マリリースさんの曼荼羅

《ドイツ:旅の記録1》

3年ぶりの海外はドイツです。

ヨーロッパで、ソマティック・エナジェティクスのトレーニングやグループセッションの手配、コーディネイトをしているマリリースさん。実は、画家でもあり、ミュンヘンのご自宅には作品を生みだす大きなアトリエや工房があり、自宅全体に彼女の作品が飾られています。

特に彼女が生みだす曼荼羅は独特の手法で制作されているものがあり、その素晴らしい作品を、自宅に飾っているだけではあまりにもったいない。Dr.マイケルが8月に来日するときにあわせ、紹介してはどうかと、Dr.マイケルの通訳を長年しているYURIKAさんから提案があり、その作品の実物をみるために、遙々、ミュンヘンに来た、というわけです。

彼女の自宅は、曼荼羅だけではなく、仏陀の像があちこちに。

庭にもリビングにも、廊下にも洗面所にも!ドイツの家でまさかこんなに仏陀像と対面するなんて、想像もしてませんでしたー。いったい、いくつ置いているんですか!とクイズの問題にしたいくらい。輪廻転生を信じてない人でさえ、彼女の自宅に来たら、「インドに深いご縁がある魂なんですねぇ」と感想をもらすと思う。


マリリースさんの曼荼羅_c0125114_13564374.jpg

彼女の自宅においてある仏陀像のほんの一部。左1列の3つとも、1Fの洗面所にありますー


マリリースさんの曼荼羅_c0125114_13570269.jpg

私たちが使わせていただく寝室のしつらえ。
この色合いにこのセッティング。独特です。
壁のペンキ塗りも絵も自分でしたそうですー。


マリリースさんの曼荼羅_c0125114_13574257.jpg
通称ピンクルーム。
彼女の曼荼羅の作品もアレンジしてあります。



昨日は、彼女の作品と各部屋を見せていただき、今日から本格的に打ち合わせ。

マリリースさんの曼荼羅を日本で販売できるようになったらまたご紹介しますー。



by hiroshimapop | 2023-05-30 15:13 | ただいま海外で体験中!

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー