魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ誘う2日間

テンプルの2024年、第1回目の講座は、2/11(日)~ 2/12(月祝)。

日本エドガー・ケイシーセンターの光田秀会長と、セレブレーション(旧・へそ道)主宰で映画監督でもある入江富美子さんの強力タッグからスタートします。

参加者皆さんの「みたま」を発動させる、最強の2日間セミナーを開催します。 題して、【魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ誘う2日間】

 入江富美子さんをご存じない方は、こちらのインタビューをお読み下さい。
 


ケイシーは、私たちの多くは魂が深い眠りに入ったままで生きている、と述べています。

私たちは、ちゃんと毎朝目を覚まし、身体を使って、肉体的にも感情的にも日々を生きています。学校に行き、仕事をして、家族を作って、自分の未来を築いています。

でも私たちの本体である魂の持つ可能性や働きからすると、実は、魂の目覚めも発動もしてないまま一生を送っているようなのです・・・。

えええ~!とビックリですよね。

おそらく、このメルマガ読者のほとんどは、私たちの本体は魂であることは認識されているはずです。

なので、そこは1つクリア。

では、その本体である魂が目覚め、魂の可能性を最大限発揮して生きていますか?・・・と聞かれたらどうでしょう? 

魂の躍動や歓喜を実感して日々を送っているでしょうか?

昨年秋にインタビューした入江富美子さんは、 魂で生きると決めた時、師匠から「ミッションは自分が思う方と違う方を示されるよ、だから、ミッションを選ぶのは、5%の人だけなんだよ」と言われ、スイッチが入ったと言います。

ミッションで生きる=「みたまで生きる」こと。

言葉で書けば簡単ですが、みたまで生きることを選択するにはそちらを選ぶ決意と覚悟が必要。道を示されても、これまでは、5%の人だけしか、その道を選ばなかった。魂を発動させ、本来、魂が持っている可能性を開花させて生きていなかった、ということになります。
 

その5%の世界とは、入江さんの言葉で言えば「みたまを本体」にした人生であり、新約聖書の黙示録でいえば、「白い石を与えられた=新しい純粋意識」で生きる人生です。

 *ケイシーによると、「白い石を与えられた」とは、肉の意識、物質的世界観にいる間は到達しえない純粋意識を意味します。


では、その5%の世界に到達するには、どうすればいいのでしょう?

入江富美子さんは10年前から「みたまが本体」の意識で生きるすべを伝える「へそ道」(現在はセレブレーションという名称で活動)という講座を主宰されています。

ケイシー流では、テンプルでも何度も開催している『神の探求』や『バガヴァッド・ギーター』講座がそれに相当します。

ケイシーは魂の鍛錬は、なにも山に籠もって厳しい修行をする必要はなく、日常の中で、日々の人との交流のなかで「練習」するのだと言っていますよね。


というわけで、魂を目覚めさせ、さらに5%の世界へ皆さんを誘うべく、入江&光田の強力タッグを組んだ2日間です。


魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ誘う2日間_c0125114_23280743.jpg


目覚めた魂、純粋意識で生き始めると、どうなるか・・・。

まず、常に歓びの中でいるので、不平不満、愚痴、心配や不安、言い訳が自分の人生から消えていきます。日々の生活でも、想像を超えた出来事や出会い、人智を超えた展開、出来事が起き、まさに豊穣を感じながらの人生謳歌。

世界や宇宙と自分は分離しておらず、全てと1つを感じながらの人生に移行します。

また、そのような境地になると、その人がいるだけで、場が整います。場のバイブレーションが何もせずとも高まります。

素晴らしいのは、この5%の世界は、家柄や出自、仕事の成功や有名かどうかとは全く関係がないこと。魂の目覚めを選択し、忍耐と技術を学び、その意識を持って日々、コツコツ実践していけば、必ず道が開けていくのです。


実のところ、80%の方は、そこそこ楽しく生きているので、わざわざ5%の世界に到達したいとは思ってはいないかもしれませんね。周りをみても、純粋意識や、みたまで生きている人が誰もいないので、そういった境地すら知りませんから。


入江富美子さんは、その5%の突き抜けた幸せに到達するには「岩盤突破」が必要なのだと言われています。 「自分なりの幸せ」や充足感での生活も味わい深いものです。しかし、その状況で満足して次なる世界があることに気がつかないのは勿体無い。

自分の中の、「見えない岩盤」を超えたとき、新しい世界がそこにある。こんな世界があったなんて!こんな日が来るなんて!という歓喜に満ちた次の世界が待っているんです・・・と。

*ちなみに、その5%の世界に特に定員はありません。どんどん岩盤突破して、歓喜の仲間を増員していきたいものです。

では、その「自分なりの満足」という岩盤の前で立ち止まらず、突き抜けていくにはどうしたらいいのでしょう? 

その知識と勇気も、ぜひ2日間で獲得して下さい。


魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ誘う2日間_c0125114_14453339.jpg


2日間で参加者の皆さんに魂の躍動と目覚めを感じていただくために・・・。

まず、
入江富美子さんには、トータル6時間かけて「みたまで生きる」をテーマにお話とワークをしていただきます。

以前テンプルでも週末2日間の「へそ道基礎編(現在は「セレブレーション」に改名)」を開催しましたが、あの2日かけて行っていた内容が今はギュッっと8時間に凝縮。それをさらに6時間の濃厚バージョンにして、現実の変容、創造を加え、さらに皆さんの魂を目覚めに誘っていきます。

もちろん、気づきと変容を促すワークもいくつか実践していきます。

光田秀会長には、霊的世界観、みたまで生き始めると起こる様々な現象、事象を聖書の黙示録から紐解き、ケイシー流の解釈とともに、その心構えと意識の持ち方をお伝えします。

意味不明だと思われている黙示録。ケイシーによると、実は、私たちの魂が目覚め、霊的世界観で生き始めた時に起こる事象が書かれている、いわば魂の解剖学のテキストなんですね。

そして、これからの人生の指針として、ケイシーが霊的に生きるために非常に重要だと述べた《理想の設定》を皆さんで取り組んでいきます。

すでにご自身の《理想の設定》はある、という方もいらっしゃると思います。が、意識の次元をあげたところで、あらためて《理想の設定》に取り組んでいただきます。これまで見えなかった、感じなかった魂本体からの《理想の姿》が顕われてくるかもしれません。

混迷と波乱が予想されている未来世界。「日月神示」では、これからみたまを磨いていないと超えられない時代が来る、ともありましたよね。
 *日月神示をご存じない方は、こちらの動画をご参照下さい。


魂の深い眠りから醒め、歓喜と豊穣の5%の世界へ誘う2日間_c0125114_15132430.jpg
  


今回は、テンプルとしてはかなり思い切った参加費を設定しました。
本気で魂を目覚めさせて生きたいと願っている本気の参加者と、本気の講師の本気の講座です。

魂を磨き、岩盤を突破し、歓喜と豊穣を味わって生きたいと願っている方は、是非とも、この2日間を確保下さい。


《ZOOMによるライブ配信》

本来であれば、全ての方に会場参加していただきたいところですが、ご遠方にお住まいだと、会場参加は難しい、という方もいらっしゃると思います。

一人でも多く、みたまを発動して頂くべく、ご遠方の方のためにZOOMのライブ配信も行います。

会場の雰囲気をご自宅でお受け下さい(カメラは常時ON。顔出し参加が参加条件となります)。

※ご参加の皆さんには全集中で参加していただきたく、ZOOMも当日はライブ配信のみで後日の録画配信はありません。ただし、会場のネット環境に不備があり配信が止った場合は、その箇所は後日、録音もしくは録画をお送りします。ご自宅のネット環境の事情による不受信の場合は個別のフォローはありませんので、事前に受信環境をご確認下さい。

※毎回、このような企画をすると、必ず「当日は用事があり参加できないので、また開催して下さい」というメールが届きます。好評なら2~3年後の開催もあるかもしれませんが、参加したいと心が動いたのなら、早めに目覚めた意識と魂で生きる練習を始めた方がお得だと思いますよ(笑)。


5%の世界へ、いざ、参入していきましょう。


《2/11(日)~ 2/12(月祝) だいたいのスケジュール》
1日目:
10:10ー10:15 挨拶
10:15ー13:15 入江富美子さん (ライブ配信あり)     
14:30―17:30 光田秀さん   (ライブ配信あり)     
18:00―20:00 懇親会&2人の対談(コースもしくはヴィッフェ)
2日目:
9:15ー12:15 入江富美子さん (ライブ配信あり)     
13:15―16:15 光田秀さん   (ライブ配信あり)     
16:20―16:50 クロストーク(講師2人から2024年に向けて)(ライブ配信あり)

途中、小休憩を挟みます。

◎会場参加者:2日間のランチ、1日目の懇親会、夕食つき
◎ライブ配信:1日目の懇親会以外の講座をライブ配信します。
  会場参加者と同じ雰囲気と緊張感を味わいながら、ご自宅で受講下さい。

※ネット経由の受講は視覚と聴覚での受講になりがちです。会場参加は、講師や他の参加者の熱気を感じながら、五感や水の共鳴、言語以外での気づきも起こります。会場参加が可能な方は、会場参加をお勧めします。


《講座詳細》

会 場:都市センターホテル(東京・永田町)     

定 員:会場参加 40名  (最終申込締め切りは2月9日(金)の午前中) 
    ライブ配信:45名   
    ZOOM画面はON、顔出し参加です。長時間の講座になります。
    なるべくスマホではなく、パソコンでZOOMにお入り下さい。

★お弁当注文の締切があるため、2月4日が第1次締切、2月9日午前中が申込受付の最終締め切りとなります。
なお、2月5日以降のお申込みの方は、お弁当の内容が変わります。

参加費:会場参加:120,000円    
    会場参加の早割:110,000円  
    ランチ×2食、1日目の夕食(懇親会)つき  
    *ベジタリアン対応などの特別食は出来かねますが、出来るだけ野菜豊富な
     メニューの予定です。

    ライブ配信参加:100,000円  
    ライブ配信参加の早割:90,000円

    *早割適用は2024年1月26日(金)までのお申込&ご送金完了の方


《来場・ライブ配信とも》
特典(1):入江富美子さんの王道コースに進みたい方。
4月13日(土)10時~13時開催のフォローアップに無料でご参加いただけます。 このフォローアップに参加することで、通常は2日間にわたり開催される「セレブレーション基礎編」修了とみなされ、王道コースに進むことが可能となります。

特典(2):
2024年6月9日(日)開催予定のケイシー講座(内容、参加費未定)に、定価の半額でご参加いただけます。その後の様子を是非お聞かせ下さい。


★お申込はこちらから★

 来場参加のお申込
 ZOOM参加のお申込  


【講師プロフィール】
入江富美子へそ道®︎=ザ・セレブレーション創始者、 映画監督・作家
入江富美子研究所代表 トータルプレイズ代表

大阪出身。ファッションデザイナー、会社経営などを経て、アロマテラピストのプロ養成専門学校講師として活動中、ビジョンではなくミッションを生きると決める。 2005年、自分の内側(へそ)からミッションが湧き上がり、未来に多くの人を勇気付けている映画があることを知る。 その直感を信じ、映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」(2007年)を制作。映画監督デビュー作であるこの作品は海外18か国2000か所で上映され、観客動員数は28万人を超える。他に「光彩~ひかり~の奇跡」(2008年)、「天から見れば」(2011年)も発表。全3作品とも日本だけでなく海外でも高評価を得ており、「天から見れば」は2012年にニューヨーク国連にて上映される。

2009年より人生を喜びで満たす「へそ道(どう)®︎」(現在はセレブレーションに改名)を主宰し、国内外にて講演会やセミナーで活動し、受講生は1000名を超える。


光田秀日本エドガー・ケイシーセンター 会長
昭和33年、広島県生まれ。京都大学工学部卒業。
20歳の頃、エドガー・ケイシーの『転生の秘密』(たま出版)を読み、霊的人生観に目覚める。同大学院修了後、政府研究機関にて4年間勤務。以後エドガー・ケイシーを中心に、霊的哲理の研究・翻訳・執筆に専心。
現在、NPO法人日本エドガー・ケイシーセンター会長。

主な著訳書に、『眠れる予言者エドガー・ケイシー』(総合法令)、『転生の秘密』、『キリストの秘密』、『神の探求』(たま出版)、『賢者たちのメッセージ』(PHP研究所)、『エドガー・ケイシーのすべて』(サンマーク)、『エドガー・ケイシーの超リーディング』『エドガー・ケイシー療法のすべて(全六巻)』『エドガー・ケイシーの未来育児』(ヒカルランド)などがある。
ドキュメンタリー映画「リーディング」にも出演。
前回、光田秀会長&入江富美子さんのコラボ講演会の様子(2022年6月)  
 しげる&ふみこの新ユニット誕生? 


by hiroshimapop | 2024-01-13 15:14 | テンプル最新情報

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー