グループセッションは観察者にも強力に働いていますー

今日も、ルーシャさんのグループセッションでした~。今日もパワフルなセッションが続いて、私は終わったあと怠くて、2時間くらい椅子に座った状態で寝てました。すでにセッションが終了して5時間経ってますが、今も眠い。

先日のグループセッションの時は、友人が参加してくれていたんですが、彼女は終了後、ダウン状態でその日はずっと寝てたそうです。「ただZOOMでセッションを観てただけなのに強力だった~」

というのも、私たちのなかに、クライアントさんの課題と同じようなテーマがあった場合、クライアントさんの心身に変化と解放が起こると同時に私たちの心身にも解放が起こってきます。グループセッションでは3人のセッションの観察をするので、トリプルで強力なエネルギーシャワーが降り注いでいますー。


さて、今日セッションも3つともテーマが違い、3つともセッション内容は違っていました。

ルーシャさんとクライアントさんとの会話で見えてきたのは、ご本人の人生や体調に表面化してきたものは、単に環境やストレスだけではなく、先祖からの影響やご本人の幼少期に生じたトラウマ、他人の嫉妬やネガティブな思い、等々、思いもかけないことが要因になっていることがあるってこと。

ってことは、
西洋医学のお医者さんは、見えるものと検査で数値化できるものだけで人の体を治そうとしているわけで、なんと、使えるコマが少ないなかで治療しようとしている方々なのかと。昨日ご紹介したプラーナも、結局は目には見えないエネルギーなので、医学的には存在しないもの。まして、意識とか思い込みとかトラウマとか、はたまた過去生や先祖の影響なんて、医学のテーブルのうえには上がってきませんー。

昨日の夜は、たまたま、ホメオパシードクターや整体師さんといった代替医療関係の皆さんとの忘年会でした。最後にご挨拶したのはボディトークもされているお医者さんでしたが、どんな方法であれ、目には見えない体の言い分を聞いてくれるお医者さんが世界にもっと増えると、医療は全く変わっていくだろうなぁと思います。


今日のセッションでは、さまざまなキーワードが登場していました。ホルスの眼もその1つ。ホルスの眼は、人間の脳に似ていますし、眼を反転させると(この脳の図に対して)、目玉が松果体、クルリンとしている先っぽが脳下垂体を表現している、ともいわれています。

グループセッションは観察者にも強力に働いていますー_c0125114_17273646.jpg
最初のセッションで乱入してきたのは、ルーシャさん家のブーマーくん。セッション中は、普段しないような動作をするようで、いつもはこんなに甘えてくる犬ではないらしい。。。ブーマーくんも何かセッションのサポートをしてくれていたようですー。

ちなみに昨日、ブーマーくんが家の中を走り回ったりソファーにジャンプしてきて、ブーマーを叱ったら、朝、起きてみたら、馬舎のゲートが開いていて、馬が外に出てしまって大変だったらしい。ブーマーはそれをルーシャさんに伝えようとしていたのにテレビに夢中で、「せっかく伝えようとしていたのに気がつかず、叱ってごめん!」と謝ったばかりなんだとか。

家で飼っている犬や猫が、普段しないような動作やしぐさをしたら、彼らが伝えようとしていることに注意してあげてくださいー。


グループセッションは観察者にも強力に働いていますー_c0125114_17260381.jpg

次回のルーシャさんのグループセッションは、来年2月以降の予定です。
日程が決まったら、クライアントさん、観察者さんの募集ともども、またご案内させていただきますー。


by hiroshimapop | 2021-12-11 17:59 | リンキング・アウェアネス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー