ルーシャのリモートセッション(2025年4月後半~5月初旬)
2025年 04月 03日
こんにちは、昨年10/30にルーシャさんのセッションを受けさせて頂いた者です。
副腎機能の低下で副腎皮質ホルモン(コルチゾール)の分泌が低下し、回復の目処も根本的な治療法も無くご相談しました。
本日、セッション後に受けた定期検査結果を受け取り、服薬無しでコルチゾール分泌の基準値を上回ったことが分かりました。(分泌されないホルモンを補うために、毎朝10mgのステロイド錠剤を服薬。4時間程度で半減するため、活動量に応じて昼に5〜10mgを追加で服薬するのが自分のパターンになっていました)
10月までは定期的に寝込む程の怠さや疲れがありましたが、セッション後はそのようなことが無くなったばかりが、日頃の疲れの度合いが徐々に軽くなっている自覚もあり、日中の服薬量も減らすことが出来ています。
経過を見て、服薬を完全に無くせるようにと考えています。何より日々の制限無く活動できるようになり嬉しいです。
泊まりの出張や旅行なども不安が無くなりました。
今回はセッションに伺えず直接御礼を申し上げられませんが、ルーシャさん、テンプルの皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。取り急ぎ御礼まで。
《横山ヒカリさん/エネルギーワーカー》
ルーシャのセッションは悩みのある人にはどなたでもお勧めしたいし受けて欲しいと思っています。
私は子供の頃から生きにくさを感じていて、自分は何のために地球に生まれたんだろう、自分は何者なんだろう、という根源的な悩みをずっと抱えていました。その答えをずっと求めていました。私はこの6年間で、クラスの中のデモセッションも含め、10回以上ルーシャのセッションを受けているんですが、ルーシャとの時間の中で、自分が「スターシード」と呼ばれる一人であり、そういう感性をもっていることが分かってきました。
そしてある時「私はこのために地球に来た、私は誰なんだ」という明確な答えを得られたセッションがありました。それは、ルーシャから直接言葉で「貴女は**である」と言われたのではなく、ルーシャのセッション中、自分がトランス状態に入り、その時に見えたビジョンに私が求め続けてきた答えがありました。その体験は非常に強烈でした。
ルーシャは毎年世界中でクラスを開き、世界中のシャーマンや原住民と交流をして古代の智慧を学んだり、イルカや野生動物たち、犬や猫、昆虫や植物など様々な生き物たちとコミュニケーションして得てきた無限大の叡智とともに自分の課題を観察してくれるので、セッションを受ける前と後では自分が明確に変わっているのを実感します。またルーシャのクラスを受けた後やセッション後には、自分の感覚や気づきが確実に変わるので、自分の変化の度合いが加速していきます。
世界中を旅しながらルーシャ自身が毎年アップデートし続けているので、ルーシャのクラスやセッションを受けるたびに、ルーシャがグレードアップしているのを感じます。ルーシャが世界中で獲得してきた無限の情報の中から自分に必要な情報が提示されるという、とても精度の高いセッションを受けていると感じます。
子どもの頃から、自分が何者か分からず何十年も悩んできたので、ルーシャと出会った後、毎回、毎回のセッションで少しずつアンサーが得られたのはすごく大きかったです。それに、たとえ求めていた答えがその1回のセッションで得られなくても、何度も受けながら確実に核心に近づいているという感覚が毎回ありました。
私のように孤独感を感じていたり、何のために生きているんだろう?といったスターシード的な悩みをお持ちの方、コミュニケーションが難しい子供さんをお持ちの方には、本当にルーシャのセッションはお勧めです。ジャーニーやアドベンチャーに参加すると、自分と同じような価値観の人と出会ったり、家族のような場の雰囲気を感じたりできると思います。
(横山ヒカリさんのインスタはこちら)
《横山翔さん/セラピスト》
ルーシャと出会ったあとは、自分の好みや世界観が明らかに変わりました。初めてルーシャと会った頃の自分は物質的な人間で、ジャッジも多くスピリチュアルな世界に関しては懐疑的でした。
でも、自分から「こうしよう」と人生の舵を切ったわけではないのに、ルーシャと触れるうちに、いつの間にか、多次元世界を当たり前に受け入れられる世界観の方が居心地がいいと感じるようになりました。今は、ジャッジなく、どんなことでも受け入れられています。
ルーシャはエソテリックな世界にも精通し、講師としてのキャリアも長く、うまく扱える数少ない人だと思います。ルーシャの身近で過ごしていると「あ、こんな世界もあるんだ」「こういう世界もあるんだ」という驚きと、世界の美しさを身にしみて感じます。
ルーシャと出会う前の自分を振り返ると、小さな世界で生きていたんだなとあらためて思います。(横山翔さんのサイトはこちら)
《グループセッションについて》
オブザーバー(観察者)は自分がセッションを受けるわけではありませんが、クライアントさんが目の前で受けている効果をビシビシと肌で感じます。
「その人と自分は関係ない」というのではなく、自分が受け取ると意図するとそのセッションの効果を受け取れますし、目の前で起きることは自分の写し鏡なので、自分の悩みや課題が目の前のクライアントさんに投影されていると感じます。
対面では6人、リモートだと3名のセッションを観察するわけですが、それはその回数分だけ自分がセッションを受けているのと同じなので、自分への波及効果をすごく体感します。人のセッションを観察することで、自分のセッションではカバーできなかったところがカバーされているのも感じます。
リアルでもリモートでも、そこに集まった人たちは自分と共通の課題があると思います。ルーシャを通じてセッションを観察することで、お互いが万華鏡のように反響しあって、全員で変化しているのを毎回体感しますし目撃できます。グループセッションのオブザーバーは本当にお得な時間だと思います。
過去のグループセッションのクライアントさんの体験談とオブザーバーさんのご感想◎2022年7月《トラウマは遺伝する》
5月1日(木)、5月2日(金)、5月7日(水)、5月8日(木)、5月9日(金)