ソマティック・エナジェティクス、11月、12月のリモートセッションのご案内
2022年 10月 25日
「3~4日前から胸椎5番、6番あたりがすごく気になっていました。何か詰まっている感じがありました。その詰まり感はとても強くて、ノイローゼになりそうなくらいでした。今日セッションを受けて、最初に白い光がまさにその部分に入ってきてエネルギーが高まるのを感じました。今は胸の詰まりが取れてすっきりしています」
Dr.マイケル:まさしく今日、私はあなたの胸腺、みぞおちのあたりに取り組みました。最初はハートに、次にみぞおちのあたりに取り組んだんですが、私があなたを見つめるたびにあなたの呼吸が深くなりました。遠隔でも繋がっているのを感じて、びっくりしていました。
「今日は目的を持って参加していました。私は自分で自分を攻撃する癖があるので、それを手放したいと思っていました。途中で呼吸がすごく楽になった瞬間があり、そのとき、マイケルさんと繋がったのかなと思いました。その後、最後まですごく心地よく過ごせました。途中で子ども時代の無邪気な自分を思い出していました」
Dr.マイケル:最初、あなたから葛藤や、もがいている感じを受けました。でもある瞬間にシフトして、胎児のポーズになられました。そのポーズは再誕生を意味しています。古いエネルギーを手放し、高い波動意識に変容していかれた、ということだと思います。身体を横にされたので背中にアクセスできました。特に仙骨のあたりにフルアクセスができたので、それも良かったんだと思います。
「最初に黄金の鍼を打たれた気がしました。犬が近くにいたんですが、彼はとても繊細で敏感な犬なので「気が散るからアッチに行ってて」と頼んだんですが、どうやら彼は部屋にいる何かの存在を見つめていたようでした。
次に、虹のコブラが身体の中をあがっていくようなクンダリーニ上昇がありました。そのエネルギーが細胞全部に浸透していき爆発するような感じでした。同時に、左脚が物理的に曲がっていきました。
脳内の腺に働きかけをしてもらい、その腺がアップグレードされたような感じがしています。
私は鳥族の一員としてアップグレードしていたのに気がつきました。自分が拡大し、まるで新しい翼がついたような気がしており、遙か遠くから新しい地球を観察することができました。地球には、酋長の役割を持つ人たちが遺伝的に情報を受け取っています。彼らは原初の民でした。「そういった人たちによって新しい地球が継承されている」というメッセージを受け取りました。
Dr.マイケル:私はただ一人ひとりに取り組んでいるだけです。外側からは分かりませんが、皆さんの内面では色んなことが起こっていたんだ、ということをあらためて感じています。
12月24日(土)10:30~12:00
定員数:各回40名
※銀行振込による受付は開催日3日営業日前で締切,以降クレジット決済のみ。
*進行状況によって多少時間は前後します。
*当日ライブ配信のみです。後日のアーカイブ配信はありません。
グループセッション日程:大阪:2023年1月8日(日)~11日(水)(搬入・搬出を含む)東京:2023年1月14日(土)~17日(火)トレーニング東京:2023年1月19日(木)~22日(日)湯河原リトリート湯河原:2023年1月24日(火)~26日(木)