バージニア・ビーチ在住のケビンとオンラインで繋いで行っている「直感・超能力開発クラス」と「人間関係改善クラス」。いよいよ今週金曜日が最後。
参加して下さった方は、楽しんでいただいているでしょうか。「直感・超能力開発クラス」は、パートナーと20日間練習しあうという課題が出ているので、今はその課題に取り組んでいる真っ最中ですね。
直感クラスでは、カードを当てたり、遠隔透視をしたり、自分の悩みをシンクロを利用して解決する・・・等々、色々と直感を使って遊びました。参加者のなかには、15枚のカードのうち8枚が正解だったという人もいらっしゃいました! 半分以上合っていた、というのはスゴイ!
私はカード当ては散々な成績でしたが、遠隔透視はいい線をいってました。練習しないので、全然磨かれませんが。
そして、
先週の「人間関係改善クラス」は、メイントピックの1つが、ソウルメイトとツインソウルでした。ソウルメイトについてのケイシーリーディングもいくつか紹介されていましたね。ケイシーの主張は「ソウルメイトは、たった1人ではない」ということなので、ソウルメイトだと思った人が既婚者だったと嘆いている方はご安心下さい。次の出会いがあります(笑)。
今週の「人間関係改善クラス」のメイントピックは、難しい(苦手な)人との関係を改善する、癒やすということ。誰もが一人くらいは苦手な人がいるでしょうから、苦手な人との関係をもっと温かい関係に変えたいと思われている方は是非ご参加下さい~。
★「直感・超能力開発クラス」「人間関係改善クラス」とも1ヶ月ほど後日配信を行いますので、まだまだお申込可能です。
ケビンの話を聞いて感心するのは、直感を磨く、にせよ、人間関係を改善する、にせよ、日常的にちゃんと取り組んでいるということ。
「夢にガイダンスを求める」という宿題を私たちもやりましたが、私の記憶が正しければ、ケビンは毎週、人生に起こる様々なことについて、夢にアドバイスを求めているそうです。直感を高めるワークやサイキックゲーム(直感やシンクロを使ったお悩み解決法)も、奥さんと一緒にいつもやっていると言っていましたね。
奥さんのメアリーさんはサイキックを職業としている人ですが、そのサイキックのメアリーさんも自分の悩みはサイキックゲームに問いかけているのかーと、それも新鮮でした。
漫然と漠然と生きていたら1週間なんて、あっという間。その毎日を積極的に生きるツールとして、夢や直感を活かす、ケイシーリーディングを日常に応用していくのは大事ですね。意識しないと、本当に1日はあっという間ですし、夜、寝るときも、夢に問いかけをし忘れて寝てしまいますし。←私のことです(笑)
そうそう、ケビンは先週、「ナオコとの過去生のうちベストなものを教えて」と夢に問いかけて寝たら、私はケビンのお祖母さんとして登場したそうです(笑)。 お祖母さんという距離感がなかなかいい感じです。親子や夫婦だったら、生々しいバトルもありそうですが、お祖母さんというのは、穏やかでやさしそうな印象ですー。