スタッフ募集のお知らせです。
「セミナー業務」を引継いで、担当して下さる方を募集します。
おまかせしたいお仕事は、セミナー開催に関する一切のこと。
講師との連絡、会場下見、会場決め、会場担当者との交渉、申込フォーム作成や受付、お客様とのやりとり、当日のセミナー開催前後の準備、セミナー運営、撤収、その他、ありとあらゆることが含まれます。
ただ、セミナーの準備、受付などは自宅で出来ることも多いので、普段はリモート。横浜のテンプルへの出社は必要があるときだけで大丈夫です。出張も時々あります。
セミナー開催には波があり、例えば、Dr.マイケルの来日時は、来日前の準備から後片付けまで約1ヶ月間どっぷりDr.マイケル月間になりますが、来日イベントがない月は、リモートだけ、リアル講演会が1件だけある、という月もあります。
そんな感じなので、テンプルのお仕事がきちんと出来ていれば、副業OKです。
募集は1名です。
希望するスタッフの条件は、
*横浜、東京エリアにお住まいの方
*明るく前向きな方
*臨機応変に動ける方
*ある程度、パソコンが使える方(エクセル、ワード、メールのやりとりなど)
*海外講師とのやりとりもあるので、簡単な英語が話せる人はポイントが高いです(最近は翻訳アプリが優秀なので、アプリを使えば、ある程度のコミュニケーションはとれます)
*イベント業務経験者もポイント高いですが、仕事歴が一般事務の方でも仕事を覚えていただければ大丈夫です。
給与や条件などは、委細面談と個別相談にて。
ピンときた方は、まずは履歴書をメールかFAXでお送り下さい
( kansya★caycegoods.com ←@を入れて下さい もしくはFAX 045-949-2247 担当かわうち)
↑ 応募がありましたので、いったん、募集を停止します。
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