旅先で遠隔ヒーリングをしてもらった巻

横浜に帰ってきました。
1週間お留守番となっていた猫の笑来は、さっきからずっと、となりでゴロゴロいってます(笑)。

先週金曜日、名古屋駅に着いたら横殴りの土砂降り雨。高山行きの特急は運休。名古屋に足止めとなった時に私が着ていたのは薄手の半袖。念のためにと着てきた長袖のジャケットも薄い。スーツケースはすでに高山のホテルに送ってしまっていたので、結局金曜日~日曜日の夜まで、その薄着の着たきり雀でした。

土曜日も大雨で、もう1泊、名古屋泊にしたものの、午後あたりから、なんとなく熱っぽく、風邪を引く一歩手前の体調に。

ま、ま、まずい。

横浜にいれば何でも出来るけど、旅先で、しかも大雨。近くにはコンビ二しかない。

2つめのホテルにチェックイン後、熱いお風呂に入ってベッドでゆっくり過ごしてましたが、ホテルのかけ布団って薄くて、こういう時には心許ない。このまま下り坂になると嫌だなあと思っているところに、波動調整機を持っているお客様からメッセージが!

グッドタイミング! 持つべきものは、マニアな知り合い(笑)。
実は・・・と事情を説明して、遠隔で波動測定とヒーリングをお願いして、そのまま就寝しました。


旅先で遠隔ヒーリングをしてもらった巻_c0125114_20591590.jpg
写真を使った遠隔ヒーリングも出来ます


朝、メッセージが入っていました。
「じゃがいも」の反応が出てましたよと。

あ~。金曜日の夜はカレーで、普段食べないジャガイモも確かに入ってましたからね~。

おそらく、カレーに入っていたナス科野菜や、使われていたサラダ油などで身体を冷やしたんでしょう。それに駅前は電磁波の影響も強いので、そういったことも影響しているのでしょうと。気温の寒さと身体の冷えと、疲れや電磁波など、色んなことが重なって、ちょっと体調を崩しかけていたようです。

引き続き、滞在中も波動調整をして下さったようで、おかげさまで、岐阜滞在中は何事もなく、快適に過ごせておりましたー。結局、風邪の症状も出ないまま、ギリギリセーフで復活でした。

なんで、こんな小さな機械でヒーリングが出来るのか、私にはさっぱり理解出来ませんが、世の中にはこういう機械を作ってしまえる人がいるんですよねぇ。

アマゾンでも入手できるようなので、今回使用した数霊のヒーリング装置を貼り付けておきます。こちらはパソコンを使用するタイプです。次々とアップデートされる新しいコードも入力して使えるので、パソコンをお持ちの方はこちらがお勧め。




by hiroshimapop | 2021-08-19 21:15 | ホリスティック・ボディケア

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー