Dr.マイケルのリモートセッション報告
2022年 11月 29日
メルマガの案内で今回はじめて参加しました。よく分からないまま参加したんですが、とても良いセッションになりました。マイケル先生の手が目の前にあるかのように感じた瞬間がありました。身体もムズムズしていました。エナジーを送っていただき、ありがとうございました。Dr.マイケル:お伝えしておきたいのは、僕のエネルギーを送っているわけではなく、僕はあなたの回路を開いただけなんです。それによってご自身が天のエネルギーにアクセスし、そのエネルギーを感じていただけるようになった、ということなのです。僕の場合は、ハートを上に持ち上げられたというよりは、心臓を圧迫されたような感じがしていました。セッション後すぐに、宇宙からの粒子なのか太陽エネルギーなのか、粒子が身体にバチバチと当たるような体感がありました。その後、身体がスケルトンとなって動脈だけが見えているような、そんな気がしていました。また、頸椎2番、3番あたりに痛みがあり、全体的には心地のよいセッションだとは言えない感じでした。Dr.マイケル:まさしく私の手があなたの心臓のところに入っていたので、それを感じられていたのはスゴイと思います。頸椎2番にもアクセスしていました。変容変化のさなかにあるときには、痛みなくしては変化をくぐりぬけられない時もあります。心の痛みが開かれてそのように感じられたのかもしれません。ご自身で、自分にはどんな痛みを抱えているのかを意識されると良いかもしれません。《セッション後にいただいたメッセージ》【素晴らしい時間をありがとうございました!】
セッション中、「私が本当に望むもの、ことは何ですか?」と問い続けていました。その時浮かんでいたのは、愛に溢れる平和な世界深い魂の癒し 善も悪もなく全てを優しく包み込む優しさでした。初めに過去の深く傷付いた自分が浮かんできて、大丈夫、愛してるよと抱きしめると、奥から込み上げてスルスルーっとほどけていきました。ここまで命を繋いでくれた数えきれないくらいの人達のエネルギーが、わーっと頭上に広がったように感じました。自分の感覚にフォーカスしていると、左の下腹部からおへそにかけて、モヤモヤと動くエネルギーを感じて、何だろうなぁと思っていたらだんだん頭の中が音に共鳴し始めて、考えられなくなりました。すると身体の左上から大きなクリスタルようなキラキラした柱?が差し込んできて、自分が水面に漂って、ただ空を見上げているようなイメージになりました。その後はあまり記憶がありません。身体がベッドに吸い付いたみたいに重たくて、気付いたらマイケルの声で終わりを知った。。。。という感じです。自分がどうなりたいのか、これからも魂に問い続けます。マイケルさんはじめ、皆さんの慈愛のエネルギーをたっぷり浴びさせてもらいました。ありがとうございました!!12月も参加したいと思っています。
定員数:各回40名
※銀行振込による受付は開催日3日営業日前で締切,以降クレジット決済のみ。