Dr.マイケルのリモートセッション報告

昨夜はドイツに滞在中のDr.マイケルと繋いでソマティック・エナジェティクスのリモートセッションを行いました。

今年に入って、毎回リモートセッションで驚いているのは「ソマティックを受けるのは今回はじめて」という方も、セッション中、様々な感情が浮かび上がったり、身体にバイブレーションを感じたりと、なんらかの体感があった方が多いこと。

ソマティック・エナジェティクスの「場」がしっかり出来上がっているのを感じます。

今回、Dr.マイケルは「扉を開けて、勇気を持ってその扉の向こうに行く」「ハートをひらく」というテーマのもと、セッションをしてくださいました。遠隔ですが、ハートを上に持ち上げるような意識でセッションをしたそうで、実際、「胸がグッと持ち上がる感じがした」という体感があった方が何人も。クリスタルを使って頭部や頸椎にもアクセスしてみたそうですー。

私は、セッション中、細胞全てが振動しているような、そんな体感が波のようにありました。頭頂のムズムズも何度か感じていたんですが、Dr.マイケルが頭部にアクセスしたと言っていたので、「それでかー」と思ってました。


毎回、セッション後には、シェアリングの時間を持ちます。シャイな日本人のこと、いつもは、誰の手も上がらず、Dr.マイケルが参加者を「どうでしたか?」と当てることが多いんですが、今回は、シェアリング希望の手が上がりっぱなしでした。

2つだけ、紹介させていただきます。


メルマガの案内で今回はじめて参加しました。よく分からないまま参加したんですが、とても良いセッションになりました。マイケル先生の手が目の前にあるかのように感じた瞬間がありました。身体もムズムズしていました。エナジーを送っていただき、ありがとうございました。

Dr.マイケル:お伝えしておきたいのは、僕のエネルギーを送っているわけではなく、僕はあなたの回路を開いただけなんです。それによってご自身が天のエネルギーにアクセスし、そのエネルギーを感じていただけるようになった、ということなのです。


僕の場合は、ハートを上に持ち上げられたというよりは、心臓を圧迫されたような感じがしていました。セッション後すぐに、宇宙からの粒子なのか太陽エネルギーなのか、粒子が身体にバチバチと当たるような体感がありました。その後、身体がスケルトンとなって動脈だけが見えているような、そんな気がしていました。また、頸椎2番、3番あたりに痛みがあり、全体的には心地のよいセッションだとは言えない感じでした。

Dr.マイケル:まさしく私の手があなたの心臓のところに入っていたので、それを感じられていたのはスゴイと思います。頸椎2番にもアクセスしていました。変容変化のさなかにあるときには、痛みなくしては変化をくぐりぬけられない時もあります。心の痛みが開かれてそのように感じられたのかもしれません。ご自身で、自分にはどんな痛みを抱えているのかを意識されると良いかもしれません。



《セッション後にいただいたメッセージ》

【素晴らしい時間をありがとうございました!】
セッション中、「私が本当に望むもの、ことは何ですか?」と問い続けていました。その時浮かんでいたのは、愛に溢れる平和な世界深い魂の癒し 善も悪もなく全てを優しく包み込む優しさでした。初めに過去の深く傷付いた自分が浮かんできて、大丈夫、愛してるよと抱きしめると、奥から込み上げてスルスルーっとほどけていきました。

ここまで命を繋いでくれた数えきれないくらいの人達のエネルギーが、わーっと頭上に広がったように感じました。自分の感覚にフォーカスしていると、左の下腹部からおへそにかけて、モヤモヤと動くエネルギーを感じて、何だろうなぁと思っていたらだんだん頭の中が音に共鳴し始めて、考えられなくなりました。

すると身体の左上から大きなクリスタルようなキラキラした柱?が差し込んできて、自分が水面に漂って、ただ空を見上げているようなイメージになりました。

その後はあまり記憶がありません。身体がベッドに吸い付いたみたいに重たくて、気付いたらマイケルの声で終わりを知った。
。。。という感じです。

自分がどうなりたいのか、これからも魂に問い続けます。

マイケルさんはじめ、皆さんの慈愛のエネルギーをたっぷり浴びさせてもらいました。

ありがとうございました!!12月も参加したいと思っています。


Dr.マイケルのリモートセッション報告_c0125114_20511844.jpg

年内のリモートセッションは12月24日(土)のみとなっていますー。

日 時:12月24日(土)10:30~12:00
参加費:各回 6,400円(税込)
講 師:Drマイケル・マクブライドさん(逐次通訳つき)
定員数:各回40名
接 続:ズームを使ったリモートセッション
支払方法:銀行振込またはクレジットカード決済
  ※銀行振込による受付は開催日3日営業日前で締切,以降クレジット決済のみ。

お申込みはこちらから


1月の来日セッションのスケジュールとお申込はこちら

《大 阪》
★グループセッション:2023年1月8日(日)~11日(水)
 お申込はこちら

《東京》
★グループセッション:2023年1月14日(土)~17日(火)
 お申込はこちら

★トレーニングクラス:2023年1月19日(木)~22日(日)  
 お申込はこちら

★湯河原リトリート:2023年1月24日(火)~26日(木)
 お申込はこちら


来日イベントの詳細はこちら

Dr.マイケルのリモートセッション報告_c0125114_20513471.jpg
この笑顔でお待ちしておりますー


by hiroshimapop | 2022-11-29 21:08 | ソマティック・エナジェティクス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー