カラーライトセラピーを受けての体験談

木曜日に開催したカラーライトセラピー体験会。

さっそく、ご参加の方からご感想が届きました。
肉体とマインド、肉体と魂にアプローチと、必要なところにアプローチがあった感じです。
 *お一人目の体験談を追記しました(7月10日)。

木曜日の参加者さんは、さすが、説明もなにも聞かず参加された方ばかりなので、皆さん、高い感性をお持ちの方ばかりでした。なので、なおさら、体感が早かったのかも。

鈍感タイプの私は、はじめて受けたときには、ただ眠くなっただけでした(笑)。


なぜかわからないけど、その人の必要なところに癒やしが届くようなセラピーを、私は「ひまし油のような」と表現することがありますが、このカラーライトセラピーも「ひまし油のような」装置です。

色も数字も、直観で(別の書き方をすると、テキトーに(笑))入力した光と周波数を、その場にいた全員で浴びていたのに、いったい何が起こっているんでしょうねぇ。耳の聞こえがよくなったり、おへそが大きくなった夢をみたり・・・。誰か私に説明してほしい(笑)。

人体の不思議を感じますー。

カラーライトセラピー体験会、参加させてもらえて本当に良かったです!ありがとうございました。
皆さんで、キセノン光線、カラーライトセラピー、ハーブ体験と、順番にチャージされ整えられていったような感じがしました。

キセノン光線は、「いつもあんまりエネルギーがないよね…」と思う体の部分が、ライトを当てているだけで暖かく充実してきて、また、ライトを当てている方のエネルギーが充実していく様子が見た目の変化にも現れていて、不思議でした。

集合意識の意図で受けたカラーライトセラピーでは、エネルギーワークを受けているみたいに体の中のエネルギーが動いて、すごいな、本当に効いているんだなぁと実感でした。自分の意図で受けた時は、しみじみと納得…というような感覚がお腹の中で感じられました。

ハーブでは、少しの間、変性意識に入ったような体験で、日頃疑問に思っていたことのあらましがビジョンで見えました。
最初に決めた「ハーブの儀式の意図」に意識を向けると、上の方が一面光と愛に満ちていて、頭頂からエネルギーがハートに流れてきて感謝で一杯になりました。日常でも意図を持つこと(意識を向ける先)で、体験する光の量や流れるエネルギーが全く違うんだなと、ハーブの儀式で教えてもらった感じがしました。

ハーブの儀式は、鷲巣先生のナビゲート、皆さんと一緒にいる場の心地よさ、キセノン光線とクリスタルカラーライトで整えられていたことで、良い経験に導いていただいたと感じました。

その後の変化では、気にかかっていた物事に対してラベルの貼り替えのようなことが起きていて、苦手だったことに不思議と親しみを感じられるようになっていたりと、楽になって本当にありがたい…と思いました。半日で沢山のギフトをいただいた体験会でした、貴重な機会をありがとうございました。

体感の変化をご報告させていただきます。
昨晩はよく眠れ、睡眠時間が短かったにも関わらず、比較的さっぱりと目覚めました。頭が軽くなったような体感がまだ続いています。シャキッというよりも余計なものが無くなった感じです。

びっくりした点が2つ。

体験会に行く前に家で見ていた、ネットのYouTubeの動画が何を言っているのか聞き取りづらく、音量を上げていたのですが(それでも聞き取れない)、帰ってから今日、たまたま同じ動画を見ていて、はっきりと聞き取れていることに気づきました。音量をかなり下げたくらいです。

もう1つは、億劫になっていて、後回ししていたことにサクッと取り掛かれたこと。
億劫になっていた原因は、自分の中で「良い結果がでなければどうしよう」と悩んでいたことだったので、あっけなく片付けることができて、びっくり。そういえば、「恐れをとりのぞく」と意図してセラピーを受けていたな、とびっくりした次第です。実際に体験してみないと分からなかったと思います。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

昨日はカラーライトセラピー体験会に参加させていただき、ありがとうございました。

体験中も結構眠い時間があったのですが、帰りの電車でもかなり眠くなり結構ぐったり寝ておりました。帰宅後もすぐにシャワーを浴び、寝ました。

今朝の寝起きは体の調子が良いかと思ったらその逆で、好転反応なのか?と思うほどでした。

ですが、すぐにでも手元に欲しいと思っていたけれど、明日届く予定だった製品が予定より1日早く、本日の午前中に手元に来たり、その上、その購入した商品が今日見てみると、ものすごい値上げされていて、自分が購入したタイミングがとてもラッキーだった事が判明したりし、午後からは体調も復活しました。

あと、おへそがものすごく大きくなってる夢を見ました。(笑)

おへその夢で調べてみたところ、
「母体と子供を繋ぐおへそは自分の原点」
「自分らしさ」
「ルーツ(原点)」
「信頼」
というキーワードでした。

また、
「おへそは体の真ん中にあって、普段は隠されているところから「自分の本質」を表す部位」
「おへそが大きくなる夢は新たな才能や長所が見つかる」
「失った情熱に火がつくかも」
とも出ていました。

確か昨日のカラーライトセラピーの意図を、「自分の才能を活かして(発揮して?)生きていく」みたいな感じにしたので、これはカラーライトセラピーの効果が出ているのか?!と思った次第です。

今後の変化が楽しみです。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。


カラーライトセラピーを受けての体験談_c0125114_13025176.jpg

画像は鷲巣先生がSNSに投稿されていた画像。
動物は人間のように感情的なアタッチメントや制限、抵抗もなく、心も体も素直なので、反応も早いです。


《次回の体験会の日程》
◎B日程:2024年8月3日(土) 13時~17時
◎C日程:2024年8月4日(日) 13時~17時

会場:山梨県 甲府市(最寄り駅 「甲府駅」)
   甲府駅からタクシー相乗り10分(徒歩で約30分)
  *現地集合、現地解散  
定員:各日とも12名 
参加費(税込):19,800円(税抜 18,000円 10%税率1,800円)
 B+C連続参加 :38,500円(税抜 35,000円 10%税率3,500円)

 *鷲巣先生がお使いの銅鑼。画面を通じて振動を受け取ってください。
  (大きな音が出ますので注意下さい)

*全日程共通 だいたいの予定(時間は ずれる可能性があります)
 13:00~14:00 エネルギーセラピーの解説
 14:10~15:00 南米のプラントメディスンの解説
         南米プラントメディスン体験(任意)
 15:00~16:30 クリスタルカラーライトセラピー、キセノンを各自体験
        チャクラ・奇経八脈など
 16:30~17:00 シェアリング、Q&Aタイム
 
●体験会の参加申込フォームはこちら



by hiroshimapop | 2024-07-06 18:49 | ホリスティック・ボディケア

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー