お客様の体験談シェア(整体の施術中にみたビジョン)

個人的に毎月お世話になっている雑司ヶ谷の『頭蓋のゆらぎ』さん。blogで何回かご紹介したこともあり、テンプルのお客様も何人か通われているようです。

桑嶋先生の施術。
以前はマイナスのエネルギー除去に桜の枝で作ったワンドを使われていましたが、今はワンドもなく、また最初の身体の調整では身体に直接触れられません。それでも前後で歪みが調整されているのが分かるのが興味深いです。←このあたりのことも桑嶋先生のblogに紹介されています。

以前は、強く揉むのが整体だと思われていましたが、強く揉まれた筋肉は硬くなるので(実際、友人に勧められて行った整体院で強く腕を揉まれ、直後から痛みで腕が上がらなくなり、痛みなく腕が使えるようになるまでに10ヶ月くらいかかったことがありました)、私は強く揉まない整体をお勧めします。実際、触らずとも身体が自ら調整されていくことを体感すると、「揉むって何だろう?」って思います。


さて、
先日初めて『頭蓋のゆらぎ』で施術を受けた、という方からお礼のメッセージが届きました。施術中に美しいビジョンをみたので・・・と。

桑嶋先生にお伝えすると、先生にはその内容が詳しく届いていたそうで、先日、その内容がblogにも紹介されていましたので、こちらのblogでもご紹介します。

このメッセージに触れた方の心にも響く内容だと思います。


以下、お客様の体験談


桑嶋先生

お世話になります。
先日、初めて受診させていただきました。Aです。

数年前に、光田さんのブログで桑嶋先生のことを知り、何かあった折には桑嶋先生のところへ伺いたいと願っておりました。

なかなか予約の取れるタイミングなく、いつも心の片隅に楽しみにし数年が経ちました。先日予約が取れた時は本当にうれしかったです。

今回初めて桑嶋先生の施術を受け、短時間でからだの不調が改善したことに驚きました。

それ以上に魂レベルで素晴らしい体験をさせていただきました!

少し長くなりますが体験をご報告させてください。


先生がわたしの右足を持っていると、すぐに深い瞑想状態に入り、眉間のあたりに紫と緑の光が交互に現れました。

体感はどんどん地球から離れ宇宙へと遠ざかっていきます。

同時に、肉体では窓の外で蝉が鳴いているのを聴いていて「地球は美しいところだなぁ」としみじみ感じ涙が出そうでした。

たくさんのビジョンを見ました。

保育園(保育士をしています)の子どもたちの顔が浮かびました。

とくに霊的に敏感なのではと感じていた子たちが励ましてくれた感覚がありました。

そして、家族、職場の人たち、友だち等、いまともに過ごしている方々のお顔が次々と現れてその方々への感謝の気持ちがあふれそうでした。

死ぬときに見る走馬灯はこんな感じなのかなぁと思っている自分もいました。

気づくと、千葉県全体を上空から見ています。ある1ヶ所に赤い光が点滅しています。

後から地図を確認すると勝浦市で、わたしが移住したいと熱望しているところでした。

現実的には土地や家を買うお金もないのですが、ビジョンでは「制限は自分の思考が作っている。無限大の可能性があるのを忘れないように。

宇宙とつながる場を、自分で思っている以上に素晴らしい場を作れる。

制限はない。思考が邪魔をする。」

というようなメッセージがありました。

先生が頭蓋に触れているときは、後から後から気持ち悪いものが頭の中から出てきて、首の後ろからも同様に出てきて、「気持ち悪い。もうやめてくれ〜」と言いたいくらいでした。

やがてそれが無くなったときはホッとしました。

そして、気づくと、大きなイーグルが羽根を広げ、両足の爪で水晶を掴み、わたしの心臓のところへ来ました。

実際に心臓が大きくドクンと脈打ち、びっくりして思わず声が出てしまいました。

気づくと、先生は左の僧帽筋あたりに触れています。

じきに左腕全体にビリビリと何かが流れ、整っていきました。

その瞬間

「わたしはまっすぐに生きたいのだ!むかしからずっとそう願っているのだ!!」

という強い思いが体を貫きました。

とにかく素晴らしい体験でした。

自分の源へ還って励ましをもらい、元気をチャージしてこちらへ戻ってきたようです。

元気でまわりに貢献できるよう、自身を整える機会を与えていただきました。

このような体験に導いてくださり、桑嶋先生に感謝申し上げます。

次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様の体験談シェア(整体の施術中にみたビジョン)_c0125114_10554302.jpg



保育士の方だそうですが、この波動で子供と接しているわけですから、子供達にはいい影響がありますね。

最近生まれてくる子供達は、地球での使命を分かって飛来してくるいわゆる悟った魂も多くなっているそうですから、なおさら、そういう子供達にとっては安心の場になりそうです。


私は毎回、ひどい首と肩のコリで行っているので、90分のうち大半が肩から首にかけての調整に時間を費やしているかもしれません。私はその間、だいたい眠りに落ちていて、何かビジョンをみている、ということはないですー(笑)。


「頭蓋のゆらぎ」は雑司ヶ谷にあります。予約方法はサイトでご確認下さい。



by hiroshimapop | 2023-09-11 11:13 | ホリスティック・ボディケア

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー