ルーシャさんのグループセッション体験談
2022年 02月 22日
『16日は2回目のオブザーバー参加でした。
今回は、余裕をもって、目の前に起こる事をそのまま受け止めようと決めて臨みました。
みなさん、様々なことを抱えていらっしゃる驚きと、動物さんと一緒に人生が展開していること。わかってはいるけど、そこまで深く?と驚きの連続でした。
今回、左目を怪我した犬さんが登場しましたが、実は数年前から私の左目だけ涙目で、普通にしていても涙が流れるほどウルウルしています。で、うちのネコさんも左目が涙目で目ヤニが多いこと・・・。
「見たくないことを、見ないことにしている」
その通り~!と思いながらトントンと、タッピングしました。
また折を見て参加したいと思います。ありがとうございました。追伸:1回目に参加した後、知人の瞑想会に来た方がカナダでルーシャさんに学んだという方でした・・・。天の采配に驚くばかりです。』『ルーシャさん、通訳のカイトさんお世話になりました。
非言語コミュニケーションに興味があり、オブザーバーを予約していました。ところが、セッション日一週間前に突然愛猫が亡くなってショックを受けていたその夜、グループセッションに一席キャンセルがあったとメールがあり藁をも掴む気持ちで申し込みました。
ルーシャさんの子供のような無邪気な様子にまずとても癒されました。歳を重ねながら柔らかく朗らかでいれるのは素晴らしいです!!セッションはたくさんの質問にも応えていただき、理解により納得する部分が沢山ありました。(オブザーバーも含め)3時間のセッションを通し、心と体の深いところから安心感を感じました。
したかった質問が多すぎて、全部は聞けなかったのですが、他の2名の方の話を聞いていたらその答えがわかったような気がしました。動物とくにペットに対する見方が本当に変わりました、感謝しかありません。今後の私の人生にとって大きなギフトです。
8年前にボデイートーク基礎を学びましたが、Yes Noが上手く取れなくて断念しました。ルーシャさんのお話を聞いていたら再び学びたいなと思いましたしリンキングアウェアネスにも興味を持ちました。今回のセッションはたくさんの偶然と感動がありました。ありがとうございました。』
『水曜日は、リンキングアウェアネスのオブザーバーとして参加させてくださり、ありがとうございました。
初めての参加で、どんな感じになるのかドキドキでした。
当日は、生理3日目にして大量出血が始まり、朝から生理痛にもなって、キャンセルしようか、横になったまま参加出来るか聞いてみようか、と迷いながら家事をしていたら開始時間になってしまったので、そのまま参加しました。
今思えば、これも浄化の一端だったのかな、と思います。
お二人目のクライアントさんのお話しの時に、理不尽な評価に関してふっと浮かんだ記憶があり、何度も許しと癒やしに取り組んできたけど、まだ残っていた感情があったようで、心が苦しくなりましたが、もう浄化されたのか?何もしてませんが不思議と今は感情がザワつく事もないです。
思った以上にエネルギー変化が大きかったようで、いつの間にか眠ってしまい、気づくと終わりの時間になっていました。
セッションの間中、ずっと腹痛が続いており、正直苦しかったのですが、終わった後、腹痛は消えていました。ただ見てるだけでしたが、しかも腹痛で全然集中も出来なかったのですが、ちゃんと変化が起きた事が不思議でした。
予定が合えば、またオブザーバーとして参加したいです。
貴重な体験をありがとうございました。』この写真は以前のセッションのものですが、猫の一番くんは、今回も大活躍、クライアントさんにメッセージをしたり、ボディランゲージでいろんなヒントをくれていました。