ブルーパールの落下について

この春から取り扱いを始めた『リンキング・アウエアネスのブルーパール』。

カナダのルーシャ・ジェイコブさんとジュエリー製作者のクリスさんとの共同作業でできあがったもので、ルーシャさんは、このパールはシリウスとの繋がりを深くし、電磁波防御にもなると、始終身につけられています。


ブルーパールの落下について_c0125114_14263211.jpg

こんな特徴をもった水晶です(「パール」と呼んでいますが水晶です)。

宇宙エネルギーを受けた水晶が生み出すエネルギーは、人間の結晶構造と共鳴します。宇宙エネルギーは、すべての周波数を含んでいます。私たち人間の生命場は、音叉が特定の周波数を共振させるように、さまざまな共振を経験します。私たちの識別力と感性が高まるにつれ「直接的な肉体性」を超えたところで水晶エネルギーを知覚したり感じる能力が出てくるでしょう。

リンキング・アウェアネスのブルーパールには、2つのユニークな振動の特徴が埋め込まれています。まず、悟りを開いたマスターたちの知識の振動特性を保持しており、人間の生命場を調整する共鳴振動を提供します。このエネルギー体験は、身体レベルにおける、あるいは身体間コミュニケーションにおけるエネルギー交換であり、私たちの中にある制限や思い込み、その他の内的フィルターを迂回し、これまで近づくことのできなかった自分自身との「純粋な」で「直接的な」体験を可能にします。

2つ目のエネルギー特性は、私たち人間のエネルギー・スペクトルに「語りかける」音、波動のシンフォニーともいえるものです。 人間の体の各部位には、独自の意識と周波数があります。これは、自動車が頻繁に整備士に「調整」されることと似ています。ブルーパールを着用することで、人間のエネルギー・フィールドの構成要素に微調整がなされていきます。


研究室で人工的に成長させた薄青く透き通った丸い水晶をステンレス製の金属で止め、ペンダントとして製品化されています。

4月中旬に発売を開始し、これまで約200ケほどのブルーパールが皆さんのお手元に届いたわけですが、一部のお客様から「パールがポロリと金属から外れてしまった」というご報告がありました。

すぐにルーシャさんと製作者のクリスさんに連絡をとり、パールが金属から取れないように改善をお願いしたのですが、現時点ではパールが落ちる原因がはっきりしないとの返事。

なぜなら、
*瞑想中、何もしてないのに取れたという報告が2件
*レインボーチルドレンと言われている新しい世代の子供が指先で触ったら取れた

といったように、物理的な作用で取れたというより、エネルギー的な作用で取れたという報告が何件かあり、要因が特定できないそうなのです。

ルーシャさんは、このパールは、「モノ」というよりは、聖なる存在(sentient being)だと言われています。誰が持つかは、このパールの方で呼んでいるとも。 ですから、物理的な力をパールに加えてないのに落ちた場合、何かのエネルギー的な作用が生じていたのかもしれません。

指輪を無くしたり、御守りが落ちたり、あるいは大切にしているグラスやコップが割れたりすると、何かの身代わりになったのかも・・・と言ったりしますが、その時、そのようなことが起きていたのかもしれませんしー。

また、あまりネガティブにとらえず、パールの祝福とそのギフトに焦点をあててほしいとのことです。
The presentation component of the blue pearl pendant will unfold beautifully in front of us - its flow apparent. Let us keep most of our attention on the blessing and gift that they are for all of us.


いずれにせよ、落ちるのは悲しいですし、ペンダントに戻すのも大変なので、お届け後、3か月以内に落ちたものは送料無料で交換します。また3か月経ったあとで落ちてしまった場合には、お返しいただく送料はご負担いただきますが、こちらも新しいものに交換します(当面、ご購入から1年間)。


ちなみに、ルーシャさんもクリスさんも24時間つけっぱなし。リンキングの関係者も何名かもっているようですが、取れていないそうです。私もパールをつけたまま、走ったり自転車に乗ったり、そのまま寝たりと、かなり過酷な状況で使っていましたが、現時点では問題なくペンダントとしてつけられています。

いずれにせよ、
パールを気にして、頻繁に触ったりねじったりと物理的な力を加えないようされたほうがよさそうです。

また落ちてしまった場合、このようなペンダントトップを利用するのも一案です(スタッフが見つけてくれました)。

ブルーパールの落下について_c0125114_14234180.jpg
こちらのサイトにありました


ブルーパールの落下について_c0125114_14254334.jpg
こちらはアマゾンから入手可能です



このパールは、身につける位置は、ハートチャクラやハイハートチャクラ(胸と喉の間)エリアが推奨されていますが、実は、どこでもいいそうです。なので、無くさなければポケットに入れておくだけでもいいと思いますー。


次回、クリスマスシーズンに入荷するものからは、ステンレスのペンダントヘッドはつけず、パール本体だけのものを紹介したいとルーシャさんとクリスさんにお願いしています。上記でご紹介したようなペンダントトップを利用すれば、自分で好きなペンダントにしたり、指輪に加工したりできますから。



追加情報
Amazonの12ケセットのうち、入ったのは卵型のは余裕で入りましたが、サイズ的に入らなかったものもありました。天使のは余裕です。(6月30日追記)

ブルーパールの落下について_c0125114_09462135.jpg


by hiroshimapop | 2021-06-27 08:30 | テンプルの商品のご紹介

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー