ソマティック・エナジェティクス、11月、12月のリモートセッションのご案内

先週土曜日にオンライン開催されたDr.マイケルのソマティック・エナジェティクスのリモートセッション。

私がヨガクラスに行ったので参加は出来なかったんですが、カナダのルーシャさんも参加され、参加者の方々それぞれが深いセッションになったようでした。

まずはお二人の体験をシェアさせていただきます。

「3~4日前から胸椎5番、6番あたりがすごく気になっていました。何か詰まっている感じがありました。その詰まり感はとても強くて、ノイローゼになりそうなくらいでした。今日セッションを受けて、最初に白い光がまさにその部分に入ってきてエネルギーが高まるのを感じました。今は胸の詰まりが取れてすっきりしています」

Dr.マイケル:まさしく今日、私はあなたの胸腺、みぞおちのあたりに取り組みました。最初はハートに、次にみぞおちのあたりに取り組んだんですが、私があなたを見つめるたびにあなたの呼吸が深くなりました。遠隔でも繋がっているのを感じて、びっくりしていました。

「今日は目的を持って参加していました。私は自分で自分を攻撃する癖があるので、それを手放したいと思っていました。途中で呼吸がすごく楽になった瞬間があり、そのとき、マイケルさんと繋がったのかなと思いました。その後、最後まですごく心地よく過ごせました。途中で子ども時代の無邪気な自分を思い出していました」

Dr.マイケル:最初、あなたから葛藤や、もがいている感じを受けました。でもある瞬間にシフトして、胎児のポーズになられました。そのポーズは再誕生を意味しています。古いエネルギーを手放し、高い波動意識に変容していかれた、ということだと思います。身体を横にされたので背中にアクセスできました。特に仙骨のあたりにフルアクセスができたので、それも良かったんだと思います。


最後にルーシャさんのシェアです。
前回受けられたときには、一瞬にしてUFOに乗船していたそうですが、今回はまた別のぶっとび体験をされています。今回もルーシャさんならではの宇宙的な体験でしたね。

「最初に黄金の鍼を打たれた気がしました。犬が近くにいたんですが、彼はとても繊細で敏感な犬なので「気が散るからアッチに行ってて」と頼んだんですが、どうやら彼は部屋にいる何かの存在を見つめていたようでした。

次に、虹のコブラが身体の中をあがっていくようなクンダリーニ上昇がありました。そのエネルギーが細胞全部に浸透していき爆発するような感じでした。同時に、左脚が物理的に曲がっていきました。

脳内の腺に働きかけをしてもらい、その腺がアップグレードされたような感じがしています。

私は鳥族の一員としてアップグレードしていたのに気がつきました。自分が拡大し、まるで新しい翼がついたような気がしており、遙か遠くから新しい地球を観察することができました。地球には、酋長の役割を持つ人たちが遺伝的に情報を受け取っています。彼らは原初の民でした。「そういった人たちによって新しい地球が継承されている」というメッセージを受け取りました。


Dr.マイケル:私はただ一人ひとりに取り組んでいるだけです。外側からは分かりませんが、皆さんの内面では色んなことが起こっていたんだ、ということをあらためて感じています。

ソマティック・エナジェティクス、11月、12月のリモートセッションのご案内_c0125114_11183730.jpg



年内のセッションは、11月12月の2回を予定しています。

日 時:11月28日(月)20:00-21:30
    12月24日(土)10:30~12:00
参加費:各回 6,400円(税込)
講 師:Drマイケル・マクブライドさん(逐次通訳つき)
定員数:各回40名
接 続:ズームを使ったリモートセッション
支払方法:銀行振込またはクレジットカード決済
  ※銀行振込による受付は開催日3日営業日前で締切,以降クレジット決済のみ。

お申込みはこちらから

  *開始10分前頃からオンラインは接続公開します。
  *進行状況によって多少時間は前後します。
  *当日ライブ配信のみです。後日のアーカイブ配信はありません。



2023年1月はDr.マイケルの来日イベントを企画中。募集開始まで、あとしばらくお待ち下さい~。

グループセッション
 日程:大阪:2023年1月8日(日)~11日(水)(搬入・搬出を含む)
    東京:2023年1月14日(土)~17日(火)

トレーニング
    東京:2023年1月19日(木)~22日(日)  

湯河原リトリート
    湯河原:2023年1月24日(火)~26日(木)



by hiroshimapop | 2022-10-25 16:30 | ソマティック・エナジェティクス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー