8月のDr.マイケル来日イベントのご案内
2024年 06月 15日
★2024年のスケジュールは以下のとおり
【東京】
グループセッション 2024年8月8日(木)~8月12日(月)
トレーニングセミナー 2024年8月14日(水)~8月17日(土)
【大阪】
グループセッション 2024年8月19日(月)~8月22日(木)
【長野・水輪】
【リトリート】 2024年8月24日(土)~8月26日(月)
コロナ以降、ほぼ毎月、リモートによるソマティック・エナジェティクスのセッションは行っています。ハワイかヨーロッパにいるマイケルとZOOMで繋いでのセッションなのに、ご自宅で受けられる皆さんの体感が素晴らしくて、距離が離れていても、こんなに体感があるのかと驚いてしまうほどです。
*先日のリモートセッションに参加された方の体験談はこちら
とはいえ、やはり直接マイケルに触れられながらのセッションは格別です。同じ場と時間を共有する参加者の皆さんとの共振、共鳴は他では得がたいもの!
ソマティック・エナジェティクスのセッションはこんなセッションです。
★ソマティック・エナジェティクスとは?
Dr.マイケル・マクブライドが伝える体と思考、心と魂の変容の技。それは新しいレべルの自由、より健康な状態、本来のあなたらしい自己表現を可能にします。
★慈愛に満ちた優美な波動を伝えることで、首、背骨、骨盤の調整がエネルギー的に起こり、体を整えていきます。そしてあなたの神経系、ハートに向かう経路をきれいにしていきます。
★古い感情のエネルギーを手放して、ハートにつながる経路がきれいになるにしたがって真実の様々な相が明らかになっていきます。本当の自分が見えてきます。
*さらに詳しい体験談などは、この動画をぜひご視聴下さい。
私のお勧めは、なんといってもリトリート。
2泊3日でDr.マイケルと一緒の場で過ごし、何度もセッションを受けていきます。今回は長野の水輪での開催。目にも鮮やかな緑とフレッシュな空気の中でのリトリートは、心身に深い癒やしをもたらしてくれます。新鮮な無農薬野菜を使った食事も、浄化と変容のサポートをしてくれますし、なにより美味しい! ご自身の魂への特別なギフトとなる時間です。
前回の淡路島でのリトリートのご感想(ごく一部です)
「テンプル主催のセミナーもソマも滞在型も全て初参加です。 初めての参加でしたが、何も本も読んでなかったのですが、友人の誘いで参加して本当に幸運でした。 とても深いところの自分自身との向き合い、会話がみっちりと出来て、自分の問題、痛み、不調の原因となる過去生のいくつものビジョンや癒しが起きるのを、安心安全な愛に満ちたマイケルさん、そして参加者メンバーの皆様のおかげでスムーズに恐れることなく向き合えました。
ワークでの愛のバイブレーションで、素晴らしい光のアート神聖幾何学のパワフルなヴィジョンも見て感動し、自分も癒され私の問題点がとけていくのを感じました」
「右乳ガンと脇リンパ転移のため 抗がん剤、放射線手術と3大治療を3年前に経験しました。 その苦しみの中で、テンプルさんを知りました。 寛解していますが、身体が傷ついたこと、心が癒えていないこと、不安が拭えないことに向き合う中での淡路島でした。
喉にも大きなポリープがあり、検査を控えていて不安がポリープになって表面化していると実感しました。 その上で、自分に、母に、娘に、夫にありがとうとごめんねがあふれ出て、涙がとめどなく、一生分泣きました」
もちろん、グループセッション、トレーニングクラスも自分の新しいドアを開く時間になります。
日本中でソマティック・エナジェティクスのセッションが出来る人がもっと増えることが願いなので、トレーニングクラスにも是非! 4日間、生徒同士でセッションをしあい、そして毎日、Dr.マイケルのセッションを受け続けますので、トレーニングクラスもかなり濃い時間になります。
【参加費と申込フォームはこちら】
*グループセッション(中学生以下のキッズセッションDAYもあります)
大人:約2時間 18,000円 子ども:約50分 9,000円
・東京 8月8日(木)~8月12日(月)
・大阪 8月19日(月)~8月22日(木)
*トレーニングセミナー 8月14日(水)~8月17日(土)
初受講:192,400円(テキスト代を含む) 再受講:155,520円
*水輪リトリート 8月24日(土)~8月26日(月)
2泊3日:158,000円 早割:153,000円(7/19まで)
皆様のご参加をお待ちしております。