ソマのリトリートは極上の自分時間

日本全国が寒波と強風で大荒れのなか、湯河原のご縁の杜で、温泉とソマティック・エナジェティクスの慈愛の波動に浸かりながらの2日間を過ごしてました。ご縁の杜さんの館内は暖かく、セーターも不要。ニュースを見なければ、日本上空の寒波には全く気がつかないくらいです。天気予報だと、湯河原の最低気温もマイナス4度まで下がっていますが・・・。

さて、
今回のリトリート、全国から15名の方が参加下さっています。うち、ソマティック・エナジェティクスを全く知らず参加された方も数名。今日お話した女性は、友達のTwitterの投稿をみて、ピンときたので申し込んだそう。「来て良かった、満足しています」と言われ、ホッとしてますー。

別の初参加の方は、極度の冷え性で暖かい室内にいながら、さらに毛布の2枚掛けが必要な程でしたが「ソマのセッションを受けたら、身体の中からポカポカしてきて、身体に触れられたその手の温かさの余韻がいつまでも残っていてビックリしました。いろんなセッションを受けましたが、こんな体感は初めてです」と、嬉しいご感想をいただきました。

ソマのセッション+Dr.マイケルの笑顔+美味しい食事+温泉=極上の癒やしの時間です。


ソマのリトリートは極上の自分時間_c0125114_22102993.jpg

これはチャクラワークをしたあとのサレンダーのポーズ


ソマのリトリートは極上の自分時間_c0125114_22180447.jpg

シェアリング前の会場
会場正面には神棚や大麻のしめ縄が


そしてご縁の杜さんと言えば、美味しい食事も楽しみの1つ。ケイシー流の食事法も学ばれたうえに、完全ビーガンの食事を用意下さいます。個人的には、あるもの全部食べられるのが嬉しい(笑)! 朝も昼も夜も、どれも美味しく、お腹いっぱいですー。

ソマのリトリートは極上の自分時間_c0125114_22091046.jpg
ケイシー療法では生野菜をてんこ盛りで食べるので、
毎食、サラダを3~4種類用意下さいました

ソマのリトリートは極上の自分時間_c0125114_22085357.jpg

友人から送ってもらった無農薬リンゴとお醤油で浸けた野沢菜。
先日いただいて食べたらあまりに美味しかったので、ご縁の杜さんに送ってもらいましたー。

ソマのリトリートは極上の自分時間_c0125114_22092832.jpg

今日の私の朝食プレート。全部乗っけるとこんな感じに。
どでも美味しくて、毎食、腹10分まで食べ続けてました(笑)



余談ですが、
こんな暖かい湯河原でのリトリートのさなか、加賀でRYT500のヨガクラスを開催中のプラブジ先生から、雪の中を半袖でグルグル踊っている動画が送られてきました(笑)。雪の中で半袖姿、しかもヘソ出し(笑)。ヨガを極めると、寒風をものともしませんねぇ。


ソマのリトリートは極上の自分時間_c0125114_22095196.jpg

明日は、私は担当をスタッフにバトンタッチして、「ゆの里」のイベントで大阪へ。新幹線が動くかどうかが心配ですが、明日は明日の風が吹きます。





by hiroshimapop | 2023-01-25 23:05 | ソマティック・エナジェティクス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー