味をたぶん正確に理解できるようになっている。
・自分の変容の鍵を握っている大切な「忘れていた記憶」が浮かび上がるようになった。
・自然はこんなにも私にメッセージをくれていたんだと自然の1つ1つに感謝が湧くようになった。
・出かける時、今までは目的地しか見ていなかったことに気づき、愕然としたが今では空を見上げたり、すれ違う犬の顔を見たり、全体を見る余裕を持てるようになり、自分にとっての心地良い変化が起きていると感じる。
・ペースやリズムが「本来の自分」にピントが合って来ている
・本当に必要な情報だけがピンポイントで集まって来るようになった。
・スピリチュアリズムだけでなく、心理学・コーチング・ヒプノセラピーなどの広い領域をカバーしていて内容が濃い。

《6つのレッスン》参加者さんのご感想が素晴らしすぎて_c0125114_12353220.png


これから、UMAの指導のもとで《深いシャーマニック・ワークのための6つのレッスン》を受けたい方は是非! まだスタートしたばかりなのと、自分のペースにあわせ、何度でも同じレッスンを繰り返すことができます。

 ★《6レッスン》を紹介したご案内文はこちら


【受講方法】
全ての内容は逐次通訳がついています。パソコンやスマホを使って、ご自宅で好きなタイミングで繰り返し視聴可能。各レッスンの誘導瞑想と課題に取り組みながら、見えない世界を感じる繊細な感覚、知覚を深めていきます。

 受講料: 33,000円(税込)
 形式: 専用サイトでのオンライン視聴(スマホ・PC対応)

【重要なお知らせ:3/15締切】
3月15日までに「6レッスン」をお申し込みの方限定で、3月18日にUMAに直接質問・相談ができるオンラインフォローアップを開催します!UMAと繋がれる貴重な機会ですので、ぜひこのチャンスを活かしてください。

【参加方法】
お申込後、数日以内にあなたのEメールアドレスにUMAから6レッスンにアクセスするURLとパスワードが届きます。
 英語のEメールで届きますので、下記のEメールを見逃さないようにしてください。
 送信元の名前  Hera's Fruit

●申込はこちらから  

 *この『6レッスン』の主催はUMA。テンプルは受付窓口を担当します。
 *『6レッスン』に申し込むと、2月5日夜に開催した『あなたのスピリット・アニマルと繋がる』の後日配信が特典映像としてずっと視聴可能。何度でもご自身のスピリット・アニマルに会いに行く旅ができます。


皆様のご参加を心よりお待ちしています。

そして、リアルにUMAのもとでシャーマニックワークを実施したりシャーマニズムに関する経験を深めたかったら、ぜひ4月に河口湖で開催する4日間のシャーマニックトレーニングにご参加下さい。←《事前に「6レッスン」を受けておくことが必要です》

▶ [シャーマニック・トレーニング in 河口湖]
4日間の集中プログラム
日程:2026年4月17日(金)13時~4月20日(月)16時頃終了予定 
会場:山梨県 河口湖近くの宿泊型施設
   河口湖までのアクセス情報 
定員:16名
宿泊は男女別の相部屋になります。
個室をご希望の方は河口湖エリアにホテルを予約し、通いでご参加下さい(参加費は別途ご相談下さい)
参加費:220,000円
    早割198,000円(3月31日(火)までに送金完了の方)
ペア参加割引:ぜひ魂の仲間とご参加下さい。
      ペア参加の方には、5,000円ずつを会場にてキャッシュバック
     *ご夫婦参加でも男女別の相部屋になります。 

 申込はこちら

by hiroshimapop | 2026-03-12 13:13 | UMAのシャーマニックワーク

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー