なんと!明朝羽田に着く飛行機で、曼荼羅アーティストのマリリースさんが初来日することになりました。
マイケルのイベントOFFの日に、その会場を利用して曼荼羅アートの展示即売会をしてみたい、というアイディアがスタッフから出まして、明日1月15日(水)と、21日(火)に開催します。
通販だと画面を通じてになってしまいますが、直接会場で曼荼羅アートを見ながら選んでいただけるという日になります。
その曼荼羅アートの展示会に、ドイツ在住のマリリースさんも来ていただくことになったのです!
ビックリびっくり!
先週の土曜日までは、ただ、代官山の会場で曼荼羅アートの展示即売会をする、というだけの話でした。それが、なぜ、マリリースさんが急遽、来日することになったのか。それはちょっとしたお喋りから始まりました。
・・・実は、私、マリリースさんがマスターピースと呼んでいる大きな曼荼羅の制作をお願いしてまして、それが、どうやらすでに出来上がっているようだと。
でも、日本に発送するのが大変なので、そこで止まったままになっているという話を、イギリス在住のプラクティショナーさんから聴きました。彼女は昨年、ドイツで開催されたソマティック・エナジェティクスのアドバンストレーニングを受けにドイツに行き、実際に、そのマスターピースの現物を見てきたそうなのです。
マイケルにFEDEXでの送料を確認してもらったところ、それが、ビックリするくらい送料が高額で!(FEDEXだし)
「それだったら、本人がドイツから自分で持参したほうが安上がりだよねー」という軽いお喋りをトレーニング中の休憩時間に通訳さんやマイケルとお喋りしていたんですが、それが本人に伝わりまして「だったら、マイケルもいるし、展示会に間に合うように行くわ-」ということになったようですー。
マリリースさんがドイツから来日すると知ったのは、昨夜。
この急展開にビックリ。
今年に入って、ほんの数日で、いろんなことがどんどん動いたり進んだりしているので驚くことも多いんですが、マリリースさんの初来日もそのエネルギーに乗っています。
というわけで、マリリースさんがマスターピースと呼んでいる1メートルサイズの曼荼羅の原画をご覧いただけます。これは販売物ではないので、見ていただくだけになりますが、会場で、マリリースさんの曼荼羅アートの波動を直接感じて下さい。
実は、どんな曼荼羅アートになったのか、私も知りません。まだ見ていないので。なので、私より先に皆さんに見ていただくことになります。
*ただし、急なことで通訳はいませんので、会話はスマホの自動翻訳アプリを駆使して下さい!
マリリースさんの曼荼羅とはどういうものか、インタビューをご覧下さい。
下記は、マリリースさんのご自宅に飾ってある曼荼羅作品の一部
でも展示会で皆さんに見ていただける曼荼羅がどんなものかは、箱を空けるまで分かりませんー。
〈展示即売会の日程〉 1月15日11:00~18:30
1月21日11:00~18:30
展示予定は、
・額装(1点物)
・ラミネートタイプ
・アルミ加工
・アクリルプレートタイプ
・ショール(2サイズ・3色)
ショールは、肌触りや顔映りを会場で確かめてご購入いただけます。
額入りの曼荼羅は、全て1点ものです。現地でぜひご対面下さい。
会場では会場価格として、20センチ以上の額入りの曼荼羅アートが5%割引、手持ちでお持ち帰りになられる方には、さらに5%割引の合計10%割引価格にてお買い求めいただけます。
通販に先駆けて、展示即売会に持参した最新の曼荼羅アートもあるので、ぜひご来場下さい。一品ものが多いので、ご購入予定の方は、お早めの方が選択肢が多くなります。
以下をご了承下さい。
【担当スタッフより】
●当日、Dr.マイケルはいません。アート展示販売のみの開催です。
●会場は靴を脱いでいただきます。スリッパなどのご用意がありません。可能であればご持参ください。
●開催は2日間のみ。それ以外の日程はソマのセッション会場となっており、ご入場いただけません。
●アートは原則『お持ち帰り』となります。ご配送ご希望の方は、1月末頃のお届け予定となります。
●お支払は現金またはクレジット(VISA・MASTERのみ)にて承ります。
●マリリースさんの1メートルを超える原画を1枚展示します!
《会場アクセス》
東京都渋谷区鉢山町13-4 ヒルサイドウエストB棟1階
代官山サロンウエスト(ヒルサイドウエスト内)
電車)東急東横線[代官山駅]下車 徒歩15分
バス)東急トランセ(渋谷駅発)伊太利屋本社 下車
*モンスーンカフェ代官山店の斜め前あたり
事前のお申込などは不要です。会場に直接いらして下さい。
なお、急に来日が決まったこともあり、明日15日は通訳はつきません。来週21日(火)はマリリースさんは終日、通訳さんは14時半~在廊です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33660469"
hx-vals='{"url":"https:\/\/caycegoods.exblog.jp\/33660469\/","__csrf_value":"ca3f13a0ad1737bdcc9ed08d65dd5169f3c74dd682fd00da15bdfe5ab4e8a61c39ae56be9cf67b143d1f7790f7a60aeb0afd8720d6ab7dd1146bfcb47ca3cbd9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">