来日直前!Dr.マイケルのリモートセッションのご感想

いよいよ来週、Dr.マイケルが2年半ぶりに来日します。

昨日は、来日直前のリモートセッション。20名以上の方がセッションに参加して下さいました。ほとんどがDr.マイケルのセッションは初めてだったそうですが、それでも、お一人おひとりが慈愛のエネルギーを受け取って、何かを感じられていたようでした。


来日直前!Dr.マイケルのリモートセッションのご感想_c0125114_16220875.jpg


ご感想の一部をご紹介します。

「頭頂のチャクラから第一、第二チャクラまでエネルギーが通る感じがあり、チャクラがずっとビリビリしていました。今もずっと下腹部のチャクラのあたりにエネルギーを感じています」


「昨夜からエネルギーが流れている気がしていました。背中に流れ星が流れる感じで、そのたびに涙が流れてきました。6月に受けたときには、「あなたは微動だにしませんでしたね」と言われたんでしたが、今回は身体の中にエネルギーが動いている感じがありました。何かが変化をしている気がします」

「セッション前に喉や胸のあたりに重さがありました。セッションが始まってから胸の重さがリリースされていきました。第3の目から後頭部まで頭痛があり気になっていたんですが、そのあたりもエネルギーを感じ、だいぶ、楽になりました。途中で肋骨で音がしました。それが面白かったです。

マイケルさん:首のあたりを引っ張りながら(エネルギー的に)背骨から仙骨にかけてストレッチしている感じがありました。それをしていたら、あなたの呼吸が入っていっていきました。私が意図していたとおりにあなたが感じられていて嬉しいです。音は、あなたのハートが開いた音かもしれませんね」

マイケルさん:あなたの周りに光を感じたのに、あなたはまるでその光を受け取るのを拒絶しているように感じました。光を受け取ることに抵抗を感じられているのではないかと感じました。

参加者さん:確かに自分のなかで抵抗を手放したいという感じがあり、初めてセッションを受けました。どうしたらその抵抗を手放せるでしょうか?

マイケルさん:恐れを手放して信じる、信頼することです。本当に小さな一歩から始めてください。少しずつ感じられるようになると思います」
マイケルさん:あなたのまわりにピンクの光があり、それが周りに放たれているように見えました。ご自宅はピンクのソファーが背後にありますが、家具の色の影響だけではないと思います。私は聖母のエネルギーを感じました。そして、そのエネルギーを使われている方ではないなかと感じました」

一番最初でご紹介したご感想の方、あれから、文章で体験談をいただきましたので、追記します。昨日のメッセージ、今日届いたメッセージと2つあります。貴重な体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。もともと繊細な感覚や感性をお持ちの方かもしれません~。

本日、ソマティックセッションに今回初めて参加させていただきました。Dr.マイケルとの感想と時にもお伝えさせていただきましたが、セッションが始まったときから、「シャン〜、シャン〜、シャン〜、、、」という、とても微細な(高周波の鈴の音のような)エネルギー音が聴こえてきて、セッションの間中ずっと鳴っていました。

すぐに、額の第3の目のあたりと顔の下の方から喉にかけてに周るようなエネルギーの流れを感じ、それは、最初から最後までずっと続きました。途中から、下腹部の第一、第二チャクラ辺りが、ジンジンしてきて、エネルギーが大きく動くうねりを感じていました。セッションが終わって、Dr.マイケルとの感想の時間になっても、下腹部のエネルギーの動きもまだ活発で、なにより心地よく、すぐに起き上がりたくなくて、しばらく寝ころんだまま話を聞いていると、Dr.マイケルから、名前を呼ばれ、「エネルギーがよく動いていました。」と声をかけていただきました。

起き上がり、感想を伝えている間も、まだずっと、下腹部のエネルギーの流れが激しく続いていました。

セッションが終わってからもそのエネルギーの流れは、3時間ほど続き、第一、第二チャクラあたりにある重たいエネルギーが、セッション後にもずっと動きながら解放され続けていたようです。

その最中に、「ありのままの自分でいて大丈夫。なにも取り繕わなくていい。あなたは愛であり光でありそのままで完璧なのです」というハートからの声がきこえてきました。


更なるご感想(本日づけ)
店長のブログ、拝読させていただきました!
「グループセッションでは大きなエネルギーが動きます。グループ内の誰かが「過去の感情のエネルギー」を手放したとき、新しいレベルの自由への扉を開くとき、一緒に受けている他の参加者にもシンクロが起きていきます。グループセッションの中で私達は影響しあい、癒しあっています。」

というのを読み、昨日の大きなエネルギーのうねりと、セッション後にも続いている解放は、あの場にいた皆様とのシンクロだったんだな〜と、ありがたく思いました。

下腹部のエネルギーの動き、セッション後3時間は激しかったのですが、今日になってもまだ奥のほうで静かに続いています。

昨日のことですが、夜になり、薄暗いところで電気をつけずにいると、身体の周りに、何十、何百にも重なった透明な白色、金色まじりの光の波のようなエネルギーが流れているのがはっきりと見えました。(目の錯覚ではと何分も自分を疑いましたが、、、あまりにもはっきり見えたので現実だと感じました。電気をつけると見えなくなりました)

こんな波のような光が見えたことはなかったので、昨日のセッションの影響だと思います。


来日直前!Dr.マイケルのリモートセッションのご感想_c0125114_18295890.jpg


ソマティック・エナジェティクスのセッションは一度に複数(マイケルの場合、16~18名程度)で受けます。グループセッションでは大きなエネルギーが動きます。グループ内の誰かが「過去の感情のエネルギー」を手放したとき、新しいレベルの自由への扉を開くとき、一緒に受けている他の参加者にもシンクロが起きていきます。グループセッションの中で私達は影響しあい、癒しあっています。


Dr.マイケルの来日スケジュール

ハワイから、抗原検査キットを持参して、毎日陰性であることを確認します。安心して下さい、ということでした~。来日をとても楽しみにされています~!


8月9日(火)~11日(木/祝):2泊3日のリトリート (湯河原 ご縁の杜)
8月12日(金)の午後~16日(火):グループセッション(代官山)
8月18日(木)~21日(日):トレーニングクラス(代官山)

公式サイトはこちら


by hiroshimapop | 2022-07-31 07:54 | ソマティック・エナジェティクス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー