グループセッション、オブザーバーさんの体験談

昨日のルーシャさんのセッションのオブザーバーさんからご感想が届いていたのでシェアさせていただきます。


オブザーバー参加は今回で3回目になります。

前回2回も、どなたかのセッションに対しピンポイントで随分シンクロのようなことがありましたが、今回はそれとはかなり違う、質の共鳴といっていいほどの感覚がありました。3人の方それぞれのご相談に自分の状況や思いが重なっている感じがしました。

最初の方の、前に進むことへの躊躇、娘さんの不登校。これが、私自身が自分に感じている「何をやっても途中から進めなくなってしまう感じ」の悩みに重なりました。

ルーシャさんが、6代前のご先祖様の「隠れてないと殺されてしまう」という思いが解決されてない、というようなお話をされていたかと思いますが、それを聞いたとき、思わずうるっと涙が出そうになりました。自分の何が反応したのかわからないのですが。

次の方のセッションでは、後半、性エネルギーの話が出てきたころ、私自身が「ぼやっ」としはじめ、起きていられなくなりました。(眠いわけではないのですが、眠いという感じ)

そのまま横になって、あとはルーシャさんや通訳の方の声を聴きながらまどろんでいました。今朝は早起きしたので、そのせいなのかとも思ったのですが、途中、参加者さんのコメントのときに急に目が覚めたように起きだして画面を見て、ルーシャさんのセッションが戻ったら、またまどろんでしまったので、何かに反応していたのだと感じます。

3人目の方のセッション(大きな子宮筋腫があるという)では、自分の昔体験したことに重なるようなことが出てきました。 (この時はまた普通に起きてセッションを視聴しましたので、2番目の方の時の自分の状態は、やっぱり不思議です)

私自身は30代すぎのころ精神が不調になったとき、石になっていつまでも生まれてこない男の胎児のイメージが妄想として現れ、「誕生日が〇月〇日だ」と伝えられたことがあります。

そのあと精神科に入院して、自宅療養が14年。

その間にどんどん肉体の方も病気が増えていったので、とうとうスピリチュアルなところに病気の相談へ行きました。それが10年ほど前のことです。

非常に苦しい手放しを経験させられた後、精神科に定期的に通わなくてよくなり、肉体の方も新しく病気が増えることもなくなりました。

その時相談しにいった方の誕生日が後でわかって、それがあの胎児の伝えてきたものと同じ日でした。

数年前、ネットの情報で石胎が摘出されたというニュースをみつけて、なにか終わった感じを受けたことがあります。

わたしは子宮の病気ではなかったのですが、 ルーシャさんの子宮の意識についてのお話を聞いて、自分の体験した精神的な妄想の意味というか そういうことが病気に関係していることがあるのだ、と知ることができました。


昨日のセッションの観察中、自分の内面に何が起こったのか、自分との共通点、リンクしたことなどをシェアしていただき、ありがとうございました。

「石胎」については初めて知りました。こういうことが起こるんですね。卵巣のう腫の手術をすると、卵巣の中に歯や髪の毛、脳細胞の破片などが見つかることがあるらしいのですが(奇形腫)、この「石胎」は、生まれるはずだった赤ちゃんが石灰化したものなんですね。

先祖の心の傷や心の癖が遺伝する、というのは実はよくあることのようで、『心の傷は遺伝する』という本に詳しくその様子が書かれています。この本は、メルマガ770号blog(2019年11月11日)の2つで紹介したことがあります。興味を持たれた方はぜひ、ご一読下さい。


実は私の友人が昨日、クライアントとして受けてくれていたんですが、彼女からのメッセージも紹介します。

今日は貴重な体験をありがとうございました~(≧▽≦)♪
場にいるみんなが、一緒に、新しい扉を開けていけるようなセッションになったのがとっても嬉しかったです(≧▽≦)♪

ルーシャさんだけでなく皆さんにヒーリングして頂いたセッションで、とっても贅沢でありがたいセッションでした☺️🙏❣️ グループセッションにして良かった😆❣️  声かけてくれて、本当にありがとねー😆🙌✨


そして、昨日はルーシャさんの愛犬、ブーマー君も一瞬、登場。「僕もセッション手伝うよ」と言って入ってきたらしい。なのに、ブーマーくんが来たとたんにルーシャさんの画面がフリーズ。ルーシャさんの画面が再び動き始めたときには、ブーマー君はもう去ったあとでした。やることをやったら、彼はサッサといなくなったらしい(笑)。




グループセッション中、ルーシャさんはZOOMのギャラリービューで、クライアントさんだけではなく、オブザーバーの皆さんのエネルギー変化もご覧になっています。

昨日は、セッション中、オブザーバーの男性に声をかけ「あなたの第7チャクラが変化しているのが観察できました。これからあなたの人生に変化が起きてくると思いますよ-」と言われていました。登場したアプレンティスカードとの共鳴が起こったらしいですー。


次回のグループセッションは、7月3日です。日曜日の朝なので、まだスケジュールが空いている方はぜひご参加下さい~。詳細はこちら



グループセッション、オブザーバーさんの体験談_c0125114_09591898.jpg


by hiroshimapop | 2022-05-12 10:13 | リンキング・アウェアネス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー