サーキュラーライブ:シリウスの高次元サウンドに身を委ねる

ひょんなことから親しくなって、以来ずっと仲良くさせていただいている作詞家の森由里子さん。J-POPやアニメソングの作詞を多く手がけていらっしゃいます。


森さんとは、森さんが和気清麻呂の人生だった頃のご縁らしく、今年、和気清麻呂の話をしつつ、宇佐神宮参拝もしています。 ↓

サーキュラーライブ:シリウスの高次元サウンドに身を委ねる_c0125114_20121450.jpg

森さん、作詞家として多忙を極めていらっしゃいますが、ヒプノ中にシリウス起源のサーキュラーという存在とのコンタクトが始まり、その内容は本にもなっています。セイリオスというユニットでサーキュラーの言葉を音楽にし、CDも作られています。


セイリオス
作詞家 森 由里子が退行催眠誘導によってコンタクトを受けるようになったシリウスの高次元存在「サーキュラー」からのメッセージをもとに、Cosmic Words(シリウスの星の言葉)、古代言語、そして日本語で歌詞を紡ぎ、Frankie T.の手による壮大でいて美しく癒されるポップなサウンド&メロディで制作されている、日本で唯一の宇宙的癒し系&ニューエイジ系POPSユニット。


そして、定期的にセイリオスのライブが東京で開催されているんですが、今年は11月18日(金)の夜に東京FMのホールにて開催が決まっています。

セイリオス、実は歌詞は宇宙語が中心。日本語として聞いても意味は分かりません。

よくこんな意味不明の歌詞を歌手の方は覚えますよねぇって質問したことがあるんですが、意外にも、セイリオスの宇宙語&古代語の歌詞は覚えやすいんだそうです。覚えやすい、というのは重要で、実際に使われている(使われたことのある)言語は、その言葉を全く知らない人が聞いても、なんとなく、受け取れるらしいのです。意味不明に適当に創作された言葉にはその力がないので、私たちの魂の一部はその音をどこかで聴いたことがあるのかもしれませんー。

宇宙語、シリウスの言葉に身を委ねてみたい方、肌で感じたい方は是非会場にて。ご遠方の方はライブ配信(後日配信)もあるそうですー。



サーキュラーライブ:シリウスの高次元サウンドに身を委ねる_c0125114_20020175.jpg

SEIRIOS LIVE 2022 「未知なる友へ~モースルーリィ」

日 時:2022年11月18日(金) 19:00開演(18:30開場)
会 場:TOKYO FM HALL
 ・地下鉄半蔵門線 半蔵門下車 
  出口①②徒歩3分
 ・地下鉄有楽町線 麹町下車  
  出口① 徒歩6分

代 金:前売り 6.000円
    当 日 6.500円
    全席自由席

■チケット購入方法 
今回はデジタルチケットのみの販売となります。                
こちらのサイトからご購入下さい 

当日はネットでライブ配信も行います。

■配信チケット代金:3.500円                     

 ・ライブ開始時間 2022年11月18日(金)19:00
 ・見逃し配信期間 2022年11月18日(金)21:00~12月2日(金)23:00
    配信は期間中、何回でもご覧いただけます。                    

配信チケット販売サイトはこちら
 *会員登録が必要です。

公式サイトはこちら





ちなみに、森さんは、昨日から公開が開始された「"それ"がいる森」のエンディングテーマも担当されています。

整体の桑嶋先生、松竹のプロデューサーの秋田さんとのご縁で、私は森さん他数名と、この映画に関連した撮影のために一緒に某所に旅をしたことがあります。その成果は映画のエンドロールあたりで確認していただけます。どんな場面かは是非映画館でー。

by hiroshimapop | 2022-10-01 21:15 | セミナー・舞台情報

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー