私の目尻にまだ大きなシワがないワケ

一昨日、八ヶ岳で会ったのは、ちょっと不思議な設計をする名古屋の安藤さん。

同い年なので、口の悪い私は安藤さんに「ねぇ、もうちょっと若々しくいてよ、自分の年齢を自覚してしまう」と言ってしまうんですが(笑)、私がお先に還暦を過ぎたということもあるのか、今回は「なんでそんなにシワがないんだ。人に見せたいから証拠写真を撮らせて」と、接写されました-。

そして、Facebookにこんな投稿をしてくれましたー。


彼女のブログでもオープンにされていますので年齢も出しますが、私と同じ今年で還暦を迎えました。

ところが驚くべき事に、お会いになった人はご存知でしょうが、彼女の顔には目立った皺がほぼ見当たらず、とにかく若く見えるので還暦とは思えません(ちょっとムカつく)。

目尻やほうれい線にこの年齢に達すれば有るはずの皺や、年齢を隠す事が難しいと言われる首や手も艶やかで弛みも無く若々しいのです。彼女の誕生日月なので少し褒め過ぎの様ですが、事実なので仕方ありません(ちょっとムカつく)。

そこで彼女の使っている基礎化粧品を聞くと「エーデルワイスパーフェクション」だと言うので、早速男性向けと女性向けの2つを購入し、使ってみるとこれがことの他凄いんです。

たった3〜4滴をお風呂上がりにつけると、24時間しっとりと潤い肌が喜んでいるのを実感しました。勿論、個人差はあるかと思いますが、オールインワンで使い易い事も手伝って、おっさんの私が使い出したら止まらなくなりました。

不思議に思って、このエーデルワイスパーフェクションの経緯を聴くと、何とテルプルのホームページには書かれていませんが、私も知っている神がかったお方に降りてきたレシピを、コストを無視してそのまま作ったと言うのです。それで何となく納得しました。

光田さん曰く、砂糖を摂らないこ事も大きいのだと言われますが、この基礎化粧品は侮れません。
何人かの方に紹介しましたが、全員ファンになっています。

ご興味のある方はこちらで検索してみて下さい

製品の開発秘話

何だかテンプルの回し者、化粧品の通販みたいなったなぁ〜(笑)


私の目尻にまだ大きなシワがないワケ_c0125114_22485545.jpg
私の目尻にまだ大きなシワがないワケ_c0125114_23103448.jpg
どアップにすると、それなりに隠したいところも目立つので、乙女心としては抵抗がないわけではありませんが、定点観測として安藤さんの写真をそのままあげておきますー。


安藤さんはとても繊細な感覚の持ち主で、微細なエネルギーの違いが分かるのですが、その安藤さんをして、アコさんが作ったエーデルクイーンはスゴイと大絶賛です。実際、ずっと愛用して下さっていて、翌朝会ったときも「お肌がムチムチだ」と喜んでました(笑)。投稿では「エーデルワイスパーフェクション」となっていますが、実際の製品名は「エーデルクイーン オーガニクスブライトニングセラム」という長い名前です。


そして、はい。私はまだ目立つシワはありませんー。兄も妹も、そして母もそれなりのシワはありましたから、遺伝ではなさそうです。

エステでフェイシャルを受けたのは数年前に1回程。エステシャンの女性と知り合ったので、彼女の施術を受けに行ったことはありますが、日々やっているお手入れは、お風呂上がりに、この化粧水をつけるだけ(乳液が苦手なので、いつも化粧水だけです)。時々、化粧をしたまま爆睡して朝を迎えることがあるし、すっぴんで外に行ったり、先日の沖縄もずっと雨予報だったこともあり、日焼け防止をほとんど持参しないまま、帽子だけで過ごしてました。


個人的には「砂糖をほとんど摂らない」というのが肌年齢を進行させない秘訣じゃないかなと思っていますが、とはいえ、同時に、外からのケアも大事ですー。

製造者のアコさんも、同じく、エーデルのヘビーユーザーの友人もキレイな肌をしています。化粧水難民をしているなら、ぜひ一度お試し下さいー。もともとしっとり肌の方や夏場は、男性でも使える「99オーガニック オールインワン&アフターシェーブエッセンス」がお勧めです。

今はギリギリセーフとしても、見た目年齢は、ある時を境にグッと上がって老けていくらしいので、70歳になったときも、同じように接写されるように頑張りますー(笑)。


私は、夜にエーデルクイーンを。朝は99オーガニックを使っています。季節で、肌感覚で、あるいは夜と昼とで使い分けるのもお勧めです。



ちなみに安藤さんの設計はこんな感じ。住む人が、自分の真我に気づく家を設計しています。


私の目尻にまだ大きなシワがないワケ_c0125114_22534934.jpg


by hiroshimapop | 2022-06-24 23:19 | テンプルの商品のご紹介

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー