春分の日セミナー/リンキングアウェアネス ディスカバリー

3月20日(水/祝日・春分の日)のルーシャ・ジェイコブさんの一般向けセミナー。日にちが近くなってきたので、再度、ご案内させていただきますー。

ルーシャは、日本に1週間ほど滞在した後、今はインドネシア。象と一緒に「リンキングアウエアネス・プラクティカル」というワークショップを開催中。

そして3月17日から数日間、再び日本に滞在して、カナダに帰国されます。


さて、先日の日本滞在中、日本人向けのワークショップを海外で開催しないか、という打診がルーシャからありました。

年末年始、私は紅海(エジプト)でドルフィンスイムに参加して、ルーシャと一緒にイルカたちと泳いでいました。
 

エジプトでのドルフィンスイムを開催するか、インドネシアやマレーシアのジャングルで象やオラウータンと触れ合いながらワークショップにするか。

あるいは両方開催するか(笑)は、現時点では全く未定ですが、海外で野生動物たちと触れ合いながら行う日本人対象のWS開催はどうやら話が進んでいきそうです。

 *オプションのエジプト観光の下見を兼ねて、4月にまたまたエジプトに渡航。しばらく、ルーシャとルクソールやピラミッドエリアを歩いてきます。


ルーシャはこれまで世界中の野生動物、先住民の方々と触れ合ってきました。

さらにここ2年間、何度もエジプトのイルカ達と泳ぎ、エジプトの神殿巡りをし、南米のシャーマンとのシャーマニックセレモニーを何度も体験しているので、3年前、4年前とはエネルギー的にもバージョンアップし、シャーマンとしても磨きがかかってきました。

そのルーシャのファシリテートで野生動物たちと触れ合えるなんて、それはそれは貴重な時間になることと思います。


そして、おそらく・・ですが、
海外の野生動物と触れあうワークショップを開催する時には、リンキングアウエアネスの『ジャーニー』の参加歴があることが条件になるか、先行申込として優先されるだろうなと思っています。

なぜなら、野生動物たちと魂と魂、ハートとハートで触れ合うなら、自分たちが日々生きるために作ってしまった社会的な仮面や恐れや不安、不信感といったものを浄化、解放して、全感覚で彼らと相対した方が絶対にいいので・・・。

私たちの多くが、閉じたハートと鎧を身に纏って日々を送っていますから。まず、我々人間サイドは、事前の下準備が必要なのですー。


『ジャーニー』は、4日間という時間を使って、動物たちのサポートを受けながら、自分のハートを開いて、動物や、言葉を話せない存在たちとコミュニケートすることを体験していくワークショップ(*アニマルコミュニケーションを学ぶクラスではありません)。

なので、野生動物たちとの魂の触れ合いをしたいのなら、4日間の『ジャーニー』参加が推奨されるだろうなぁと思っています。


※この『ジャーニー』のワークショップは、アフリカのムクンブという象の願いーー「どうか人間が、自分の枠を超え、地球上のあらゆる知覚ある存在たちとハートとハートでコミュニケーションできるよう、サポートして欲しい」という願いから作られました。

 このあたりのことはルーシャのインタビューをご覧下さい。

 



長々と書いていますが、
3月20日の《リンキング・アウェアネス ディスカバリー 春分の日セミナー》は、4日間の『ジャーニー』のワークショップを少しだけ体験していただける(味見していただける)時間にもなります。なので『ジャーニー』に興味があるけど、4日間は・・・と躊躇されている方には、お試し体験にもなります。


とはいえ『ジャーニー』にも、野生動物たちとの触れ合いに興味がない方でも、ルーシャと野生動物、犬や猫、馬といった馴染みのある動物たちとの交流エピソードは是非もの。

多くの方に聞いていただきたい。

地球で生きている生き物たちが、こんなふうに私たち人間をサポートしてくれているのかと、本当に感動しますよ。
私たち人間は、地球を好き放題、好き勝手に使って壊しつつありますが、動物、植物、その他の生き物たちも地球を生きる仲間。

そして彼らがいかに私たち人間を陰ながらサポートしているか。そして、今の人間の状況を嘆いているか、それを知っていただける時間にもなればと思っています。

この地球で一緒に生きる動物や植物、全ての生きとし生けるもの、そしてもちろん地球外生命体とも、調和して暮らせる世界をこの地球に作っていきたいですよね。


3月20日は、リンキングアウェアネスのジャーニーを少しだけ体験。そして、動物たちのサポートを受けながら、自分を浄化、そしてハートを開いて彼らとコミュニケートする誘導瞑想も行います。

短い時間ではありますが、ルーシャの対面によるミニ・グループセッションのオブザーバー体験もしていただきます。

午後14時30分~18時までの限られた時間ですが、内容は盛りだくさんです。
 
 *3月20日のセミナーの詳細は、blogでご確認下さい。
 *先日開催した対面によるグループセッションのレポートはこちら
  

春分の日セミナー/リンキングアウェアネス ディスカバリー_c0125114_21164382.jpg

皆様のご参加を心よりお待ちしています。


《リンキング・アウェアネス ディスカバリー 春分の日セミナー》
講師:ルーシャ・ジェイコブさん
   細胞間コミュニケーション リンキング・アウェアネス創設者 
日時:2024年3月20日(水/祝) 14:30~18:00(会場14:10)
会場:東京 神田エリア
参加費:会場参加 8,800円  
    ZOOM参加 7,700円(後日配信視聴もOK) 
    *ご参加の方は期間限定での後日配信もお届けします。
定員:会場参加 80名
   ZOOM(後日配信)は最大300名
●お申込み
 *会場参加はこちら
 *ZOOM(後日配信)参加はこちら

公式サイト
ルーシャのインスタグラム (英語ですが、動物たちとの触れ合いを語った動画もアップされています)



by hiroshimapop | 2024-03-08 21:25 | リンキング・アウェアネス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー