ワクチンを打つか打たないか、ということがしばしば話題になっています。
ご高齢の方は、ワクチンを打つことで外出しやすくなったり、人に会いやすくなったりと、人づきあいが復活するという精神的なメリットが大きいと聞きました。確かにそういう面もありますね。横浜は高齢者のワクチン接種率は8割くらいと電車の電光掲示板にありましたから、かなりの方が受けられたようです。
カナダは国民の7割、シンガポールは73%の人が接種しているそうです。
きつい副作用なく生活に戻られているなら、それも良しです。
とはいえ、ワクチンはいわば軽微な感染をひき起こすもの。私の周りでは、ワクチン摂取率が高まるにつれ、ワクチンを打った人のそばにいくと具合が悪くなる気がする、という声を何度か聞きました。頭痛がするとか怠くなるとか、あるいは生理不順になったとか・・・。
特に高齢者の乗車率の高いバス通勤は、ワクチン接種者と身近に接する確率が高くなるせいか、バスがつらいという声も・・・。
スパイクタンパクが汗や呼気から排出され、それが体内に取り込まれて影響を受けるのでは? 物質的なものだけではなく、エネルギーレベルで影響を受けているのでは・・・といろいろ推測がされています(添加されている酸化グラファイトも問題ありと言われています)。
以前、病院のガン病棟の患者さんのケアをボランディアでしていた友人が、その病棟に行くと、独特なニオイや波動があり、家に帰るとぐったり疲れると言っていました(その独特のニオイからガンに罹患しているかどうか検知する犬もいますよね)。
それと同様なことが身近で起こりはじめているのかもしれませんー。
これは医学的な検査ではなく、本人の体感や筋肉反射テスト(キネシオロジー)でのチェックなので、そんなことあり得ない、単なる都市伝説という人はスルーしてもらって全然構いませんー。
でも、そういえば心当たりが・・・という人は、とりあえず対策をいくつか書いておきます。
【太陽を浴びる】
ウイルスは太陽の下では活動しにくい、夜に活発になる、ということがあります。太陽が出ているとき、特に早朝の太陽を浴びるのはおすすめです。
【夜間の人混みは避ける】
上記の反対で、夜間、不特定多数の方と過密になるような場所やお出かけはしばらく控えたほうが安心かも。知り合いだったら安心ですが。
【半身浴、サウナ、温泉】
汗をかくことで解毒を高めます。単なる汗ではなく、体の深部からの解毒をしたいので、普段汗をかいている人も、ときにはじっくり汗をかくアプローチを。
【アルカリ性の高い食事】
脂っこい食事、砂糖や肉食をできるだけ避け、葉物野菜や果物をしっかり。これはケイシー療法の基本のキですね。血液浄化にもなります。とにかく健康なきれいな血液をつくること。ファストフード、コンビニ食、インスタント食品類はNG。
【梅肉エキス】
体内アルカリ化のサポートに。テンプルでは
梅醤番茶を扱っていますが、どんな梅肉エキスでもお好みで。
こちらは肺の浄化になるケイシー療法。家にセットしておくと安心です。
【カーボンスチールを持つ】
ケイシーが風邪予防に勧めた不思議な金属。身体をイオン化する・・・くらいしか述べていませんが、不思議とこれをもっていると風邪をひかないという人が続出です。エネルギー的なバリアになるのか、エンパスの方の好評価があったので、ダメ元でも、もっておくと安心です。(
カーボンスチールはこちら)
【EM菌を多めに飲むこと】
ワクチン接種が始まった頃、健康オタクのお客様から「これからは、
EMを飲んで出かけて下さい-」とメッセージがありました。こういう時は、微生物の力を借りましょうー。しばらく飲んで、その後すっかり忘れてましたが、このブログを書きながら思い出したので、また飲みますー(笑)。
【ホメオパシーレメディ】
サポートスパイク、
サポート5Gのレメディが作られています。私は最近、この2種類をセットで摂り始めました。電磁波の影響も加味している感じなので、この2つのセットがいいように思います。
【ゼオライトの摂取】 ←追記
2011年に発生した環境汚染物質対策に効果を発揮してました。10年後に再び脚光を浴びそうです。
テンプルでは、
ゼトックスというスプレーを扱っています。
【主の祈りの一文を唱える】
これは、時々お世話になっているアレルセラピーの渡辺先生からの情報です。
なぜか理由はわからないものの、「御国がきますように」「御国が来たらんことを」と祈ると、体調がよくなることが多いそうですー。主の祈りは、2000年祈られてきた言葉ですから、癒やしの力が蓄積しているのかもしれません。
だからといって、家に引きこもってしまうのはナンセンス。できることをやって、あとはフツーに。
大事なことは、日常的に、不安、心配、恐怖といった低い周波数にいないこと。自然の中を歩き、美しいものに触れ、穏やかで平安な気持ちで、1日に何度も笑う。できるだけ高い周波数の精神状態に自分をキープすること。
自分の波動をあげたいなら、テレビを見ないというのが一番の得策かも(笑)。
そして、いつも以上に、解毒、排毒、エネルギー浄化を心がけ、家に帰って変だなと思ったら、早めにお手当。半身浴、オイルマッサージやヒマシ油湿布は、今年は、夏の間も引き続き・・・。
他に何かありそうだったら追記しておきますー。