『「バイオサンビーム」で病気が治った』

フランスに住んでいる友人から、このコロナ渦のなか日本に里帰りすると連絡がありました。聞けば、以前、癌ー再発ー再々発を経験し、その定期検診に日本に帰るのだと。

彼女が「この先生のおかげで・・・」と信頼しているクリニックの1つが目白でバイオレゾナンス医学をされている目白醫院。お薬は漢方を処方されるらしい・・・。

彼女とメッセージのやりとりをしているとき、偶然にも読んでいたのが『「バイオサンビーム」で病気が治った』という本。バイオレゾナンス医学を土台に診療をしている静岡の青木クリニックのことを紹介した本でした。

青木クリニックは、不思議な処方をされます。図柄のカードを首にぶら下げたりします。その図柄カードは、料理の重ね煮からヒントを得たんだとか。

どんな診療風景かは、アマゾンとこの本を出版された風雲舎のHPに書かれていた紹介文をコピペして、貼り付けますー。


アマゾンの紹介文
青木クリニックは、身延線沿線の田舎の景色のなかにありました。風に乗って土と草の匂い。富士川の土手の向こうに、にょっきりと富士山。なんて気持ちいい!青木先生は、田園風景がよく似合う、朴訥でシャイなお医者さんでした。

挨拶をして、私も診断してくださいと診察室に入ると、指をチョッチョと上下させ、手もとにある大量の図柄カードから次々と選び出し、「あ、電磁波が影響しているね。乳製品も合わないね。歯の金属が電磁波のアンテナになっているから頭がボーっとするんだね。アドレナリンが頭の上にいっぱい出てる、これは苦しいでしょう」と。

これをぶら下げてみて、と手渡されたカードを首から下げたとたん、「あれ? なんだかラク……」本当に、びっくり。

カードの効き目は、医療の常識を変えるほどのものだ、と体感しています。また、病気の原因がまさかこんなところに、と衝撃を受けます。でも、それに対する予防医療も準備されています。医療制度も保険も、経済状況もどうなるのか全く先の見えない状況下、これからの時代を生きぬく術になるでしょう。とてつもない安心材料です。

でも、それに至るには、根底には大元の願いがあった、大きな力に報いることができるよう、実直にやってきたからこそ、ここに結実したんだ……と、二つ目の大きな驚きと、圧倒的な「愛」の力を感じます。

ちなみに、青木先生によると、乳製品をやめることで症状が緩和することはよくあるんだとか。この本には「牛乳障害」と書かれています。


風雲舎のHPから

目の前にある医療現場は「治らない現代医療」の集合体のようです。治らないままずっとそこにいる患者さん、治らないで退院していく患者さん、亡くなる患者さん――。
それを横目に見ながら、医者たちは自分の研究テーマに精を出し、目先の仕事をこなし、対症療法に労力を費やしているように見えました。紛れもなく自分もその一人です。ガーンと一発頭をぶん殴られたようでした。

——————–
治っちゃった
——————-
こんなざまじゃ“病気を治す医者”なんかになれない――
新規まき直しとばかりに、著者は「食」を学びなおし、東洋医学、漢方へ目を向け、導かれるようにバイオレゾナンス医学(矢山利彦医師の提唱)に出会います。


人間をエネルギー体としてとらえ、バイオ(生体)が発するレゾナンス(波動共鳴)を診る――医学です。これぞ求めていたもの。夢中で取り組みました。ある日、思いがけないアクシデントのおかげで、「バイオサンビーム」という療法を思いつきました。患者さんの胸に紙カードを付け、漢方中心の投薬をする――基本はこれだけです。この療法で、「治りません」と言われた病気が次々と治っていくのです。


●脳下垂体の腫瘍の40代女性。脳に溜まった歯科金属が原因と診断。歯科治療で金属を除去、デトックス漢方薬の服用で、2年後にがん消失。
●80歳の前立腺がんの患者さん。前立腺がん対応のカードと漢方薬を処方。病因を取り除く生活(乳製品・生ものを摂らない、電磁波対策など)を徹底することで、4カ月で完治。
●新型コロナウイルス、リウマチ、アトピー、皮膚病、乳がん、すい臓がん等々、よそで「手の打ちようがありません」と告げられた患者さんが、カードを身に付け、漢方薬中心の処方を受け、生活改善することで、「治っちゃった」のです。


『「バイオサンビーム」で病気が治った』_c0125114_21340441.jpg




フランスの友人は「こんな多様な(不思議な)診療をするクリニックが日本にはたくさんあって羨ましい、探せば選択肢がたくさんある」と言っています。フランスは自由の国と言われつつ、医学の分野の選択肢はとても狭いらしい・・・。

確か、アメリカのいくつかの州では、子供が癌になった場合、西洋医学での三大癌治療を受けさせないと育児放棄と見なされるらしい。代替医療では医療を受けさせたことにならないんだとか。

西洋医学を学んだドクターの皆さんが、医学部で学んだ枠を飛び越えてどんどん量子力学的な医療を開拓されているのは喜ばしい限り。願わくば、各県に複数名、こんなドクターがいらっしゃる世界になりますように!

バイオレゾナンス医学をされている歯科医院、クリニックのリストはこちら

by hiroshimapop | 2021-08-04 21:38 | おススメBOOKS

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー