ソマリモート体験談と5~7月のセッションスケジュール

ソマティック・エナジェティクスの4月のリモートセッションを先週の土曜日に行いました。

ちょうど、マイケルさんは親しい友人を亡くしたばかり。しかもその友人とは、ドイツに仕事に行く直前、たまたま近くにいることがわかって会って話しをしたばかりだったそうで、彼の死を聞いてとても悲しく、驚いたと。そして、たわいない話をしただったけど、それは自分と友人にとってのゴールデンモーメント(黄金の瞬間)だったとお話されました。

そして、今この瞬間も、そして家族や友人との時間も、一瞬一瞬が、実はゴールデンモーメントなんだ、ということから誘導瞑想が始まり、セッションに移りました。


リモートセッション後、数名の方がご自身の体験のシェアをして下さいました。

お一人、父親と、ずっと緊張感のある確執が続いていたけれど、その父親との雪解けのようなものを感じた、子どもの頃から「愛する人と別れることを怖れるあまりに人と親しくなるのを拒んでいた」こと気づいて、その自分を抱きしめることができた、という素晴らしいシェアをお話下さった方もいらっしゃいました。そのシェアを聞きながら、マイケルさんも涙ぐまれていらっしゃいました。


ソマリモート体験談と5~7月のセッションスケジュール_c0125114_11304814.jpg


同じようにセッションを受けても、本当にお一人おひとりの体験は違います。心だけではなく肉体的にも受け取る準備が出来ている範囲で、もしくは、オープンになった分だけ、癒やしが起こるんだなぁと感じたセッションでした。


頭と身体全体が軽くなり、身体の感覚がなくなっていくような感じがしました。「私はこのままでいいんだ。私は大丈夫だ」という思いが沸いてきました。今はとても快適です。

マイケルさん:あなたには何か思考の制限のようなものがあり、「そこから一歩出て、その制限を手放してもっと自由に解放されたい」という思いがあるように感じました。部屋が小さいほうがコントロールがきくので、そこが安心で「もっと大きくなったらどうしよう!」と思ったりしますが、あなたは、もっと自分を拡大して、より自由になっている渦中の気がします。


途中で香りがしてきました。この部屋には何も香りの元はないので、もしかしたら、参加者のどなたかが香水を付けられていたのかなと思いました。以前受けたときには、何も感じない時も、エネルギーを感じたときとありましたが、今回はセッション中ではなく、終わったあとで、スパイラルでエネルギーが上がっていく感じがしています。今回のセッションは最初から平穏で、「この地球で皆さんといまここにいて良かった!」そんなふうに感じました。

マイケルさん:私は今日は何も使っていませんが、オーラソーマなどの香りをよく使います。私は、あなたにたくさんの喜びを感じました。真の遊び心や笑いをあなたから感じました。


セッション中、エネルギーの流れによって身体が大きく動いたり、身体が波打ったりした方が数名いらしたそうです。その中のお一人について、マイケルさんがこんなことを話されていました。

マイケルさん:お一人、力強いセッションの反応が起きていた方がいました。画面が切り替わったので、どの方か分かりませんが、クンダリーニ反応が起きてエネルギーの上昇が起きていた方がいました。エネルギーに対しオープンになっている状態になると、同じことが起きると思います。その時には身体がそのエネルギーを統合していけるように、呼吸を入れて下さい(この後、それが、どなたか判明しました)。



土曜日のセッションでは、カナダのルーシャさんも受けられていました。マイケルのセッションがどういうものか、特にルーシャさんには伝えていなかったのですが、こんな体験をされていたそうです。私が知っているなかでは、一番のぶっ飛び体験かもー。



ルーシャさん:セッションの内容については、本が1冊書けそうですが、ショートバージョンにします。

セッション前、私は特に自分に問題はないと思っていたんですが、10年付き合っていた男性を4年前に亡くし、新しい男性とどこで出会えばいいんだろうと思っていました。それが今回の課題になりました。

セッション中、私は宇宙船にのって手術を受けていました。私の黄金のハートである胸腺の手術を受けました。最初はすごく怖かったです。何か私をトラッキングするような装置を装着されるのではないか心配しました。ですが、手術でハートが開かれたときに、何かシンボルのようなものを胸腺の下に入れられ、それをアクティベイトしてくれると言われました。

「何のためにアクティベイトするの?」と最初は怖がってましたが、彼らが「大丈夫、大丈夫。あなたを探している男性がいるけれど、あなたがどこにいるか分からないので、あなたを見つけるためのGPS装置みたいなのを入れるだけだ」と言われたんです。

そして手術後、ハートが閉じられ、戻ってきたというわけです。手短にいうと、そんな体験でした。クンダリーニもすごく上昇しました。私の隣に置いていたブルードラゴンクリスタルにも感謝です。いつかマイケルさんとは直接お会いしたいです。

マイケルさん:私はアベンチュリンを使っていました。私はエネルギーをフォーカスしたりクリアにするのにクリスタルは役に立ちますね。


ソマリモート体験談と5~7月のセッションスケジュール_c0125114_11305760.jpg

5月のセッションは、5月21日(土)10時半~12時
6月のセッションは、6月21日(火)20時~21時半 (夏至の日)
7月のセッションは、7月30日(土)10時半~12時
です。

次回のリモートセッションのお申込はこちらから



by hiroshimapop | 2022-04-19 11:44 | ソマティック・エナジェティクス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー