リンキング・アウェアネス ディスカバリー 春分の日セミナー

セッションやリンキング・アウェアネスのワークショップは敷居が高い。でもルーシャさんとは直接会ってみたい、話を聞いてみたい、という方のために、3月20日(水/祝)に一般向けセミナーを開催することにしました。
 *会場参加と、ZOOMでのライブ配信(後日配信)を予定しています。

題して、《リンキング・アウェアネス ディスカバリー 春分の日セミナー》

ルーシャさん(以下、敬称略)がファシリテートする4日間の『リンキング・アウェアネス・ジャーニー』を、さわりだけですが、実際に体験していただく3時間半になります。


何年も前のこと、南アフリカを訪れていたルーシャは、自分の名前は「ムクンブ」だと名乗った象から、あるメッセージを受け取りました。

「どうか人間が、自分の枠を超え、地球上のあらゆる知覚ある存在たちとハートとハートでコミュニケーションできるよう、サポートして欲しい」と。

その象の願いから生まれたのが、『リンキング・アウェアネス・ジャーニー』という4日間のワークショップ。

昨年11月、テンプルとして、初めて開催させていただきました。

  ムクンブとのエピソードは、この動画で少し話されています。
  



昨年11月にジャーニーに参加された方は、ルーシャと動物たちとのエピソード、そして動物たちから人間に差し出されている愛の大きさに心打たれたのではないでしょうか。

私は特に「鷹が自分の能力をルーシャに授けるために命を捧げた」というエピソードに本当に驚き、感動しました
(このエピソードは、ルーシャにあらためてお話いただく予定です)。


昨年12月のアドベンチャー・クラスでは「たった今、インドネシアのカルティヤという名前の象からメッセージがあった!」「インドネシアの国立公園にいる象のカルティヤが『参加者を連れてまた来てね!』と言っている」と笑っていたこともありました!

なんと、遥かインドネシアに住んでいる象からルーシャあて、テレパシー交信があったそうなんです!

*当時、その国立公園は一般公開が禁止されていました。ところが翌日「その国立公園が一般公開を再開する」というニュースを聞き、ルーシャはとても驚いたそうです。

象は何故、自分たちが暮らす国立公園が一般公開を再開すること、ルーシャがインドネシアでのWSを計画中だった、ということを知っていたのでしょう?
*実際、この3月、インドネシアでその象たちと行うワークショップが開催されます。


今年、エジプトの紅海でイルカたちと泳ぎながら新年を祝ったときには、傷ついたイルカがルーシャに近づき「僕を癒して」と頼んできました。その夜、ボートの上では、イルカのための代理セッションが行われ、参加者はそのイルカのセッションの観察者として見守った、という出来事もありました。

動物たち同士、動物と人間との交流には通訳もスマホもパソコンも要りません(笑)。彼らは、会ったこともない遠くの動物ともコミュニケーションしあったりしているようなのです。そして、人間の行動に心傷めたり、陰ながらサポートもしています。

セミナーでは、ルーシャが直接体験した、心温まる、そして驚くべきエピソードの数々も紹介されます。

ルーシャの話を聞いていると、人間の方が実は動物から見守られている立場なのかもしれないと思うほどです。

またセミナーの中では、4日間のジャーニーや5日間のアドベンチャー・クラスでも使用されている40分間のガイデッド・ジャーニー(ガイドつきの音声ファイル)の音声と周波数にも浸る予定です。

ルーシャによると、この音声ファイルから発せられる周波数を聴くことで、私たちの中で眠っている非言語コミュニケーションの能力を思い出したり、ヒーリングの周波数などを活性化させる可能性があるそう。

当日はお一人おひとりが「ハートの脳」の叡智とつながり、地球や宇宙の生命体との交流を楽しんでいただければと思います。
  

そして最後に、1人20分前後と短い時間ではありますが、ルーシャによる対面による公開デモセッションを行います(会場参加のみ)。(飼っているペット/ご本人 のご相談  合計2名)

デモ希望で、下記の条件を了解いただける方は、お申込みフォームのコメント欄にご記載下さい。2月25日(日)までに申告された方の中から、各1名を選んで、デモセッションをさせていただきます。

 1)ペットもしくはご本人の課題を簡単に教えて下さい。
 2)公開セッションになります。
 3)編集後、セッション紹介の動画として使用させていただく可能性があります。(顔が映らないよう配慮します)
 *ペットは写真によるセッションになります。
 *これまでルーシャのセッションを受けたことがない方を優先させていただきます。

リンキング・アウェアネス ディスカバリー 春分の日セミナー_c0125114_23282737.jpg


公開セッションとなりますので、会場、ZOOMでご参加の方は「観察者」としての体験をしていただきます。セッション中のエネルギーもぜひ体感下さい。

前回のグループセッションの様子
観察者効果について(動画 2分20秒あたりから)
 

セミナーが開催されるのは、奇しくも「春分の日」。
調べてみると、春分の日は、国民が「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ための祝日なのそうです。まさに、自然をたたえ、生物を慈しむ時間になりそうですね。

午後、少し遅めのスタートになります。春分の日なので、午前中にお墓参りに行ったりと用事を済ませ、午後のお時間にぜひご参加下さい。


《リンキング・アウェアネス ディスカバリー 春分の日セミナー》

講師:ルーシャ・ジェイコブさん
   細胞間コミュニケーション リンキング・アウェアネス創設者 

日時:2024年3月20日(水/祝) 14:30~18:00(会場14:10)
会場:東京 神田エリア
参加費:会場参加 8,800円  
    ZOOM参加 7,700円(後日配信視聴もOK) 
    *ご参加の方は期間限定での後日配信もお届けします。
定員:会場参加 80名
   ZOOM(後日配信)は最大300名

●お申込み
 会場参加はこちら
 ZOOM(後日配信)参加はこちら
  
 
★デモセッション希望の方はご本人/ペットの、どちらのセッションをご希望か明記のうえ、お申込み下さい(募集:各1名)
 
★ルーシャ・ジェイコブさんをご存じない方は、こちらのインタビューをお読み下さい。
★公式サイト  
by hiroshimapop | 2024-02-09 11:11 | リンキング・アウェアネス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー