動画配信《魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ》

2月に開催した『魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ誘う2日間』のコラボ講演会。

物質的価値観ではなく、霊的価値観に基づく生き方を求め、歩もうとしている全ての人に聴いていただきたい《神回》と呼ぶに相応しい内容でした。

ケイシーは、「多くの人は魂を眠らせたまま生きている」と言っていましたが、どうすれば自分の魂を目覚めさせて生きられるようになるのか。その道筋がお二人から語られた2日間でした。

テンプル主催の講座としては、参加費の設定も含め、かなりのチャレンジングな企画でした。今の自分の枠や殻から出て生きる決意をした皆さんが、全国から東京、永田町に集まって下さり、熱い時間を共に過ごすことができました。

どんな講座なのか分からない状態で申し込んで下さった皆さんのチャレンジ精神には本当に感服しますし、あらためて、お礼申し上げます。ありがとうございました。


そして、
2月に開催した時点では、1回かぎりのコラボ講演会の予定でしたが、あまりにも講師お二人のお話が、直球ど真ん中。いつも以上に伝えたいがぎゅーっと濃縮、吟味された極上の時間だったこともあり、この混迷の時代、もっと多くの方にご視聴いただきたく、4日間にわたり、2月の動画を配信する形で、オンライン講座を開催致します。(*いつでも好きな時間に視聴できる、後日配信ではありません)

入江さんの講座では、当日の臨場感そのままに、皆さんにはワークにも取り組んでいただきます。

2月の講座の中でお二人が伝えていたのは、世の中で流行っているふわふわした「スピリチュアル」とは一線を画す、いわば魂を鍛え高める『道』の道。一朝一夕では到達出来ないけれど、一歩ずつでも歩めば必ず到達できる歓喜への道です。


入江さんからは「みたまで生きる」をテーマに、魂から喜びが湧きあがる人生にするための秘訣、道をワークを交えながらお話いただきました。

光田会長からは、霊的世界観で生き始めると人生に起こり始める様々な現象、事象を聖書の黙示録を紐解きながらの解説と「霊的設定」についての話がされています。

これからの時代、霊的価値観に基づき、魂の昂揚と喜びの中で生きたいと願われている方にとっては、魂の歓喜を身体で感じる時間になりますよ。

しかも、すでにご参加下さった方々によって、品質保証をいただいている内容です。100%グレートな講座だったことは私も自信を持ってお勧めできます。「魂への優良投資」の時間になること間違いなし、です。


動画配信《魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ》_c0125114_20501190.jpg

どんな4講座だったのか・・・。

そのいったんを感じていただきたく、4講座が終了した後のお2人のクロストークの一部をシェアします。(読みやすく少し内容には手を入れています)

これから自分はどう生きたいのか。読みながら自問自答してみてください。


~ 以下、当日のお話から ~

光田会長
『エドガー・ケイシーは、この世が、唯物的な考えに染まれば染まるほど、私たちは苦しい文明を生きなければならないと述べています。このようなタイミングで私たちが生まれてきたということは、私たちはあらかじめ、この時代がどういう時代か知って生まれてきた。多くの人は、これでは良くないと思って、わざわざこの時代を選んで生まれてきた。

今回この場に集まってきた人は、それぞれが霊的な考え方を示す、人間が永遠不滅の高貴な魂だということを自覚させるような「力」になれるのでは?と思います。

ケイシーの言葉には「いつか、この世代は雲間から神の光が見えた世代だと呼ばれるようになるだろう」という予言があります。

私たちはその予言を生きている最中です。その役割を果たそうとするかどうか。皆さんにも、そのような活動をしてほしいなと思っています。

これからの時代、私たちが霊において生きることが、どれだけ人生を充実させるか。その手本になっていただきたいと思います。

霊に生きるとは、ますます喜びと充実にあふれた人生になること。それを示していけば、周りの人が「どうすればいいの?」と聞いてくれるようになります。そういうときに、教えてあげられるようになる。そういう時代になっていけばいいなと思っています』


入江さん
『私は2024年から気配が変わったなと感じています。「モノで栄えて心で滅びる」という言葉があります。
「感謝すること』が流行っていますが、感謝すれば何かが手に入る的なこととは少し違います。今は、天と繋がる感謝、天と通じている喜びが足らなくなっています。

これは、昔のおじいちゃん、おばあちゃんたちが言っていた「お天道様が見ているよ」という日本では当たり前の世界でした。今の時代は「お天道様が見ているよ」と命から、魂から言える大人、人間が必要なんだろうなと思います』

~ 以上 聞き書きおわり ~


皆様のご参加を心よりお待ちしています。


●講座概要●
全て、ZOOMによる配信講座

講師(50音順):入江富美子(入江富美子研究所代表)
        光田秀(日本エドガー・ケイシーセンター会長)
        録画配信のため、講師は同席しません。

開催日:第1講義目 2024年3月25日(月) 入江富美子さん
    第2講義目 2024年3月26日(火) 光田 秀さん
    第3講義目 2024年4月1日(月) 入江富美子さん
    第4講義目 2024年4月2日(火) 光田 秀さん

講義時間:
第1~4講義 19:30~22:30 (終了時間はその日により多少前後します)
第4講義終了後、講師によるクロストーク(約30分)上映あり(こちらは自由参加)

参加費(全て税込)
 初参加の方:80,000円 (税抜72,728円 10%税率7,272円)
   ※参考:2月開催時の会場参加費(定価120,000円、ZOOM参加費100,000円)

 再受講の方(2月のコラボ講演会参加者に適用)
 4講座参加:40,000円
 単発参加:1講座あたり12,000円(再受講の方のみ適用)
   インボイス制度登録番号:T8020002080106


●録音・撮影はできません。ZOOMの画面撮影や画面録画はお控えください。
●出来るだけ、パソコン画面でご参加下さい。音声をクリアに聞き取るため、イヤフォン、ヘッドフォンの使用をお勧めします。
●4日間、全4回の配信となります。2月のコラボ講演会にご参加いただいた方のみ、単発参加を承っております。
●入江富美子さんの講座は参加者が2~4名に分かれてのワークがあります。ワークは必ずご参加ください(ワーク中に会話出来る音声設定でご入室ください)。
●参加の際は、カメラは常時ON。顔出し参加が条件となります。講義中はミュートでのご参加をお願いいたします。 


お申込フォームはこちら 
  お申込期限: 4日連続の方 3月25日(月)の正午まで
        単発参加(再受講の方のみ)の方  開催日当日の正午まで


 ・2020年4月のへそ道対談ライブ(ゲスト:光田菜央子)

 
 

by hiroshimapop | 2024-03-16 07:08 | テンプル最新情報

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー