「月のしずく」が主成分のシンクロジェル、新発売!

~先週メルマガでお知らせしたシンクロ・ジェル新発売のお知らせです~


先日から先行してお知らせしていた、和歌山のゆの里のお水「月のしずく」を使ったジェル、その名も『シンクロジェル スパエール』が本日から発売開始です。

このジェルの開発者は、映画『1/4の奇跡』の監督でもある入江富美子さん。

高校卒業後はデザイナー学校に通い、デザイナーとして活躍。その後、フランスのアロマスクールの日本校の講師としてアロマセラピスト養成。自身でも、アロマサロンを経営していたり、中国気功や野口整体を学び、気功師として活躍していた時期もあります。

そんな入江さんは、アロマテラピストの経験を活かし、顔やボディの手入れはアロマ(精油)を使った手作り化粧品。ゆの里のお水(銀水)をボトリングしただけの「神秘の水 夢」を化粧水代わりに使い、自作のアロマ入りクリームでお手入れをしてきたそうです。

その入江さんがずっと作りたかったのが水溶性のジェル。アロマの基材としてジェルがあったらなぁとずっと夢みていたそうです。

その入江さんの夢が、ゆの里と、ゆの里併設のお水の研究機関、アクアフォトミクスの協力のもと、『シンクロジェル スパエール』として結実。

ジェルの主成分はゆの里の「月のしずく」のお水。「月のしずく」のお水がそのままジェルになるなんて、これはもう、入江さんと重岡社長の深いご縁の賜です。

ゆの里の重岡社長のお話を聞いたことがある方であればご存じですね。「月のしずく」の不思議な逸話の数々を。

「月のしずく」は、そのネーミング通りに、月の満ち欠けのエネルギーと連動しており、新月から満月にかけて、少しずつその働きを変えています。←日々、お水のデータが取られ、検証されています。「月のしずく」をご愛飲の方は、他の温泉水や地下水とは違う体感や感覚を感じられている方もいらっしゃるかもしれませんね。

つまり、『シンクロジェル・スパエール』を使い始めるということは、自分の肌細胞が月の満ち欠けと共鳴共振し始める、ということ。もっと広くイメージすると、自分の肌細胞が宇宙との共鳴共振を始める、とも言えます。


「月のしずく」が主成分のシンクロジェル、新発売!_c0125114_17112161.jpg

もともと、この『シンクロジェル・スパエール』はプロのアロマテラピストの精油の基材として開発されました。

そのため、試作段階から入江さんだけではなく、複数のアロマテラピストにも使ってもらっていたそうです。

完成品について、入江さん自身のこんな体験談がLINEに書かれていました。


~以下、入江さんのLINE投稿より一部抜き書き~

昨日、シンクロジェルを手に持って、いつも通っているサロンへ。サロンの方が実験に全面協力してくださってありがたい。

全身を、シンクロジェル+ひまし油+精油でトリートメントしてもらいました。

シンクロジェル50gに、ひまし油を10ml、精油は15滴。びっくりしたんですが、心地よくて今までなかったほどに深~く落ちてしまいました。これまでも通っていて、疲れたときにもトリートメントに行ってたのに、ここまでの
体験はなかったんです。

(海外から帰国したばかりの)時差もあって、疲れていてアルファー波が出たと百歩譲ったとして、あまりにも心地よくて、体が楽になって不思議な感覚。ちょっと宇宙感的な?

セラピストさんの感想が、背中の時「めちゃくちゃ筋肉が緩みますね。これすごい」と仰っていました。

ただ、やっぱり、トリートメントの前に、ゆの里さんの「神秘の水 夢」を振ってからのジェルの順番のトリートメントがめちゃくちゃ良かったそうです。ひまし油は5mlでも充分でした。

~以上、投稿より~


*入江富美子さんのスパエールのお話(その1)の動画 



私自身も、ジェルのサンプルを事前に送ってもらい、ひまし油をジェルに少し垂らして使ってみました。

ひまし油は粘着力のあるオイルで、ひまし油だけのボディマッサージは、後の拭き取りが大変なこともあり、通常、家庭用のマッサージオイルにはお勧めしていません。

ですが、このジェルを使うと、「月のしずく」の水分子がオイルをくるんでくれるので、ひまし油を入れても使用後のべたつきがほとんどありませんー。

ジェルを指で1回すくって手にとった量で、小柄な私は、全身使えました。身体の大きい方はもう少し必要かもしれませんが、伸びがいいので、大サイズがあれば、全身たっぷりジェルを使ってマッサージできますよ。

ひまし油は「キリストの御手」と呼ばれる特別なオイル。しかもテンプルが輸入しているひまし油は、通常、圧搾前に行う焙煎や加熱をせず、もちろん溶剤も、高温となる一般的な圧搾法ではなく、低温を維持したままゆっくり絞るという手間暇をかけたもの。さらに有機製品だけを扱う会社に圧搾をお願いしているので、ひまし油自体がノーストレス。なので、オイル自体のエネルギーがとてもやさしいのです。

というわけで、
「月のしずく」のジェルと、キリストの御手である「ひまし油」のタッグは最強。

入江さんは「神秘の水 夢」を事前に身体にスプレーして使うことを勧められています。是非、この3つのコンビネーションのボディケアをご自身の身体で体感してください。

特に就寝前の全身にマッサージがお勧め。宇宙と共振する「月のしずく」とキリストの御手「ひまし油」に全身浸って、包まれて眠れるなんて、こんな極楽はありませんー。

「月のしずく」が主成分のシンクロジェル、新発売!_c0125114_17112060.jpg

この組み合わせだけで、もう十分だと思いますが、お好きな精油を混ぜたり、お手持ちのフラワーエッセンスを数滴落として、波動入りのマッサージジェルを作るのもお勧めです。

頭皮もべたつきなくジェルがぬれるので、頭皮の乾燥が気になる方は、頭皮ケアにどうぞ。

どのようにもアレンジしやすいのが嬉しいところ。間違った方法はないので、ご自身の感性と直観で、自分専用のジェルをお楽しみ下さい。

入江さんの秘書、きょんちゃんの体験談
「まだ2回使ってみただけの感想ですが、めっちゃいい!! お肌がサラサラになりました。顔もだけど、私の場合、 首のちょうど襟ぐりのあたりが日焼けでか? 赤みと、どす黒くなって、ちいさいポツポツできてたのが、今朝、ほぼ消えてました。 びっくり~~~!! もうちょっと実験続けますね。現場からは以上です!」


気になるお値段ですが、
 ●シンクロジェル スパエール(大)200g 4,950円
 ●シンクロジェル スパエール(小) 50g 1,980円
  (小サイズは、初回限定製造 1人1個のみ 先着120個のみ)

*全成分は、サイトでご確認下さい。


発売記念として、テンプルでは2つのセットを作りました。身体の内側からも外側からも「月のしずく」漬けになるセットです。

《ジェル発売記念セット》
キャンペーン期間と数に限りがありますのでお早めに! 

その1) 2023年9月1日16:30まで
シンクロジェルスパエール(大)200g 4,950円
     有機ひまし油220ml  3,300円
     神秘の水:夢(大)280ml 2,200円
     合計10,450円      
     *このセットをご購入の方は「月のしずく」2リットル(864円相当)を
     1本プレゼント。

 *ご注文はこちらから 

その2)先着50セットのみ(完売)
    シンクロジェルスパエール(大)200g 4,950円
    シンクロジェルスパエール(小)50g  1,980円
    神秘の水:夢(大)280ml   2,200円
    合計9,130円
    *このセットをご購入の方には、月のしずく500ミリサイズ2本(540円相当)を
    プレゼント。


《単品のご購入》

●シンクロジェル スパエール 200g 
●シンクロジェル スパエール 50g
 (初回限定お試しサイズ 1人1個のみ 先着120個のみ)
*有機ひまし油220ml 3,300円

 
《月のしずく関連製品》
月のしずく2L 864円 
神秘の水:夢(大)280ml 2,200円 
神秘の水:夢(小)100ml 1,100円 
月のしずくウォーターシート(18枚入) 3ヶセットで1,098円 
月のしずく ホワイトバイオマスク (美容液マスク) 1枚 1,210円 
月のしずく ホワイトバイオマスク (美容液マスク) 5枚セット 5,500円 
書籍 『あるがまま「ゆの里」創業者 重岡壽美子の物語』 1,650円
 
ファンデーション、入浴剤、歯ブラシもあります。

*今回の入荷分がなくなると、次の入荷が2ヶ月後になるので、ピンときた方はお早めにご注文下さい。


《サロンのメニューに入れたい方》

現在、テンプル製品を扱って下さっている取扱店、サロンさんで、シンクロジェルスパエール(大)をサロンのメニューに入れたい、取扱いしたいというご希望があれば、ご相談下さい。

ただし、現時点では、現在「月のしずく」をご愛飲されている、もしくは、ゆの里に宿泊したり重岡社長の話を聞いたことがある、という条件に当てはまる方のみとさせていただきます。

その場合にも、まずはご自身でご購入いただき、しばらく使ってみた後で・・・となりますので、初回は通常とおりのお買い物をお願いします。



以上がメルマガで配信した内容です。

今回、私は、水輪の合宿にスパエールを持参しました。自宅では洗顔後は化粧水を使っていますが、今回はスパエールの新発売があったので(また荷物を減らしたかったこともあり)、基礎化粧品として持参したのは、スパエールのミニサイズのみ。水輪では洗顔後も化粧前もこれだけ使っています。

現時点での使用感想を1つご紹介すると・・・。

ケイシー合宿2日目のプラブヨガのあと、私は少々筋肉痛を感じてました。そこで夜、寝る前にスパエールのジェルで腿のあたりを一塗り。筋肉痛緩和は望めなくとも、筋肉組織に多少なりとも水分補給が出来るかなと。

翌朝、そのことをすっかり忘れてましたが、なんだか腿の裏のお肌がツルツルすべすべ。あれ?ヨガで新陳代謝があがってすべすべになったのかー?と思ってましたが、思い出しました。寝る前に、私は腿にスパエールを塗っていたのでした(マッサージをした、という感じではなく、ちょっと塗って寝たという程度)。

女性にとっては、自分の肌触りがいいって嬉しいですよねー。

・・・そして、
本文にあるように、ひまし油をジェルに少し垂らしてマッサージするの、お勧めですー。ひまし油で全身のオイルマッサージする、というのはけっこうハードルが高かったんですが、ジェルのおかげでそのハードルが取れました! ひまし油と「月のしずく」に全身を包まれて寝る幸せ。これは是非ものです。ぜひ、味わって下さい~。



by hiroshimapop | 2023-08-21 06:15 | テンプルの商品のご紹介

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー