クリスティン・ノースラップ医学博士のお話

Web にあった記事をもとに、このblogを書いています。元の記事は昨年8月のものですが、シェディング(ここでは、接種者の体内から発せられる副産物によって周りの人が体調を崩す、という意味で使っています)について、よくまとまっているので、こちらでもシェアします。

「シェディング」で伝播していくと考えられている「スパイクタンパク質」もしくはそれ以外の何か他の物質は、体液(汗や唾液、血液など)や呼気に含まれ、呼吸や接触などによって他の人へと伝播していくと考えられています。

つまり、コロナワクチン接種者とコロナワクチン “非” 接種者が狭い空間や同じ部屋、同じ環境、同じ職場や教室、車の中などに長時間一緒にいると「シェディング」の被害を大きく受けるかもしれないのです。

実際に、「接種者の妻と同じ部屋で寝ていた非接種者の夫が朝起きたら全身湿疹(しっしん)だらけになっていた」や「接種者数名と会議をした後、体調不良が続いた」、「保育園の先生の大多数がコロナワクチン接種後、複数の子どもの体調不良」などの報告も上がっています。


そんなこと、ホントにあるの?と思われる方も多いと思いますが、私の直接の知り合いの中だけでも、そういう体験をしている人が何人もいます。接種者と数時間過ごしたら直後から湿疹が出た、鼻血が出たという人もいますし、これは直接の知り合いではないですが、接種を受けた翌朝、前日まで元気だったペットの具合が悪くなったという投稿を読んだこともあります。


記事の後半にアメリカのホリスティック医学を牽引したお一人、クリスティン・ノースラップ博士の動画が貼り付けてありました。その部分だけを少し抜き書きします。


記事全体と博士のお話の動画は、こちらからご覧下さい


クリスティン・ノースラップ医学博士
産婦人科医として20年以上、臨床と医学教育にたずさわる「女性の健康」についての第一人者。バーモント大学准教授なども歴任。心と体、両面のアプローチからの総合的な美と健康づくりを提唱し、『リーダーズ・ダイジェスト』誌の「アメリカで最も信頼される100人」にも選ばれるなど、世界中の女性たちから支持されている。現在、執筆、講演、テレビ出演、教育活動などを精力的に行なっており、『ニューヨーク・タイムズ』紙でのベストセラーとなったその著作は『女性の生き方を変える更年期完全ガイド』(創元社)など、全世界で累計440万部、24カ国語で翻訳されている。

クリスティン・ノースラップ医学博士のお話_c0125114_10575762.jpeg



以下、クリスティン・ノースラップ医学博士のお話の前半部分を文章に書き起こしたものです。多少、話をスキップしてるのと、字幕とは少し違う表現もありますが内容は同じです。


生理周期、創造性(生殖?)との関係、月との関係を学んできたので、私はコレに関する出来事に慄(おのの)いています。ここにライフサイトニュースからの報告があります。コロナ接種に追従する何千という生理不順と生殖機能不全の報告です。

メディアは血栓について焦点を当てていますが、突然女性の問題が現れました。さらに今日、友人の一人が送ってくれたのは、彼女の身体から排出されたものの写真でした。彼女は30代です。子宮の内部全体が剥がれ落ちたものでした。

生理周期は、健康の目安の1つです。定期的な25~30日の生理周期は、女性の健康をはかる方法の1つであるとみなされています。突然、世界中で何千人もの人が、接種は受けなかったけれど、接種を受けた人たちの周囲にいた人たちからの(健康被害の)事例が出てきたとき、疑問が起きてきました。

ワクチンに含まれるポリソリベート80が卵巣に悪影響を与え、卵巣の機能を停止しえることはネズミの実験で知られています。(かつて)大多数の女性がガーダシルワクチンで不妊になったことも知られています。それについては2006年、オプラ・ウィンフリーショーで話したことがあります。

フェロモンというものがあります。それは陰部と脇下のアポクリン腺から分泌されます。それらが女性の生理周期を調整します。女性が集団で生活すると生理周期が同期してくるのはこのフェロモンの働きによるものだと思われています。生理周期に影響を及ぼす要因はたくさんあります。

我々のもとに入ってくる報告は、単に生殖器の腫れだけではなく、男性の勃起不全、陰嚢の腫れ、この種の様々な問題、乳部の異常など、もろもろです。

これに関して私が感じるのは、これはある種の生物兵器だということです。接種を受けた人が発信している、ある種の生物兵器だと思います。これは普通の免疫療法ではありません。それは身体が新型サーズ・スパイクプロテインに対して合成スパイクプロテインを作り出す、何かです。それはかつて見られたことのない合成プロテインです。身体が工場のようにこれを製造し始めました。止まることはありません。何故なら身体を工場に変えてしまってこれまで存在しなかった合成プロテインを作るのですから。

理論的には、唾液、尿、排泄物、汗、精液、血液、おそらく腸内ガス、にみられるでしょう。接触者の周りにいると、これらプロテインが接種者から放たれて悪影響を受ける可能性があると思います。

最も繊細なホルモンシステム、つまり受胎して妊娠状態を保つことは非常に複雑なシステムです。(中略) 今、流産する女性が発生しています。彼女たちは受胎できないのです。彼女たちは大量出血をしているのです。その理由が分かりません。

しかしこのことについて私が思うのは、接種者の身体で何かが作られ、それが他の人に悪影響を及ぼしているという可能性があるということです。このことは私が非常に憂慮していることです。

(以下略)



たぶん、こういった話題はテレビでは話されていないでしょうが、SNSにはたくさんの方が自分の、もしくは身近な人の体験をあげています。今、試しにTwitterで検索したところ、さまざまな体験談が上がってました。

皆さん、自分が感染しないよう、感染元にならないよう、良心のもと早めに打たれた方々だと思います。でも、今は打った時には分からなかった問題が発生しています。


私の周りには「会社の同僚は自分以外、全員が打っている」「都心まで満員電車で会社に通わなければならない」という人が多く、また私も都心にはよく行きますから、個人レベルでは、人混みを避けて生きることは不可能な状況です。

ということは、こういうことが世界中で起こっているという事実を謙虚に受け止め、自分で調べ、知識を増やし、とにかく、打った人も、打ってない人も、日々日々、地道に排泄と解毒を心がけるしかない。


7月にも同じテーマでblogに書いていますが、あの時よりも、さらに状況は悪くなっている気がします。

夏は意識せずとも、太陽を浴びて、発汗して、野菜をたくさん食べて…ということが出来ていましたが、今は、昼間太陽を浴びる時間が短い、汗もかかない、野菜や果物もあまり食べない。室内にこもってエアコンの暖かい部屋で過ごしているので、血流も体液の流れも悪い。マスクを終日してるので、酸素も少ない。


数年後、健康でいたいなら、これから心して行いたいのは、血液の浄化と解毒になる食生活や生活習慣。

・出来るだけ緑の多い自然の中に行って深呼吸! 週末、山登りやハイキング、公園に行くなどして、とにかく深い呼吸を!
・自宅に帰ったらエプソム・ソルト(硫酸マグネシウム)を入れたお風呂に入る。発汗とデトックスを促します。
・もちろん、ひまし油湿布も。免疫強化になります。
・ビタミンCサプリをこまめに。柑橘系の果物もしっかり食べる。

体内毒素は、ざっくり、油に溶けるもの、水に溶けるものとありますので、週に数回は就寝前のオイルマッサージを。

便秘をしないことも大切なので、便秘症の方は、オリーブオイルを飲んだり、腸に働きかける体操をしたり、白湯や水を飲んで出すを心がける。水素風呂も活性酸素対策になると思います。


他にも、ありとあらゆる、いいと思うことは取り入れられるといいのではないでしょうか? 昨年から松葉が流行りましたが、一時的には良いかもしれませんが、長期飲用が果たしていいかどうか・・・。とりあえず控えめにお飲み下さい。


記事全文と、博士のお話の動画は、こちらからご覧下さい。
クリスティン・ノースラップ博士の別の動画内容が紹介されているブログ




by hiroshimapop | 2022-02-03 19:30 | ホリスティック・ボディケア

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー