ソマティックのリモートセッション 2月・3月のご案内

昨日無事にDr.マイケルは日本に到着されましたー。

テンプルはすでにマイケル祭りが始まっています。21台のマッサージベッドとタオルや毛布類は昨日大阪に向け発送しました。

私も、明日8日の早朝に横浜の自宅を出て、大阪の会場に向かいます。大阪会場は、まだ申込可能なのでタイミングの合う方は、ぜひ! 関西の皆様、会場でお待ちしていますー。
 大阪のグループセッションのお申込みはこちらから

湯河原のリトリートもまだあと数名ご参加が可能です。ソマティックの慈愛の海に浸かる3日間ですー。
 湯河原のリトリートのお申込みはこちらから

トレーニングクラスは満席。キャンセル待ちの受付も締め切っています。

東京のグループセッションは、すでに全日満席ですが、直前にキャンセルが入ることもあるので、キャンセル待ちリストに登録しておいて下さい。お名前、連絡先、ご希望の日にちと時間を第3候補までお知らせください。( templeseminar★gmail.com 送信時、★を@に変換)まで。


ソマティックのリモートセッション 2月・3月のご案内_c0125114_10431723.jpg


大阪、東京、湯河原には行けないーという方、2月、3月のリモートセッションの予定が決まりました。

2月22日(水)10:30~12:00  ←222の日ですね。
3月21日(火/祝日)19:30-21:00  ←春分の日の夜です。


前回受けられた方、3名の方のお声を紹介します。「C」はクライアントさんです。

M:あなたは、私がコンタクトを開始すると、すぐに身体が動いたりとリアクションが始まり、呼吸も深くなりました。首と腰にコンタクトをした瞬間に、画面からは強い反応が起きているように見えましたが、いかがでしたか?
C:腰と肩甲骨の間が固かったんですが、そこが「動き出したい感じ」がして、自然に動かしていました。そこのコリが取れたら、自然に気が通っていきました。


C:セッション中、両手と両脚がジンジンして重さを感じました。今は深い呼吸をしている感じがしています。
M:あなたの場合、首を両手ではさんで揺らしているようなイメージでセッションをさせていただきました。外側には何も変化がないようでも、内側では何かパワフルなことが起きている印象がありました。


M:あなたはとても繊細で敏感な方だと思います。私があなたに意識を向けた瞬間に動き始め、呼吸が深くなり始めて、強い反応が起きていました。
C:ここ2か月ほど、高熱後に耳鳴りがしていたんですが、セッションが始まると、背骨から仙骨あたりまでが熱くなる感じがしました。内面的には、このセッションを開催して下さったマイケルさんやスタッフの方々への感謝が内側から湧いてきました。幸せという感じがすごくしてきました。体調不調を言い訳にしていた自分にサヨナラする気持ちでこのセッションを受けました。


ソマティックのリモートセッション 2月・3月のご案内_c0125114_10433107.jpg

皆様のご参加をお待ちしておりますー!

 2月、3月のリモートセッションの申込はこちら



by hiroshimapop | 2023-01-07 11:14 | ソマティック・エナジェティクス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー