『エドガーケイシークロニクル: コロナと免疫療法』

開運マスターの櫻庭露樹さんと兄の対談本が、電子書籍になりました。
これは、櫻庭露樹さんのオンラインサロンで行われた対談を文章化した対談本なので、とても読みやすい。


感染症に対する防御として、この時代は、1日1本ニンジンを食べましょう、と言っている部分を少し抜き書きしてみます。


櫻:そうですね。じゃあ、まず葉物野菜をよく食べるというのが免疫力を上げるのには・・・

光:葉物野菜と、あとはニンジンね。ニンジンはまた別の意味でね。もうちょっと言うと、ニンジンは、ケイシーの主張では、人間の凝固力を高めると主張するんですよ。

櫻:なんですか? 凝固力って。

光:血液の固まる力。

櫻:血液の固まる力が強くなると、どうなるんですか?

光:例えば今回のコロナについては武漢の報告、医学的な論文があって、どういう人が重症化したかというのがリストされているんですよ。そのときに医学データの中で驚いたのは、プロトロンビンという凝固の力を表わす数値があるんですよ。このプロトロンビンという数値が低いほど、もうちょっと言うならば、プロトロンビンというのは凝固するまでの時間の長さを計るんですけどね。なかなか血が固まらない人ほど重症化しているんですよ。このプロトロンビンの凝固する時間が短ければ短いほど、コロナに対する耐性が強くなるんですよ。
エドガー・ケイシーは前々から、免疫には血液の凝固力が深く関わっていると。なので、がんの治療なんかにも必ずニンジンを食べさせるんですよ。それはニンジンを食べると凝固力が強くなるから。

櫻:じゃあもう毎日ニンジンを食べないとダメですね。

光:大体一人、一日1本ね。   (中略)
  食べ方は、昼間はサラダで、新鮮なものを生で。夜は温野菜にしても良い。
  (以下略) 

櫻:もう1日1本はニンジン必須と。

光:食べると体の防衛能力が高まる。もうちょっと言えば、免疫細胞が、例えば好中球というのがありますけど、好中球という白血球が相手を捕まえて攻撃するんですけども、免疫細胞は言ってみれば武器が必要なんですよ。相手を攻撃するね。その武器はどうやって作るかというと、体の持っている凝固力なんですよ。(以下略)


『エドガーケイシークロニクル: コロナと免疫療法』_c0125114_19135249.jpg

電子書籍をこれまで読んだことがない方。
スマホにKindleをダウンロードすると、すぐに読めるようになります。1冊500円。Amazonのunlimited会員は無料で読めますよ~。



by hiroshimapop | 2021-08-24 19:19 | おススメBOOKS

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー